いつもご入国ありがとうごさまいます!\(^o^)/

きのうはみるえみきりCafeだったの♡♡♡


ちーむせんたーの新曲!
『萌え萌え忍法 にんじゃりーみん』
のジャケ写だよ(*´ч`*)✩✩✩

{89C067E9-FD2E-40D2-A6E0-0ACD58A0A980:01}





ていうのゎ嘘でQSCS風につくりました(´^q^`)♡♡♡



{FD4DCDBB-DBA4-4957-86A4-59FBB21DB06E:01}




10月から店内がHalloweenになってるよ

ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪

BGMがハロウィンにしてあるんだ(˼●̙̂ ̟ ̟̎ ̟ ̘●̂˻)♬✧

だから1日中ハロウィンテンションだったの♡♡♡
お月はコスプレしたかなめろがいたよ♡♡♡
{5FD68ADC-3839-4C6A-B6E2-D3FC78629876:01}


サタンの女王様✩
ときりこゎ、ゆってたけどなんのコスプレなのかにゃ∈(oëo)∋



27日はちーむせんたーのハロウィンイベントだよ!絶対来てね(*´ч`*)






今日のお絵かき(●´ω`●)

{525DA852-048E-4BA2-84FF-9E14BD37CDDE:01}

{281445C6-8687-4E1E-BC1B-10141492D475:01}



我ながら可愛くかけました♡♡♡



お給仕終わりにみるえみきりで桃源郷ていうメイドカフェ行ってきたの!(∩´∀`∩)*゜
ご飯がすごく美味しいよ♡♡♡

{EFB92712-DB2C-48BC-94E5-11CA32C87EA8:01}







·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇ •❣•୨୧┈┈┈୨୧•❣• ·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇ •❣


専門学生くん

泣いてもいいよ。゚(゚´ω`゚)゚。
嬉しいな✩いつくるのかな?まってるよん


かぁくん

ブロマイドまた遊びに来てくれた時に見てってや~(*´ч`*)
みんなのも可愛いよ♡♡♡
体に気をつけるんだお



かっちゃん

きのうありがとう!✩
ハロウィンの店内でハロウィンの曲踊ったから楽しかったぁ∟(^ω^)」♫

·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇ •❣•୨୧┈┈┈୨୧•❣• ·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇ •❣