こんばんみん♪




{3A79051C-459B-4C8C-A54A-76EF5F719597}







、、、、







とげとげ、、










とげとげされた言葉を言われると










すぐ、


消えたくなります、、wwwwwww






(^ω^)www








みしぇる普段めちゃはっぴーすぎて、







めっちゃすぐヘコめるwww(^ω^)






ふむ、、これも人生のスパイス、、
なのですか、、かみさま、、、








平和主義なもので。。






大勢いる中のたった1人にとげとげされるだけでも






もうむり〜はい、今日のみしぇオワタ〜\(^o^)/






ってなるう〜〜\(^o^)/







激弱でしゅ、、、
だれか剛鉄のハートをください、、、











{F065C675-00FD-48EC-820D-F6A8989C6C2A}






はっ






そうだ、こんな時こそ大好きなシンデレラや、、!






{15D2C5FA-58F9-468E-A127-4E6E44AFE6DD}







みて!!!ちょーかわいい





snow認識されるのwwwww






かわいいいい






昨日の夜中も見てたけど今日も見よう、、心がキラキラになれる。。








合言葉は、勇気と優しさ☆彡.。








あとリトルマーメイド3を!





やっと見れて!!!






はっぴーでした( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡♡♡
アリエル可愛かったなあ〜♡♡♡





あとねミニオン見たいんだ!!!(時代乗り遅れてるから)






あと!けいおん!!←





けいおんはまじで癒し。。。( ◜ ࿀ ◝ )♡♡♡







( ◜ ࿀ ◝ )






はあ、あーめん( ◜ ࿀ ◝ )








ラブレターおへんじラブレター



♡たつぽん♡

まじ!!やったーー\( *´ω`* )/
魔女っ子ちゃんありがとうう\( *´ω`* )/

のんしーちゃんも似合うだろうなあ(・ω・)ノ

あ!深夜ありがとう顔出してくれて〜♡
わりと深夜いるからまた遊びに来て〜♡!( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )






♡あかりーみん♡

ねwwww

私もいまだに何回みてもじわじわくるww

ナイスタイミングすぎるよさすが〜だおちゃん〜☆(ゝω・)v





♡ひろにゃん♡

わあああああ〜!!!♡♡♡

見たよ!!ありがとう〜!!!♡♡♡。゚(゚^ω^゚)゚。びっくりした!サプライズだな〜!

ひつじたそ〜。゚(゚^ω^゚)゚。♡

嬉しくてひつじブログにコメントしてきちゃった☆彡.。

お写真もばっちり保存しちゃいました★








♡はねまるくん♡

この前の入れ替わりの時間のレベルでまったりだったよwww

ちょーまったりだったwww

なんか感覚麻痺してきて、すごいたのしかった♡(笑)

せやな!夢の国お給仕だいじ、、!おつかれさま!\(^o^)/♡

深夜〜今週どうよ??\(^o^)/






♡ilove25♡

なんか日勤と夜勤とバラバラで余計疲れるね(;_;)
毎日安定した時間だとまだいいけど、、(;_;)

いいよ!ゆっくり休んで(;_;)
来れる時きて(;_;)b





♡ネギ先生♡

もうそろそろ閉国?かな?(;_;)
わ!魔女っ子ちゃんありがとです♡

わあん(;_;)ほんとにごめんなさいでした、、
いろはす居たかな??

次はいつ来れるの〜???。゚(゚^ω^゚)゚。






♡こっこたん♡

ねえwww
なぜイベントまえなのwww
勘弁してえww\( ͡ ͜ ͡ )/

あれ?イベントって木曜日か…
んっ?
みしぇる……お給仕あるかな?(^ω^)ww

まあみしぇるいなくても楽しくやってwwフラグは倒しといてww






♡ぼくさーまさにゃん♡

みしぇさん十分たっぷり休みましたー♡
ありがとう〜\( *´ω`* )/

スポーツバーでサッカー観戦なんだ!
シャレてるな〜)Oo。.(´-`)





♡チャリさん♡

そうそう!まいんちゃんから入ったのは直感でわかっていたよ(笑)

おさんぽの時か〜!なるほど、、
やっぱりおさんぽも重要なきっかけだよなあ(´。・v・。`).o0○()

うん、、1年はいる気がしたよ、(笑)

おおおお!!ついに!お引越したーいむ!!☆ミ





♡なおくん♡

おもしろいやつ!(笑)か!
snow、、つきは何をしよう(^ω^)

あと〜、お腹空いた〜って言ってるやつと、ひたすら音楽を聞いてるやつがあるのでそのうち載せますよ☆彡.。

あとなにしようかな☆彡.。





♡しゅうちゃん♡

ドリーム半年!ありがとうです〜♡!!
しゅうちゃんにもたびたび会えた半年でした\( *´ω`* )/

かぼちゃドリーム(笑)それもかわいい(笑)
たしかに夜目立つかも〜!!ぜひ夜着よう♡

みしぇの魔法で、みんなわんちゃんになる〜♡かわいい!!






♡のりちゃん♡

そう〜!!
12/30が夢の国で初めてお給仕して2周年(笑)(笑)
なかなか大物でしょ〜(笑)

当日入れるといいな♡
のりちゃんにも年末会えるかな??





♡ともさん♡

今週はお星様あえないけど( ;o; )
また再来週にはあえるのかな??( ;o; )

お仕事、頑張ってねっ!!( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )
みしぇるが応援しておる!!☆ミ









゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*









こめんとたくさんだった!ありがとうございました\( *´ω`* )/♡♡♡







{B63EDD21-04D4-4D42-9EB4-FDD8CB561428}



{E5FA4F85-5F10-49FA-A0DB-9EB1D585CA4B}



{1251D5D3-E514-47A9-86C2-9D62646F9B9F}







まふまふが撮ってくれたや〜つ♡

















(´-_ゝ-`)





この後に及んで蚊に刺されてます(´-_ゝ-`)






もう!!イヤよん!!(*`н´*)














\( ͡ ͜ ͡ )/











私は誰に対しても愛を持って接したいんだよっ
からの投稿









リボンみしぇるリボン