{3416837E-5ADB-40FF-84C8-F1F64391B6C9}






りるぅ〜〜〜〜︎︎ ⤴︎︎⤴︎⤴︎⤴︎





ぱるるじゃん本物じゃん!!!




似すぎだよ?????















{12E5B66A-60D7-426A-BC15-5943E9337026}





今日もぱーちーに赴く






ぱーちー多いな最近、、、、









(ちなみにこれはイベント衣装ではありません似てますが)( 笑 )











おへんじします















チョコおへんじチョコ





♡かずさん♡

大丈夫でした!おそらく1日でおっけーかと!!
会いに来てくださいねん(TT)

あもてゃん、、、
いい子やからな、、、
私も最後行ってやりたかったなあ、、、(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
行ってくれてありがとうですよ〜

MVS!!めでたいです!!いい思い出できました♡







♡ひろにゃん♡

【緊急招集】

17日深夜、〇ろ様、まさかの、降臨

ねやっちさんを呼ばないと怒るとのこと。
予定聞いてみてええ!!!

ももね、逞しくなったよなあ、、
みしぇるうれしいよ、、、、(´;ω;`)






♡かぁくん♡

今日きゅんちゃんとかぁくんの話したよ( 笑 )
来てますよーって( 笑 )

お!!!それいいね!!!
だれか宅急便してくれるかな???
かぁくんへ♡っていうお姫様チェキ渡してくれる人ぉぉ〜〜!!!!!

大丈夫、かぁくんの気持ちはしっかり受け止めてるよ、、(´;ω;`)









♡ガイちゃん♡

はよう会いたいなあ(;_;)♡!!

ガイちゃん来ると楽しくなっちゃう( 笑 )( 笑 )






♡ネギ先生♡

まってましゅ!!
(´;ω;`)♡♡♡

ロスかあ、(´;ω;`)
気をつけていってきてねん(´;ω;`)!!







♡のりちゃん♡

たぺまだ見てないんだけどちゃんと届いてるかなああああ気になるうううう(´;ω;`)(´;ω;`)

アワード楽しかったよ!!!
半年後きたほうがいい、( 笑 )たのしいから!!( 笑 )







♡ぼくさーまさにゃん♡

はう〜〜会いに来て〜〜(´;ω;`)(´;ω;`)

待ってるんだからね〜(´;ω;`)!!






♡おいぬ♡

昨日来てて驚いた( 笑 )
あるちゃんの晴れ舞台はしっかり見れたかしら!?!






♡すけさん♡

すけさん♡♡
遊びに来てくれてもいいんですよう???(^ω^)
月末に会いたいにゃん♡!








♡ともさん♡

うるうるうるうるうる、、

ともさ〜〜〜〜〜〜〜ん、、、、、、、、







♡専門学生くん♡

おー!遅れてごめん!
お誕生日おめでとう〜!!







♡けんごくん♡

そう♡楽しいことあったよ!
写メ載せてないねまだ!あわわわ









♡しゅうちゃん♡

あ!!!東京に来る子ってもしかして(^ω^)

昨日アワードできいた、、!!

みんとちゃんブログ見るの忘れてた〜!!ちぇけらしなきゃ〜!!!( ๑´•ω•`๑)♡

たしかに、、、!主役食われないようにしなくちゃ( 笑 )







♡なおさん♡

なおさん!( ๑´•ω•`๑)
昨日いてびっくりした!!( 笑 )
知ってる人いないと思ってたから、あれ?!ってなったよ〜( 笑 )

来てくれてありがとう♡♡♡会えて嬉しかった♡

お姫様衣装でイベント会いましょうね♡






♡マッシーさん♡

ふあああ!ありがとうです( ๑´•ω•`๑)

えへへへ丁度会いましたねこの前!
うめちゃんは絶対に自分のチェキフォルダに収めねばと思って伺いました、、、うめちゃんかわゆいい、、、

私たちもうめちゃんが来てくれてほんとに嬉しかったです♡♡♡そして助かりました♡

そうですね!マッシーさんたまに顔見せてくださいよ〜!!








♡ふるにゃん♡

あ!!やば!!( 笑 )
きのう忙しすぎてたぺ見てなかったwww
分かったよー!うぷしますね( ๑´•ω•`๑)♡

イベント当日飾っておいてもいい???♡♡♡







♡やすぴょん♡

やすぴょんは〜〜〜
もちろん〜〜〜
イベント顔出してくれるのよね〜〜〜???
深夜もいるよ(^ω^)にこにこ

お月からおーらしゅ( ๑´•ω•`๑)うぇい






♡ぴっぴ♡

ねえwwwww
誰それ?ってなって検索してみたけど
誰それwwwwww

天功さんwwww







♡ゆうたん♡

私からひまちゃんに話しかけてきた〜かわいい〜♡






♡こっこたん♡

ありあとっっっ
⊹⋛⋋( ՞ਊ ՞)⋌⋚⊹






♡りょうさん♡

え???( 笑 )
私卒業するってわりとたくさんブログ書いてたような、、( 笑 )







♡まっつん♡

アワードたのしかった!おつありにゃん( ๑´•ω•`๑)!連覇すごいよな〜やっぱ駅前やな〜!!!

そーーー
結局えいぷりるふーるまでいれそうだよ( 笑 )
卒業がウソでした〜ってことにはならないんだからね!!( 笑 )







♡らんちゃん♡

えっ待ってらんちゃんいたの?????
えっえっ
驚きだお、、、、、!!!

えー顔合わせたかったなあ( ´・ω・`)

はうん(´;ω;`)深夜もやってるからよかったら来てねん(´;ω;`)







♡けんちゃん♡

あ、あれええええ??!!?!?
けんちゃん漏れてた!?!ごめん!!!!

そうなのよありがとう〜!!みんちゃん世代交代やて!うれしい(´;ω;`)すごい事だよね!最優秀リーダーシップ賞が二連続駅前店なんて、さすがだわ!

ねえ怒んないでwwww卒業おめでとうってwwwww

















゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
















残りのお給仕は4回です





はあ、もうそんなしかないのか、





、、、、、




、、、、、(´;ω;`)、、、












ちなみに







まだメイドちゃんの誰にも言ってませんが
(これ公表していいのかさえ分かりませんが)









17日イベント深夜はすぺしゃるげすとが来ます








ほんと楽しみすぎてやばいwwwww






早く会いたいwwwwww















{56B47BEA-5A51-4F77-9B03-AD3FAD466F23}








がんばりまんだよ!!






来れる人はみんな来てね!!!





こめんとからエールの人はありがと!!





みんなから愛をたくさん欲しいなっっ







最後だからおねだりきいてよねっっ









( ๑´•ω•`๑)♡♡♡










リボンみしぇるリボン