ふたりセゾ〜ン
ふたりセゾ〜ン



春夏で〜恋をして〜






(欅坂46♪二人セゾン)











むたもよ〜(・ω・)ノ





みしぇるです






月曜おつきでしたありがとうございますあ!






めずらしいわ( *´•ω•`*)/




さいきんはめずらしいわ!みたいな日にいることが多くなりそうです、、アプリ10回くらい確認してから来てねん、、。来月もそう!よろぴくみん











{852E030E-2BAD-44C0-9635-31E078430C38}








オー( *´•ω•`*)/







プラスはす( *´•ω•`*)/






割と豪華( 笑 )つよめね!( 笑 )









{95BE8066-D4B1-4B76-BCA2-7302F8155126}






SAKURATE(^ω^)





がんばっとるよ〜(^ω^)








{05056F3D-CDA8-4BB0-B696-838CBEC6CB4F}







いやーさむい!!





きょねんより確実に寒がりになってるわ。かなぴー







:;((•﹏•๑)));:











このまえマジカル美容院でやってもらった
タレ目メイクがわすれられん、、、




もっかいやって欲しい、、、





どこをどうしたらいいんでしょう、、、








{C2C7F338-47B7-473F-B5A2-511A68A339C9}






うーむ、研究だあ〜









{973F142B-948C-4405-8209-82EE7654E475}






そーそー




シェイカーが少し小さくなりました(^ω^)





小さくなって新登場!( 笑 )





しゃかしゃかしやすいかな?(^ω^)








まだ振ってないからわかんないや(^ω^)wwwww













´>ω<`*

















今日はあるちゃんとご飯したよ〜
この〜さみしんぼさん〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡






(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡wwwwwwwwあるちゃんのかおw








しばらくあるちゃんとはお給仕以外の日じゃないとご飯に行けないかもなあ、、、さみしいなあ、、、、いいんだお給仕以外の日に行くからあ、、、( 笑 )










あっあしたは深夜ですね♡






あしたは大丈夫ダメみしぇるじゃないと思うよ!ふわふわ〜っとしてるかもしれんけど(^ω^)








最近ぼんやりさん感が増してるなあ、、、やばいやばい、、


でも見に染み付いてるからちゃんとお仕事はするよお(^ω^)www安心してねえ(^ω^)




さいきんまたライブが下手になった感じがするなあ、、、

うーんじゃあみんなのライブ見る専になるね!(^ω^)
妹たちのライブをたくさん頼んでください♡







あしたは今月のお星様で会えるの最後だからね〜
きてねえ〜











(∩•ω•∩)♬♡♡♡











みんなコメントありがとうございます♡
最近すごい、たくさんくれますね(^ω^)♡どうしたん

しゅきしゅきだいしゅきまるだぞ♡






また落ち着いたら一気に返すね♡
おりこうさんして待っててにゃん







{9F5D0922-623F-4095-AC76-9C295E29151E}











どなたのタペでしょうか♡





リボンみしぇるリボン







さ!デコチェキつくるかあ〜〜〜