ハロウィンイベント楽しみですね!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


ハロウィンは1番イベントで楽しい!
はやく27日来ないかな?!

もう気持ちは、はっぴーはろういいいいん

ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪


私は明日で最後になりますが…!!
一足早めにコスプレさせていただきます…!

なんのコスプレかにゃ?(๑°꒵°๑)・*♡
お楽しみにん!ʕ•̫͡•ʔ♬✧

{E65AB2FD-2568-4FE1-BCD7-80B21246B26E:01}



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡



かっちゃん✩

Teamcenter QSCS♡♡♡発売未定!!(笑)やりたいなぁ(笑)忍者の格好して(笑)どんな曲だろうね!ʕ•̫͡•ʔ♬✧
ハロウィンイベント楽しんでね!


専門学生くん✩

泣けるくらいまできりこのこと思ってくれてありがとう!
あした待ってるよ!\(^o^)/
ハロウィンイベントも来てね!(*´ч`*)


えみりぃ✩

にんじゃりーみんする?(*´ч`*)
にんじゃりーみん♫にんじゃりーみん♫
(笑)


ハリーさん✩

こちらこそありがとう!忙しい中でも来てくれて嬉しかったよ(●´ω`●)
オムライスお絵かき出来てよかったʕ•̫͡•ʔ♬✧
これからの中央もイベント盛りだくさんだからよろしくね\(^o^)/
ハロウィンイベント楽しんで(๑°꒵°๑)・*♡☪ ‎


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡