こんばんわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノコーヒーゼリー食べてるぴいこです。ぜりーぷりぷりでおいしいです。



そいえばねー12月のあむろちゃんのライブがたのしみでやばいです。友達とあむろちゃんのpvのまねして同じ服でいくんだあ(・∀・)いまからどきどき  それからもうふゆーーーーーになる☆大好きなクリスマスだよ。はやくーふゆきーてーよー♪夏より冬がすきなぴいこです♪


それから本店行ったとき毛帽子かぶってるご主人様いてかわいかった。毛帽子ひっぱったりはじめてしたよ!




こめんとかえすよお







10がつ13日のから☆おかままじょのやつからね



まいまいご主人様☆

ぴいこかふぇねきっと楽しいよ(`・ω・´)ただしいつやるかどこでやるかわからない謎のかふぇなのだよ☆きら。参加できたらラッキーですよ!



がむちゃんご主人さま☆

ありがとお(・∀・)お給仕がんばるね!また逢えたらいいですね(´・ω・`)おさんぽでしかあわない



みんちゃん☆ご主人様

れなさんに聞いてみるねおーけー♪おいしいの食べれればぴいこどこだっていいんだ(>_<)あと温泉行きたいなあ!



ましまろご主人様☆

北陸ですねいいですねえ(・∀・)冬に近ずくに鍋たべたくなるよお♪そしてはろうぃん楽しみだね。仮装してきてねぷぷぷ


のりくんご主人様☆

いっぱい来てくれてありがと(`・ω・´)ゆずさんのお手紙ちぇきがあったからがんばれました♪ありがとッ

そしてあの問題をとけたのりくんは天才!



ちゃんくずこーとご主人様☆

オカマ魔女のマカオとジョマですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノどっちが好み?マカオ?ぴいこもマカオちゃん。同じだね。そしてぴいこに会いたいを選んでくれたからマカオ殿とこれから呼ばせていただきます!



いとちょごしゅじんさま☆

最近きてくれるねありがとお。ぴいこがんばるよ☆いとちょもお仕事がんばってください(´・ω・`)父上様。まっておるよ娘より



にわかご主人様☆

そおいえばね話したい話あるのお(。・д・。)あとヤギせんべい並みのポーズできたからやろッ♪研究?講義?忙しそだけど頑張ってね(ノω・、)また来てねッ♪まている



まさにゃん☆ご主人様☆

かわいく見えたのわ...なぜだろお....確かに女の子わ巻いたらかわいいかもね♪もうすぐエクステつけるから短いのもうおわりだよお(>_<)



ただよしご主人様☆

会えましたね♪この前ふぁみま行きました。まいはうすの近くに新しくコンビニできたよ(´・ω・`)

きくちさんまた来てくれるのまってるよんっ(・ω・)/


コメントありがとお(>_<)にゃん



足組んでたらしびれた(´・ω・`)しびれて動くの辛いけど「あっいましびれてる」て気が付いたとき楽しいよね.動かさず維持するのたのしい。今維持してるよ







お給仕ぴいこ数日いなくなっちゃうのね..でも明日前半のお日様わいます...

だからぜひお日様に来れたら来てくださいね(ノ_・。)じゃないとポップコーンみたいに破裂すること間違いないかもです。ぷに



あとちゃんとしんちゃんみたかなみんな☆