安定みしぇもも深夜♡






{6CEB56BC-6221-406A-BEB8-5A5B63592808}






でした♡♡♡




ご入国ありがとうございました♡!!






朝方にはじまるはろうぃんぱーてぃー(笑)





もう10月なんですね!




ハロウィンハロウィン\(♡~♡)/









あっこくちある!











今年もこの季節がやってきた!
 
かわいいおばけちゃんたちのパーティがはじまるよ(*´◒`*)
 
特別にみんなをご招待しますっ
 
日時 10月27日11:30〜23:00
会場 めいどりーみん秋葉原電気街口駅前店
 
 
ラインナップはこちら!
 
☆ 予約物販 ☆
 
♡iPhoneケース ¥3000
 
♡ハロウィンキーホルダー ¥1,200
 
♡デコチェキ帳(3枚入り) ¥4,000
 
♡魔女からの宅急便セット ¥20,000
→お好きな魔女のセレクトぬいぐるみ、ぬいとお出かけタペストリー(通常サイズ)、特製Tシャツ、魔女からのお手紙
 
♡魔法少女☆セット
→ライブ1曲、デコジャックランタン、光るデコ魔法陣(コースター)
 
♡秘密の部屋セット
→写真入り卓上時計、めいどちゃんのお皿、ボールペン、デコバインダー
 
 
☆ 予約特典 ☆
1.サイン券
2.めいどちゃんオススメおかしセット
3.駅前クリアファイル
4.イケてる手作りキーホルダー
5.限定in駅前タペストリー(通常)
 
通常タペストリー、萌しゃんぱん
1.2
王様タペストリー、神様しゃんぱん
1~3
神様タペストリー
1~4
すーぱー神様しゃんぱん
全部!
  
 
ご予約は10月11日まで!
デコチェキ帳のみ20日まで受付☆
 
お問い合わせはお電話でもo(^▽^)o
03 3526 2661
 
 
コスプレ入国大歓迎(*´◒`*)
みんなで楽しいパーティにしましょう!










でしゅ☆彡.。





待っておるのじゃ(*^^*)♡





さてさて昨日のみしぇるは









{344860D3-68C4-4DFB-B047-095BF1EDEC47}





はっぴーちゃんだた(^ω^三^ω^)





{206F18C0-1BB8-410B-9D74-4FF94694D411}




パァァァンプキィィィン(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)




歩くとグラングランぽよんぽよんしてて





最高に頭悪そう(^ω^)♡♡♡






そゆのすき(^ω^)♡♡♡♡♡












{9DC731AD-76F7-482C-BD69-C66D55251A70}







あとこんなのもいた(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)






モッフゥゥゥ










{3F9BDDF4-F4F8-4226-8E32-44F957BDEE7A}







激しくうまる感




















あと夜中におやつタイムでねむすぎてぐずってたみしぇる









{FAC621F5-229D-4839-9E79-C33BBCB4D5EA}








ネムイー(´-ωก`)






しぬうー(´-ωก`)








最近お星さま慣れてきて逆に眠くなっちゃいました、、







こんなときのために推しちゃんに書いてもらった「みしぇる眠くてもがんばれ!」チェキを見てたんですけど効かなくって
んんんんんんんん(゚v゚。)ってしてました







{517C32B5-B8E8-47DE-AA56-FA6160AA6DCC}






たぶんヲタ芸必死にしすぎたせいだ、、







駅前の子はみんな打ち師になりまぴた*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚わーい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





みんながんばったにゃん〜!!






エラいぞエラいぞ!!☆彡.。






さすが!ちーむ駅前♡









{4089B97D-5EB9-4D46-966C-BAC13A1005D9}







さぁどのお2人さんめちゃうまくて感動するとともにジェラシーしてた(笑)




みくさんはうまいってわかってたけど、ゆんみんちゃんもきれいー♡!!





息ピッタリでうらやましか!(*^^*)






うますぎてしばらく再生回数増やしてたのは私です(笑)






なんでこんなに上手に大回転させられるんだろ????うーん、、、いいなあ←










ラブレターおへんじまるラブレター





♡ilove25♡

しふぉんの1周年お祝いしたんだ!
いーなあ( ´・ω・`)
みしぇるちゃんには会いに来てくれないのん?( ´・ω・`)待っているのにい、

しふぉんめでたいー♡
私もお祝いしてあげなきゃ♡(*^^*)






♡ひろにゃん♡

昨日ありがとうー!
しんやひさびさだったひろにゃん!
うしちち、、どっちが良かった?w
ミルク多め?コーヒー多め??

みぃちゃんラストだった!たくさんお写真とってあげたみたいで!ありがとう(^ω^)






♡ぼくさーまさにゃん♡

100日までもう少し、、!

10000日たぺは直しにいくね( ´・ω・`)
もちょっと待っててね

100日の日みしぇるいないけど、
楽しく過ごしてね☆彡.。

おお!この前来てくれたのか(∩˃o˂∩)♡ありがとおー!あいたかったね!





♡ネギ先生♡

火曜日たのしみん!(゚v゚。)

たくさんお話できるといいなあ♡

まったりの時間狙ってきてね(`・ω・´)ゞ

火曜日は安定のお月様???





♡のりちゃん♡

そうだよおwww
深夜だいすきだもんww
毎週♡いるう〜(^ω^三^ω^)

昨日も頑張ったおー♡ちょー眠気と戦った!
ありがとうー♡\(♡~♡)/






♡こっこたん♡

ねえwwww
なんでそうなるの?www
付き合い飲み?ww

遠くから来てるのに二日酔いって来れるわけないやん!!がんばってや!!←

ブロマイドあまってる、、、
いまならみんなの分あるよ、、みるくさんはもうないけど、、おけぴよ〜





♡まっちゃん♡

昨日きたね!ありがとうー♡
混んでた時に来たね(笑)
チェキ撮れや〜い(^ω^)

はいはい、まだ駅前店に居るから大丈夫よ〜(^ω^三^ω^)

なに!ユニットチェキ頼むの!?
ご期待するよう♡(^ω^三^ω^)






♡しゅうちゃん♡

おはもよ!(・ω・)ノ
そう!髪切ったようにみえるの♡
ボブみしぇる♡

たしかに!!!
ふわふわわんちゃんチェキのおえかきで使いたい♡♡♡れんしゅうしよーーっと♡!!






♡ふるにゃん♡

今見た!可愛かった!アイドルってかんじ\(♡~♡)/こずえ氏あんていの可愛さ♡
私はぺんたちゃんとかがやってる方見たよ!完成度高すぎてびびっていますみしぇる( ´・ω・`)←

でもやっぱりボカロ声が印象強いなあと思った、、(笑)

いろみしぇたぺなかった(><)
みんちはみしぇの店にあった!発送させとく(><)ごめえん(;ω;)








゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*












{016C3680-FED3-432E-A906-7351CE4E0CE0}







さ、安定のきょうはねる日だよ〜




まだまだねるよ〜←





ではまたあしたおはようしてね☆彡.。








おやしゅみ。。(-_-)zzz







リボンみしぇるリボン