今日もご入国ありがとうごさまいました!


じゃじゃん!
みんなの新しくブロマイドができたどん\(^o^)/!!!

{FCBE1332-EF15-4E00-9B79-BD46DE665BCB:01}

{13316EA3-F54E-481A-AB02-4C5B0B071731:01}


かわいぃん…(´^q^`)
全部ほしぃん…(´^q^`)

縦か横か並べてみる…


ゲットしてねんʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ•͓͡•ʔʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•͓͡•ʔʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ



最近ずっと頭から離れない歌!\(^o^)/

{DEEA2972-4DBE-4934-BF5C-771BEEC3D0E6:01}

本能寺の変!!!!!



もりりんと踊りたいwwwwww





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


専門学生くん✩

こんばんはろー\(^o^)/
うおおおん。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとう!ありがとう!
嬉しいな。嬉しいな。待ってるおん!。゚(゚´ω`゚)゚。


かっちゃん✩

ええー!♡もりりんの女々しくてみたの!
イイなーーー!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───!
わたしももりりんの女々しくてで盛り上がりたい!!さすがだねもりりん!☆彡
これからの中央も安心だわ(笑)(*゚∀゚)アヒャヒャ
ありがとう✩精いっぱいやるおん(`・ω・)ノ


かぁくん✩

うおおおん(´;ω;`)
そんなこと~言われたら~もうグググっと来てまうやろ~(´;ω;`)
あの時は長くいてくれたしね、長時間運転はそりゃきついだろうよぉ無理はしなくていいからね。゚(゚´A`゚)゚。ありがとうね


うたう✩

コメントありがとう!
そーなのもうすぐよん(´;ω;`)
寂しいおん。゚(゚´ω`゚)゚。ほんと?!会えるかしら?!(∩´∀`∩)*゜待ってるおん(●´ω`●)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆