いえす!!月曜日!!!



ご入国ありがとうございました
\( ͡ ͜ ͡ )/




最高にまったりーみんでしたね!


なんて常連さん得\( ͡ ͜ ͡ )/






{79D2E02D-64A8-4B80-A87F-8CC388F35A47}






朝イチのひとこま(^ω^)




今日もいたーー♡ほのり( ・×・)





{6D8127F4-7BEC-404A-AA49-2870CABF7C7B}





なかよしなかよし(^ω^)♡






{D71C2CD0-A7C2-4E5C-920F-8721926C3457}





きょうのめんばーだいたい集合\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/





お月組のいちごんごんとべに
\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/








あと写真ない、snowムービーばっかり撮って遊んでた(^ω^)♡www













ただただ揺れている\( ͡ ͜ ͡ )/













これwwwww




なぜかクーちゃん撮ると音がズレるwww





し、
最後にだおちゃんの声入りwwww

「みしぇるちゃあ〜ん( ^ω^)」って




気づかなくて笑い死んでたwww






クーちゃんと何回とっても声ずれるww








ライブとチェキありがとでしたー♡♡♡





魔女っ子みしぇりん♪

今しか居ませんよ〜(^ω^)w







みなさまがドリーム半年をお祝いしてくれるのを待ってます、、、あと年末の来たるみしぇる2周年までに



今のうちたぺとか待ってますね、、(^ω^)年末に一緒に完成系見ましょう(^ω^)♡







ラブレターおへんじ〜〜ラブレター





♡ふるにゃん♡

やったあ〜〜〜♡♡
うれしみですよ〜〜〜\( *´ω`* )/
かわいい後輩ちゃんたちにも褒めてもらって感無量なお姉ちゃんだよ\( *´ω`* )/甘やかされているはっぴ〜〜\( *´ω`* )/




♡ネギ先生♡

ごめええええんなさぁぁぁい(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

入る気満々だったから私も悲しいのです、、、ごめんだおお(;_;)(;_;)(;_;)


ドリーム半年たちました!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/みんなのおかげでしゅ♡\( *´ω`* )/




♡ぼくさーまさにゃん♡

なに!!SBYに浮気とは、、w
はやいなひなちゃんチェキげっとかww

そーね!帽子もいっしょにチェキとりたいね!
\( ͡ ͜ ͡ )/

それまで頑張ろう〜!

くすくす!?!wwwな、なれないよお〜ww







♡のりちゃん♡

おつあり〜♡

動画いいよね!!うごいてるの楽しい\( *´ω`* )/
遠くにいても楽しさお届け\( *´ω`* )/

じゃあ深夜ハロウィン着るだお〜!!
今週!ね!はいよーん!

半年だったよー!ありがとう〜( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )




♡はねまるぴー♡

やったー!魔女帽子〜♡かわいいよね!
なんとか被れた(;´Д`)

ほのりとなんであんなに姉妹感でるんだろ、、すごいよね、、、

まじか!O(*・ω・*)O゙
そう言ってもらえると私も元気はつらつになるな!!癒すよう〜\( *´ω`* )/

半年ありがとうーー!





♡おいぬ♡

ちょっとwwwww

素直に褒めぇwwww

(^q^)ほれほれww






♡まっつん♡

わあい\( *´ω`* )/\( *´ω`* )/
ストレートに褒められて照れたよ\( *´ω`* )/

しばらく着てる予定〜〜見に来て〜〜

深夜これだったら例のチェキおやすみだね、、、(笑)






♡しゅうちゃん♡

あら(;_;)そうなのね

オレンジ色目立つのだ!!めちゃ蛍光オレンジだから目立つのでーす!!\( ͡ ͜ ͡ )/





♡かずさん♡

はーい\( *´ω`* )/!!

これからも駅前のために頑張りますO(*・ω・*)O゙
駅前がいちばん大好きだからねー!♡





♡ひろにゃん♡

半年!ありがとうだ〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

ハロウィンかわいいよねえ〜♡
なかなかしっかりした出来だなあれ(ง ˙˘˙ )ว

みるてんてん♡





♡ilove25♡

ひええ(;_;)29日からまともに寝てないの(;_;)

それはつらすぎる、、休みにしっかり寝よう、、

ハロウィン界のみしぇる姫!
いいね!たのしい(^ω^)そう呼んで♡







♡チャリさん♡

そっかーーーー!それね!たしかに!!!
そうだった〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/なつかしさしか、、

てゆか半年なんだまだ!もっといるイメージだったわ(笑)

ね!撮って欲しいーー♡
貴重なハロウィンドリームだからーーー♡♡





♡ともさん♡

ともさんもいつもありがとなのです\( *´ω`* )/♡

2周年までに神たぺ、待ってますお♡♡♡(突然のおねだり)\( *´ω`* )/\( *´ω`* )/\( *´ω`* )/

できれば今月がおすすめだよ〜2周年の時に広げられるから〜( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

まあ、余裕がある時に(笑)









゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*






つぎは〜〜〜〜




、、、





またお星様かな☆彡.。





おほしさまで会いましょうね(^ω^)♡








リボンみしぇるリボン