豆しばふうに、

ねぇしってる??



【公式】めいどりーみん中央通り店FC♡.°⑅|Amebaグルっぽ

/group/eF62rJU0-JNR



\_(・ω・`)コレ重要!
みんな入ったよね?(*´ч`*)


さらにさらに
\_(・ω・`)今日の重要!


今日は中央通り店は18時半から20時半まで貸し切りーみんです!


お嬢様、ご主人様気をつけてね!





さらにさらに!!

ついに待ってました!ハロウィンイベント詳細です!


ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪




夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様
こんにちは!ちーむセンターです!!
この度ちーむセンターで
ドキドキ♡ハロウィンイベントを開催することになりました!!
 
 
 
「ホーンデッドセンター?!来てくれないとイタズラしちゃうお♡」
 
日時
10/27 11:30~23:00
 
♡予約物販♡
デコ国民証ケース ¥2160
抱き枕 ¥32400
 
 
♡当日物販♡
デコチェキ ¥756
チームセンター限定ストラップ 5種類 ¥1296
デカ缶バッチ ¥1296
 
♡特典♡
わがまま…ミニ缶バッチ
通常タペストリー・萌えしゃんぱん…①②
王様タペストリー・神様しゃんぱん…①②③
抱き枕…①②③④
神様タペストリー・スーパー神様シャンパン…①②③④⑤⑥
 
①限定ブロマイド
②サイン券
③推しプリクラ
④メッセージカード
⑤シャッターマン券(2回分)
⑥おそろい手作りキーホルダー
 
 
電話予約受付も可能です♪
03-6206-8380
 
当日メイドちゃんは
萌え萌えハロウィン衣装で
お待ちしております♡
 
ぜひぜひ遊びに来てください( *´•ω•`*)/
 
 
♡ちーむセンター一同より♡



うおおおおおん!ドキドキや!!
楽しみだね!