にゅん(・ω・)





{0E8020E0-7190-459C-9C4D-D18863885D8E}






下界ははろいんですね〜〜〜






って、あるちゃんと話してた(笑)








わたしは、、、そうだな





かぼちゃ食べないし(^ν^)





おかしもあんまり食べないし(^ν^)








{17D814F9-3CE8-4F0F-B477-19AB0EF0098D}







でももらったなお菓子わんさか






、、、3週間ぐらいかけて食べきる、、






着々と食べ進めてます。キャンディーとかドロドロにならないうちに、、(笑)







このまえ久しぶりにあきばドンキに行ってコスプレコーナーを覗いてしましたの!!






いや〜〜〜〜ッッッかわいい!!






コスプレって日に日に完成度高くなってますね♡♡♡ちょーかわいいのばっかりだた、、!!







ほしくなるにゃー、、、( ´・ω・`)








そんな、、マカロン持ってないにゃん( ´・ω・`)








{38FC13D0-9C29-4633-9544-0E9493BCF9DE}





ちょっとわけあってセーラー服こしゅぷれを、、してきます、、、






去年のバレンタインのやつを引っ張り出してきた(笑)








どうなることやら、、、(;・ω・)















そんなことより!!






今日もまふまふと行動してたのだが






いろいろあってかわいい萌えセーターを購入してしまった(;_;)(笑)






もう〜〜〜マカロンなくなるにゃん!







きのうは爪にきらきらの魔法をかけるために







きらきらの液をげっと、、してしまた、、







{CBDD63C3-6039-430C-9225-332E92CC277E}







まふくんみしぇるに尽くすの巻き







簡易サロン( ◜ ࿀ ◝ )←







昨日も今日もありがと、、、(笑)







{233DAAC2-62EF-4B1C-BF41-A6B488F98BC7}







あ!




きのう、このピースのしかたはイケナイ女子のしるしにゃん!って言ってたのに






わたしもやってたよ!wwどうしよう!!





ゆるゆるピースだからセーフにしてえー(><)!










ラブレターおぺんじ(2個分)ラブレター




♡こっこたん♡

22時くらいから?やったあ♡
ずっといよう♡(笑)

あれ、、
私だったら眠いのに起こされたくないなとかおもってwwww

ドリタイはチェキで♡が秘密の合言葉♡

ライブできない代わりに〇〇チャレンジで
みんなでハラハラすれば起きるかなと思った〜なんか考える♡!!







♡ilove25♡

みしぇるはとってもたまにボーリングいくよ!たのしーヾ´。・o・。`ノ

んんーみしぇるは基本お日様だけど〜
お星様がある日は夜にもいるよ〜ヾ´。・o・。`ノ
朝までいる♡

めげずにくるのだー♡

あんちゃん卒業お祝いしたんだ〜この前〜いいでしょ〜

みしぇるはまだいるよ♡大丈夫
でも油断してると怖いぞぉ??








♡けんごー♡

ありがとうー♡o(*`・ω・´*)ノ

けんごっちもおつかれにゃー






♡かぁくん♡

ああ!ゆずちゃんねー

みんな優秀って言ってた!ゆずちゃんの今後にめちゃくちゃ期待♡

まじきりちゃんはめっちゃ優秀だった、、!すごかった(∩。•o•。)っ.゚☆。

高速!(><)ありがとう〜♡!
みしぇるは素直な子だからね♡

そうだね!今回もツーショソロありがとう♡
2桁!?すごいね!やろうよ!(♡ >ω< ♡)







♡ぴっぴ♡

わーい!ほんと!ありがとう〜♡♡♡

タイムラインに知ってるメイドちゃんが降臨するのたのしいよねo(*`・ω・´*)ノ(笑)

みんなのことも出没させたいなー♡

ただわりと時間が無いことにも気づいた(;・ω・)さすが駅前店!(笑)







♡たかはしたかしさん♡(笑)

わーい!ご入国ありがとうございましたーー♡!コメントも読者登録もうれしーーですーー♡!((o(。´>ω<`。)o))

また会いたいです♡

今後ともよろしくです〜♡!!







♡ひろにゃん♡

りんご、下界でいう、AB型なんじゃん、、(笑)
ぱーそなるすぺーす、みたいな(笑)

わたしは割と近距離いける派( ◜ ࿀ ◝ )
ただ溶けない程度にだから気をつけなければo(*`・ω・´*)ノ

わかる!!wわたしもそんなぎりぎり生活している〜

あ!いろはのたんじょーび!あったねえ(∩。•o•。)っ.゚☆。おお







♡しゅうちゃん♡

えwwww
あれ、私の似顔絵だよwwww(^ω^)

紛れもなくわたしですうww

そうなんですー!
そういうツイートしたな一昨日ぐらいに(^ω^)
しゅうちゃんもみしぇついったー見るべし〜!!






♡いぬ♡

( ˙-˙ )ウィッス、、
日々精進、、うん、、
もうおいぬが追いつけないぐらいヲタ芸うまくなるから私、、( ̄ー ̄)b

ああ、あるちゃんのほうれん草の話のこと?www
ほうれん草一生食べたがってるからあるちゃん、、






♡のりちゃん♡

ツイートみたー!?♡
ありがとう〜♡(♡ >ω< ♡)!!

たまに居るから見つけてね♡

お!来週か再来週!?すぐだね!!((o(。´>ω<`。)o))わああい

待つ待つ((o(。´>ω<`。)o))♡


まいんべに卒業する( i _ i )
今月末、、なかなか急な発表でかなぴよだ( i _ i )






♡ネギ先生♡

ぜひぜひ((o(。´>ω<`。)o))
めいどりーみんTwitterみましょ((o(。´>ω<`。)o))

あ!さっき渋谷いったのに見るの忘れた( ̄ー ̄)

そっかやっぱりネギ先生はギャラクシー派♡
クリスマスドリームもたのしみですなー!何かしましょう(^ω^)!!

2人も大事な子が卒業しましゅ( ´・ω・`)

さみしい、、あたたかく見守りますよお

みしぇるはまだいるよー(^ω^)








♡ぼくさーまさにゃん♡

そうだお〜
あんちゃんの卒業だよ!(∩。•o•。)っ.゚☆。

あらそうなの!
駅前は次いつの予定だよお〜??

めっちゃいってるね!駅前をご贔屓に!だよ!ヾ´。・o・。`ノ

あら!今日きたのか(;・ω・)

まいんちゃんに会えたかな?、
最後になりそうだねそうだね(;_;)

あたたかくさよならお見送りしよう(;_;)

まさにゃんの男泣き!見てみたい(笑)






♡ともさん♡

たのしいブログだよ♡やったー♡

お名前観念したか〜!!(笑)
けっきょく、みしぇる全問正解だったね!すごくない!?(笑)

さーともさん神タペまってるよ( ◜ ࿀ ◝ )( ◜ ࿀ ◝ )( ◜ ࿀ ◝ )あつりょく!( ◜ ࿀ ◝ )( ◜ ࿀ ◝ )( ◜ ࿀ ◝ )( ◜ ࿀ ◝ )









゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*













{8E65F532-3348-43C4-B9AA-3E9261B4746A}





このうさちゃんかわいいんだあ♡♡♡





飼いたい♡♡





*´ㅅ`)"









お次はおほしさまであいましょう♡











リボンみしぇるリボン










追記♡





{BB426F18-7AEF-4DE1-BB9A-CDA8174E7DEA}