みしぇるです!




にゃん♪





{BD888D9B-93F5-4D6D-B1F8-58FA58DABDA9}

(ことみがいたから絶好調!!!深夜ちぇきい)






いちごっいちごっいちごっちっ







卒業したのん😢





さみしや😢







日曜日はなんとかわいいかわいいあの子が、、。







発表しないのかな?ってやきもきしておるみしぇるです。。







😢







やっとサンシャイン池崎の魅力に気づけたのにいちご居なくなった、、、(笑)






今私の中でブーム!!いけざきさん!!





いちごとこれで話せるよ(^ω^)!






空前絶後のお〜〜〜!!!!




超絶怒涛の!!!リーダーメイド〜〜!!!!







ってさ、自己紹介みたいの作りたいんだよね!!なんかみしぇるっぽい、いいキーワードあったら教えてください.*・゚(*º∀º*).゚・*.









{EB9594EB-8330-4693-8BE2-B16A57FCCD19}








にひひ








深夜明けのパンのたべたさ異常、、、、
ここ最近ずっとね





またパン屋さん行っちゃったよ、、やばーいヽ(。・ω・。)ノ






ぱんもぐもぐ、ぱーんヽ(。・ω・。)ノ













{23CA3298-B147-474A-A151-F0D1936599A3}







あーーーーん(;_;)






きのうはものすぎょいダメみしぇるでひた、、、ごめんなちゃい、、、






まじでこんなの10ヶ月に1回くらいだけあるwwwひいい😢







きのうはきっと背中に魔物がいたわ!なんか変だったー😢






カチューシャも折れちゃうし、、、、








みしぇるのやる気は
ツインテールの位置で決まりますう、、、






だから昨日はやばかった、、、wwww新制服上がりたてレベルだったよこのツインテール低さ!!!








{068C6C53-83BA-48DB-9FA3-65FDD9D0A168}







たまにはいいかな( *´•ω•`*)/





あにむに、「そういうのが萌えっていうご主人様もいるんやん??」







って言ってもらて、たしかし!ってなってた









はあ、、、カチューシャ変えにいかなきゃ、、、、











では1回ねます





またあした!( *´•ω•`*)/






深夜ありがとうございました♡やっぱ常連さんでほっとします( *´•ω•`*)/










リボンみしぇるリボン






いいねこめんとたくさんだー!!ありがとうございます感謝ですううう