おはようぶろぐを初めてかくなぁー

おはようございます(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)

今日はこんな時間におきれたのね♡♡

ぶろぐ書いちゃうぜいぇい(*゚▽゚)

てーま最近のきりこ(*゚ー゚)v



最近中央ゎ夢ノートといのを作りまして、御主人様お嬢様たちが自由になんでもかけるノートを作ったんた⋈♡*。゚

そしてこれに書いてあったきりこ♡

{996DDE84-10F5-4EBC-9B84-C44FE9BA912F:01}

{6C9C56F2-26EA-4A04-AA5A-180F06AA9BD3:01}


うれぴーよね♡
お嬢様ありがとう!



それとものづくりに励んでる♡♡


おリボン♡♡
{839738F4-5540-4F21-A824-B20B2724A8BA:01}
これはてぃあらさんイメージ♡♡
{0E8256F0-3BB3-410F-BB3B-3CAAF3B45552:01}

キリリスってゆーんだよ!♡♡
(笑)!!



{324D57D3-8027-4934-A3B0-1BA4FA8E7682:01}

このお馬さんたち作ったんだー⋈♡*。゚

みてみてキラキラー♡♡
{B20AF726-D6F8-476E-A698-30B7744AE7D1:01}


セボンスターっておもちゃにはまってる♡♡
{295578EF-2332-4CE8-A632-8B09F038AC45:01}
わぁ、こんなに溜まってたのか!


以上、最近のきりこ(自己満ぶろぐ)でした!(笑)
{3799456D-5350-4384-A0A7-228034BF9B95:01}

最近のお気に入りの1枚↑

なんか金運上がりそう!!








かぁくん✩⃛ೄ

!!!!!ほんとに!わーい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
え!そんなにグッズ持ってたっけ!笑嬉え!BDなの?!そーりゃ全力萌え萌えするからーーー!!!(ღ✪v✪)待ってるよん(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))