こんばんは✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。








下界わーく楽しい!楽しい!!!

朝早いから眠いけどね(°_°)




みんなまなつの代わりに
SNJK守ってね(´・ω・`)?






はやくみんなに会いたい…



会いたくないって思ってても
聞こえないように言って(´;ω;`)←







甘いもの食したから今日は
もう寝ようかな(๑-﹏-๑)




{8B3AE395-AA78-435D-9F1D-81BD8F03B58D:01}




下界のお友だちがくれたの💕




3日前くらいにレベルアップした
まなつへのご褒美だって笑






すっぴんだから顔やばいw












コメント返信


ずどーーーーーん!!!ズラ~






らむたそ
え、それは大変だ!!!
虫歯になったらいつでも
ドリルで削ってあげる\( *´ω`* )/笑




まおさん

まおさんもいろいろ行きましょ!
お出かけしてみたいです(*´v`)💕





どあらさん

おーーー!!!!!
どあらさん!!!
コメントありがとうございます♡

うーん…りぃこなので
お肉ですよ🍖笑




りぃこ

出たな!一本釣りぃこ!!!
ローストビーフ丼とか気になる!
楽しみだな(*˘︶˘*).。.:*💕




む゛むむ~

お?なんだなんだ!?
ちょっと照れる(´-ω-`)♡
だてさんはかっこいいぞ!








涼しくなってきたから
きちんとお布団かけて
寒くないように寝てね!?





みんなおやすみなさい(*´ω`*)💕







またね(ヾ(´・ω・`)♡♡