うめ卒〜〜〜





{01155D3E-A1F5-406A-B7A5-683B43F8E156}







ぎりぎり行けた!間に合ってよかった〜!!





卒業式当日
うめちゃんとチェキ撮りにいったお٩꒰⑅ơᴗơ⑅ ꒱໊۶






{C72501BC-572C-4B3F-87BD-68E3EEBAE55D}





うめちゃんはね、そうそう






1年半前くらいから勝手に知ってて






勝手にめっちゃかわいいなって思ってブログの画像漁ってみたりしてました( 笑 )






わたちゃんが卒業してからかな、
また推し探そうかな〜って手始めに中野のブログとかで見てたらかわいいなって、、( 笑 )







会ってみたいって思ってたのに、

それ以外でも何回も中野入国してたのに、

中野閉国の日まで、なんと

一度も会えませんでしたwwwww







中野閉国の日にね、初めてうめちゃんが駅前くるの知って、ご挨拶したんだよな( 笑 )






うめちゃんは外見は新制服ですが、中身はリーダーなので

さすが!!というお給仕でしたね。。!




何から何まで、逆に勉強になりました(´;ω;`)駅前に来てくれてほんとにありがとうです(´;ω;`)うめちゃんサイコーですはい(´;ω;`)♡♡♡






みんなうめちゃんからは何かしらスキルを受け継がれていて、、

駅前に中野クォリティの刺激をくれました


いやーほんと!こんなに長くお給仕してて、そこから更に移籍となるとソワソワしたと思いますが、
一緒に頑張ってくれてありがとうございました!



おつかれさまでした!うめちゃんらぶです( ๑´•ω•`๑)♡♡♡






{320C268F-9D9D-4991-89F6-1935C12DF923}

初めてとったしゃめ♡




















{05C2950F-5D56-4BD8-93F6-77AC6DCE1B8B}






あも卒〜〜





あもちゃんとはなんか、毎日いっしょだね!!みたいのがあんまりなかったので、

未だ実感がない(´;ω;`)w





あもちゃんはまじ、
次期すーちゃん、って感じだった( 笑 )






すーちゃんはビシバシ言うけど、あもちゃんは小声でいろいろ意見してた( 笑 )





細かいところまで気づけてて、整理整頓、
まじすーちゃん受け継いでたな!( 笑 )





そういう人が大事なんです。駅前には特にね。。





あもちゃんの印象は、
ずっと妹。みたいなかんじ( 笑 )






ちょっと手のかかる妹ちゃん!( 笑 )




気にしいで、こそこそってなんか主張してきてくれる( 笑 )





私がすごい大雑把なリーダーだったから、気になるところいっぱいあったんだよね。ごめんねあもちゃん






せんせーと昔話を喋ってた時に、
私がドリームになった頃に、すごく文句を言ってるあもちゃんの話をされました( 笑 )






「じゃあみしぇるに直接いえば?」



「わかりました」







そう言って私に、勇気を持って?言いに来てくれたそうなんですが





私はすごくはっぴーちゃんな感じで返してたそうで( 笑 )www





そんなこともあったのな、、、私は全然思い出せないのですが、、( 笑 )(´-`).。o()





そんなこんなだったけど、

いつも朝変な顔してたけど(´・_・`)←こんな感じ



一緒に頑張ってきてくれて、ありがとうー!♡♡♡





わたし、あもちゃんのかわいい字がとっても好きです( 笑 )





あと、あもちゃんの2-4-11

動画とってたやつ、大事にしてるよ♡





卒業式いけなくてごめんね!!(;_;)





また遊ぼう♡


卒業おめでとう♡



{6B17DDC1-0C9A-450C-8DB7-775CD0EED21A}












そしてゆず!卒業しちゃいましたが!

卒業おめでとう!

わたしもゆずはぴの違いが最初わからなかった人のうちの1人でした( 笑 )




ゆずのタレ目が可愛くて好きでした。。( 笑 )




中央に行ったけど、安定のお話上手で頑張ってくれてたね!




途中から離れ離れになっちゃって、

近くで成長を見守ってあげれなかったのはとても寂しかったけど、

いつも会うと、「みしぇさん〜♡♡♡」って言ってくれるのめちゃんこ嬉しかったよ(´;ω;`)♡





{6B972665-5A27-4483-9941-41F80E88F3B9}





なつかし〜〜


これからも頑張ってな〜〜








゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*




おへんじするよさくっと








♡ぼくさーまさにゃん♡

ねーちゃんと会いに来てね??
もうずっとさよならとか許さなーい!(。´・ω・)ノ゙







♡のりちゃん♡

いーえー!(´;ω;`)
ね!たぺぜひ17日に飾ってほしい。。!!( ๑´•ω•`๑)♡
どんな風に出来たのかな〜わくわく、、
私もまだ見れてないから、、♡

もう少しだね!!わーい!
のりちゃんアワード来るんだっけ??






♡ゆうたん♡

え、、( 笑 )ゆいちゃんでいいのかい?( 笑 )
あるある行きたいな〜♡いつになるかわかんないけど、、ゆいちゃんが頑張ってる間に1回は行きたいよなあ〜

( ´・ω・`)しゅん、、







♡あずにゃん♡

やべ!!(;・∀・)
だから言ったじゃんたくさん撮ろうって!!

しゃーないあずにゃんのために3月最終の月曜日に現れようかな、、、(^ω^)
ちゃんと来てよね!!!(^ω^)
なんとしても完成させるトランプ!!!!







♡かぁくん♡

そうだね土曜日でさいご、、(´;ω;`)やめて泣いちゃう(´;ω;`)
あ〜〜
タペ入れてもらえば良かった〜??( 笑 )

チェキもっと撮りたかったねー!!
意外と忙しかった、、、(;・∀・)くっそおお

うん!かぁくんはいつだって見守ってくれるから安心だよ。
みしぇるはかぁくんのこと見守るね







♡すけさんご主人様♡

あーー!!やっぱそーだわ!!!
きらめき台から
近い席のご主人様だwwwすごーい!うれしー!!
最強パレパレすごい楽しんで見てくれてたから、覚えてます( 笑 )

大阪か〜!!♡
きっかけになれて嬉しいですう!!♡お知らせしてくれてありがとうございます!
大阪のめいどりーみんを今後もよろしくです♡♡♡








♡あまなつちゃん♡

はわああああ!!
まさかぁぁ
2人組の、、お嬢様たちかな??٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶
違う??٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶

コメントわざわざありがとうです〜(´;ω;`)うれし〜(´;ω;`)♡

そうなんです卒業するんです。。
良かったらこれからも駅前の子達をよろしくしたいです♡(❁´ω`❁)楽しくて本当にいい店なので!♡







♡ネギ先生♡

ほんと!!(´;ω;`)
ロサンゼルスから(´;ω;`)
疲れてると思うけど、とっても待ってますね(´;ω;`)!!!!








♡ぴょんやすーー♡

おねがいダーリン!?!( 笑 )
わたしあれいつもやってるけど、
ヘタじゃない??www
でもやすぴょんが見たいってゆーなら
やるーーー♡






♡専門学生くん♡

ちがう!17日ね!







♡しゅうちゃん♡

なぬ!みんとちゃん!!
誰かのブログで見たな、、ふわふわしてた、、、
ちょっと調べてくるε≡(*ノ`>ω<´)ノ







♡かずさん♡

1日行けそうな気がしてきました!!
調整中なうです!!
31色々盛りだくさんですよね、、







♡おいぬ♡

大丈夫、あるちゃんにお給仕合わせてもらうからwwwww
あと4回くらい会えるよきっと

wwww

まじ救出してよおおおお!!!
あ、でもあの頃ぜんぜん可愛くなかったから別に見たくないかも、、、wwww







♡なおさん♡

ふああん(´;ω;`)
なおさん忙しいのにごめんねありがとね(´;ω;`)
なおさんがコメントくれたら返すようにしてます(コソッ)

うん!!待ってますよーん♡♡♡٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶






♡けんちゃん♡

えwwwwまじかwwww
ちょ、本気で作るよ???ねえけんちゃん???みしぇる作っちゃうからね??wwwww

小籠包か肉まんかわかんなくなりそうwwww








゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*








{CCC13C05-FF12-4443-950F-782A81875F7E}






今日ちょっと萌え萌えだった( 笑 )





犬みたい?うさぎみたい?、、( 笑 )







明日はね!!




うふふふふ♡





とっても楽しみな日ーー♡





ごめんお給仕じゃなくて遊んできちゃうね!!でも写真たくさん乗っけるからね!!





あしたはドリームを、着て、、、、














おやすみちゃん♡







リボンみしぇるリボン