こんばんは!


3週間とちょっとぶり…





さぼりーみんしてしもうた(°_°)
すいませんでしたぁぁああぁ!!!








いやーいつの間にか時が経ってて…






週1から頑張ります←








今月に入ってから



{A5F5344A-78AC-414D-9E0D-4F37818F20F3:01}







帽子屋さんになったり







{42A5E2C9-A5F3-44B4-B436-D74A6AC1BD75:01}






魔女っ子?になったり

(feat.ありすちゃん♡)









ハロウィンイベントは24日!
ご主人様、お嬢様も仮装して
ハロウィンパーティーしたい!!!







まなつはどんな仮装をするのかな?





予想して当ててみてね( *´ω`* )/♡













コメントお返事





もんげー!!!旅に出るズラ~



りゅうせいくん

ヒントだけで当てるなんて
さすがりゅうせいくんだね!

あの日は会えてよかった♪♪
1人で寂しかったんだ…(´;ω;`)
ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡





らむたそ

自分もググって調べたよwww
現代のスマホは素晴らしい(°_°)

走りたかったが緊張して無理だった笑
次回またチャレンジだ( ˙-˙ )←





うえちゃんさん

ありすちゃんと遊ぶ約束しました!
遊んだらまた書きますね( *´ω`* )/







もんげーーーーーー!…ズラ~



うさぴーちゃんさん

うさぴーちゃんさんに会わなすぎて
会わなすぎて辛いです(´;ω;`)




みっちー

ありがとう( *´ω`* )/♡
今度はみっちー制服で来てね!




まっつんさん

コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(^^)




りゅうせいくん

え、見た目通りJKだよ(´-ω-`)
まったくーほんとにー
なに言ってんだかー(´・ω・`)←





なおきゅぴ

中学生にしか見えないか(°_°)
もっと大人っぽくなるね!笑

ありすちゃん喜んでた(*´v`)















たくさんお返事とブログためてて
もう申し訳ないです(´;ω;`)






がんばって書くから応援してね!








またね(ヾ(´・ω・`)♥