{50C79B2A-78DF-4AD5-95C9-431819583B29}






髪型一緒だったあー♡♡♡




ももももももももももも٩꒰⑅ơᴗơ⑅ ꒱໊۶ね









{4F7A21CD-A31E-41C8-B1B3-D33DD25032C8}







髪の毛まじかるちぇええんじましたあー♡






髪の毛をめちゃめちゃ

梳きました٩꒰⑅ơᴗơ⑅ ꒱໊۶٩꒰⑅ơᴗơ⑅ ꒱໊۶٩꒰⑅ơᴗơ⑅ ꒱໊۶





かっ



るーーーーーい٩꒰⑅ơᴗơ⑅ ꒱໊۶٩꒰⑅ơᴗơ⑅ ꒱໊۶٩꒰⑅ơᴗơ⑅ ꒱໊۶٩꒰⑅ơᴗơ⑅ ꒱໊۶







さいこーーー♡♡♡٩꒰⑅ơᴗơ⑅ ꒱໊۶





触った子はわかると思うけど!やばいよ、はげなのଘ(´。•ᵕ•`)੭✩






みしぇままに「えっ、、、、(触る)かわいそォ〜〜〜( ´・ω・`)、、」





って言われました!!わけわかめ










色も戻しました٩꒰⑅ơᴗơ⑅ ꒱໊۶でももう少ししたら色抜けるかな??それも期待です٩꒰⑅ơᴗơ⑅ ꒱໊۶






3日くらい清楚みしぇーだな٩꒰⑅ơᴗơ⑅ ꒱໊۶









あしたからいないけど、、( 笑 )





今日チェキしてくれたご主人様はらっきー☆彡.。!









{0E409A4A-0AF9-48F6-9F22-2D35E96C0AB5}







色々あってみんながご出国したあとに
みるくちゃんとチェキを撮りました٩꒰⑅ơᴗơ⑅ ꒱໊۶٩꒰⑅ơᴗơ⑅ ꒱໊۶٩꒰⑅ơᴗơ⑅ ꒱໊۶





いえあ!!みるみるとチェキげっとだぜ!!♡







(おえかきはセルフサービスだよ)








٩꒰⑅ơᴗơ⑅ ꒱໊۶いえー














きょうのみしぇめし!!










{1BC5D462-FC33-466C-BB3A-85E64234A4A0}








アトレ下のカレー٩꒰⑅ơᴗơ⑅ ꒱໊۶








あそこってテイクアウトじゃないんだね!!イートインだったんだ!





2年も秋葉原いたのに気づかなかったよwwwww







どうやらみしぇるはカツカレーがめちゃくちゃ好きらしい!!٩꒰⑅ơᴗơ⑅ ꒱໊۶めっちゃおいしかったー!!٩꒰⑅ơᴗơ⑅ ꒱໊۶マンゴープリンも嫌いだけどおいしかった!また行きたい٩꒰⑅ơᴗơ⑅ ꒱໊۶おすすめ









チョコ今日もサクッとひとことおかえしチョコ






♡のりちゃん♡

そう言ってくれてうれし!!(´;ω;`)♡やさしーのりちゃん(´;ω;`)♡

お!?ww投票ww
誰と誰で悩んでるのん??まさか、、







♡けんちゃん♡

え!!あのね!!煮干らーめんね、
煮干なんだけどすごく塩と醤油がちょうどいいくらいはいってて、
煮干がしつこくなくておいしかった!!!食べてほしい、、、!!今日も食べたい、、








♡ぼくさーまさにゃん♡

ええー(´・д・`)

みしぇるの物販、、の、、約束は、、(´・д・`)、、、








♡みなちゃん♡

みなちゃん来てくれてありがとねー!!たのしかったよー♡
また来て☆彡.。
いつでもおいで☆彡.。







♡レジぴっぴ♡

wwwwwwww
髪色良き!!って言ってもらったのに変えちゃったwwwwまたあれにする!ww

レジぴっぴあの後しばらくほのりがネタにしててみんなで笑ってたwwwww







♡専門学生くん♡

抗生物質、、!(><)がんばれえ、、、!








♡ひろにゃん♡

きょーもありがとー!

ね!食べたら動かんと、、、
バレンタインキッス2回やったからいいかな!?wwww








♡チャリさん♡

くるのおそーーーい!!!
チャリさんくるまでちょーまったりだったんだよ!?(´・д・`)

なに!?きになる!!!はなそー!!







♡しゅうちゃん♡

カロリー(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)
あまりカロリーを気にせず生きてるみしぇるです、、、(⌒ ͜ ⌒)
なぜならカロリー低いものが好きだからです、、ちなみにアイスは食べれなくて残しましたwww

へえ!ランクインするといいね♡







♡ネギ先生♡

わーー!ヾ(・ω・`;)ノケータイだいじ!

ランクインめざすうー!

7日か!まっている٩꒰⑅ơᴗơ⑅ ꒱໊۶








♡かぁくん♡

たしかにwwwぜったい私の知らない子ばっかでしょwww
でも昔のめいどりーみん見てベンキョーしたいんだよね!わたし٩꒰⑅ơᴗơ⑅ ꒱໊۶

みしぇぶそく(´;ω;`)あいにきてー







♡ふるにゃん♡

あれ?わたし新制服になったのって5日だっけ??
よく覚えてるねwwwwありがとう(´;ω;`)♡♡♡
ほんと!!そんなご予定が!(´;ω;`)来れるようにお祈りするねえ待ってるからああ(´;ω;`)♡










゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*










そろそろ2月だね!





バレンタインキッス、みんな出来るようになるかな???








わたしは実は去年からやってるから、( 笑 )






今日もお披露目したよ♡








あ!!バレンタインの撮影いかなきゃーーー!やばあい(´;ω;`)どーしよおお












さいごにムービーつけとくね















(前髪きりました〜(昨日))








つぎはお星様で会いたい♡








リボンみしぇるリボン