こんにちは…(°_°)






やらかした…_(:3」∠)_







またブログ書いてない…



ごめんなさい(`;ω;´)




怒られる~~~(´;ω;`)←誰にw








ご主人さま、お嬢さま

お久しぶりでごめんなさい!




まなつです!!!







今日は朝から雨に打たれて

心も身体もぐでーんて気分です。

_(:3 」∠)_←まさにこんな感じ笑








まみさんと今度遊ぶ約束したの!

念願のまみさん(*´v`)♡

まみさん大好き💕






{B0B40768-63FC-40B8-BF62-07726602203D:01}




雨で髪の毛くるくるしたから

結んだけど顔が丸いのバレる(°_°)笑





お給仕までに魔法かけねば!

魔法でストレートになるといいな♪♪






今日は深夜も開国してるから

夢の国へLet's go(*´ω`*)♡








コメント返信




梅雨…_(」∠ 、ン、)_ズラ~



じぇっちゃん

じぇっちゃんも天パなの?
天パは嫌だよー(。ŏ_ŏ)
はやくじぇっちゃんとお話したいな♪♪







今日も元気に
萌え萌えきゅ~ん٩(◦`꒳´◦)۶ ♡







またね(ヾ(´・ω・`)♡♡♡