さいごのぶろぐです!!٩꒰⑅ơᴗơ⑅ ꒱໊۶







{D0083A62-1483-4676-B56A-17E1A84E9990}







ドリーム、って、
すごいんですよー。







{60103DFD-1A70-4F9C-9FCA-DC84098E9660}






たくさんいろんなの着たな〜♡♡♡







{2F3121AF-C85D-48E6-A85C-BBAA4E5AB6D9}






最初は、新制服の方が好き!とか駄々こねてたけど





でも今となってはやっぱ、ドリームは以外は着れないなあ〜o(╥﹏╥)o!!




これ着るだけで、強いの!!!


何でもできるし、確実に心臓強くなってる( 笑 )



みんなのリーダーにならなきゃ!って
気が引き締まる٩꒰⑅ơᴗơ⑅ ꒱໊۶!




たまに初めてのご主人様に「きみ店長?」ってきかれるぐらいには、つよい!www










{0EF71F13-2C59-4BB1-8DF4-158BB9BD209B}

{9F9867CE-A429-4A5B-B7D1-43704323E90F}






前回の13回アワードでこの賞がとれたときは、
それがめいどりーみんにもちゃんと伝わってたんのかな〜って思ったよ🌸
(今の新人ちゃん知らないと思うけど、みしぇさんも貰ってたんだよ!!www( ^ω^))





今回みんちゃんに引き継げてほんとに、駅前店まじかっこいいよね!。゚(゚^ω^゚)゚。





あるちゃんみんちゃんも、このめいどりーみんの中でめちゃくちゃ優秀なメイドちゃんなんだってゆーのが、今回のアワードでいろんな人に見てもらえて、うれしかったな〜!!!!






次も駅前店でお願いしますね!!( 笑 )









こんな凄い店舗の上に立ってる、

大好きないろはさん、みるくさんのことも

みんな支えてあげてください!










{4CEDA746-C640-4DB8-BC21-881FA82D952B}




憧れの萌え萌えきゅん文化の中で生きれて

わたしのメイド人生本当に最高でした


ずっとみしぇる推しってゆってくれるご主人様

みしぇるのことお気に入りしてくれてたご主人様

たくさんお話してくれたご主人様

少しでも濃い時間を過ごしてくれたご主人様




メイドちゃんキッチンさん妖精さん





ありがとうございました!
たくさんお世話になりました!!








{7F23701B-9AF9-4EC4-A0F1-EDE839B52DB6}







ちゅーりっぷ畑にかえります!






また会いましょう!
私が居たら、暖かく迎えてライブ祭りしてください!( 笑 )

みんなの元気な姿を見せてくださいね!

\みんながみんなが大好きだー!/














{331DCF4B-D149-49AF-9619-271C38BA3476}







2017. 4. 1 卒業

めいどりーみん秋葉原電気街口駅前店

リボン朝比奈 みしぇるリボン








































































































{6492D52E-9990-49B5-83ED-8A877A8649CF}




最高!!♡♡♡♡♡♡♡
みんな有言実行ありがとう♡♡♡♡♡♡♡