にゃんちゅうー♡





今日もたくさんのご入国、ありまとにゃんでした!( ´///_ゝ///`)







{80546CEA-3EBA-4A71-96F3-235E1D492B7E}






お初!




いとちゃんヾ(●´∇`●)ノ





みんな応援してねヾ(●´∇`●)ノ





あとのぞみちゃん!!





しゃしんはまだない( T T )




めちゃ美女、、!かわいい〜




そしてまたカタコト女子!!!くそおおかわいい( ´///_ゝ///`)






またこんど撮ってくるね( ´///_ゝ///`)








{DF8538F6-5B05-4ECD-8A34-E131B8BCDB63}




きょうはめっちゃ電話してるみしぇるをお届け




ひまだった。。←





{73B27E9D-B423-4F91-81DA-3A13E67954C5}






だそうです




みなさまご予約まってます。www




とくにイベントがなくてもまってます。ww







あ、そーいえばさ!!!




みんなめいどりーみんメルマガ見た???




わたし出動してたんだ〜www







{5860E9F6-0040-4D07-AB0A-D2D9E2BFB152}




急にいぷちゃんから依頼来てびっくらした!( °_° )



いえいっ☆彡.。って感じでお願いします!って言われたから、
いえいっ☆彡.。ってかんじにしたらすごい1人だけハッチャけちゃってんじゃんwww




みんなわらってwwww







☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..





今日嬉しかったことそのいち!!!!!





{C13BC6D6-273E-4016-8515-AE0CA7516F55}






ギャアァァァァァァ





そ、そ、それはぁぁぁあぁぁぁぁ( ´///_ゝ///`)







{57D963E9-B172-4A47-8B44-7C6F6EB8F79E}





ぁぁぁぁああああああああああ( ´///_ゝ///`)!!!!!!!!





ハイキュー( ´///_ゝ///`)( ´///_ゝ///`)( ´///_ゝ///`)( ´///_ゝ///`)( ´///_ゝ///`)






わたしのブログ見てくれていただろう!!!




わたしがこっそり次ハイキューがいいなって言ったの見てくれていただろう!!!!ああ!!!( ´///_ゝ///`)ありがとうございます!!!!!!





常連さんのご主人様画伯です、、、ああああ






お店で大騒ぎしてすみませんでしたwwwwうれしすぎてwwwww( ´///_ゝ///`)






ねこまと梟谷!!!!!( ´///_ゝ///`)詳しく言ってないのにわたしのツボを確実に押さえてきてる感じがすごい、、さすがでしゅ、、、






{2E3A4CC3-28B0-45DE-BACB-7117035CFEDB}





みしぇるの推しめん☆彡.。黒尾くん☆彡.。(右)




びゃぁぁぁん( T T )ありがとうございましたああああ( T T )♡♡♡すきだいすきいいい





だから漫画見してくれなかったのか、、くっ、、粋なことするぜっっっ、、、






次は、、、どうしようかな、、、






じゃあ私銀魂ガチ勢なんで銀魂なんていかがでしょうか、、、、わくわくわく






ぐふふふふ( ´///_ゝ///`)








あとね!今日はライブをたくさんやらせてもらったよ( ´///_ゝ///`)♡♡♡





今日はご主人様デレの日だったからね!!うれしいいい( ´///_ゝ///`)最優秀リーダーおめでとうライブだったらしい( ´///_ゝ///`)うれじいいいいありがとうございます感謝しか!!!!( ´///_ゝ///`)♡♡♡♡





明日から塩対応の日々でも来月まで頑張って生きますね









今日まじうれしいことしかない( ´///_ゝ///`)♡












今日の楽しいチェキ






{747B3389-46E4-4F0F-8D75-56F018227C32}






訳 : 「わたしは今おやつ中なので話しかけないでください」






{DFCF30BB-DA48-40C3-B9A8-F0ED81E0AA65}





www





これ貼ってればちょっと用があってうろうろしててもなにも言われないかなと思って主張してみたwwwww






wwww






今日のあざといみしぇるも絶好調だったしな〜〜〜!!ご主人様ありまとにゃあああんヾ(●´∇`●)ノ











あとね〜





朝に〜





{1AB4DCC6-98FB-4FAD-9F7E-BE2F60602931}






フォルダ名wwwww





これ作ってたマジトレでヾ(●´∇`●)ノ





合唱すき!元気になれるからwww昔から元気になるこれ聞くとwww





ブラックロックシューターのやつがいちばんすき!wwwwおもしろいけど感動するwww







闇を〜かける星に願いを〜フゥッフゥ〜⤴︎⤴︎







すごいすき( ˙-˙ )wwww












ラブレターおぺん〜〜ラブレター





♡いちご♡

いちご!!!!
んごんご!!!!!?!
さいきん見ないけどどこいったん!?!?被らなすぎやろ!!!!!?!

天使いいいい???(・ω・)ノそんな君には余ったでんわ写メをぷれぜんと

{40C2FD11-63C7-44D5-A65E-3707258A33EA}








♡かずさん♡


はなお( i _ i )( i _ i )( i _ i )







♡ひろにゃん♡

カメラバッグこわれた!?!?!( i _ i )まじか( i _ i )

のぞみちゃんかわゆい!!美女!!

お星様おいでなさい〜〜(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ







♡はねまるくん♡

MVSごっこお星様じゃないとできない、、、wwww

来てくれてありがとーーー♡♡♡
あのあざみチェキはいいぞお、、、www
さいきんの中でもすごく、、wwww完成度たかいwwみるくさんありがとおおおおーーww

はなちゅわん、、( i _ i )みんな仲良しだもんな、、( i _ i )






♡まっつん♡

そうそう!なぜかってゆーと私が毎週いるからでぇすwwww
今日も会えたしwwwわろり)^o^(www

まったり感いいよね〜〜お星様たまらんよ〜〜(・ω・)ノ

チェキ!そうだ、エプロンのせくしーな脱ぎ方見とくわ、、、

うん!!!ぜひ!!ぜひ聞いて推しのはなし!!!♡♡♡♡♡♡♡ありがとう〜〜!!






♡ボクサーまさにゃん♡

んん(・ω・)ノ
トロフィーいいよね♡かっちょいいー♡

そうねー!わりと会ってる♡
 
今日おさんぽ出なかった〜でも出たらがんばるよ〜!

6日おたのしみにー♡






♡りゅうくん♡

すごかったみたいだね!話聞いただけでもすごいや、、、まりるバースデー、、!!

よかったね!お別れチェキ( i _ i )

あ(;゜0゜)ごめんオーストリアか(;゜0゜)
なるほどね、でも色々済ませられてよかった♡
ありがとう!

うん!たまに見て欲しいよー♡♡♡
こめんともね♡







♡のりちゃん♡

スヤァしてたwww
朝から活動してて疲れたんだねww眠くなったのりちゃんでしたww(・ω・)ノ

起きなかったから寝かしといたww
わりとね!駅前はそういうのあるww

また寝てもいいよ\(^o^)/まってるよ♡♡♡

来てくれてありがとうう♡♡♡




♡ネギ先生♡

にゃん(・ω・)ノ♪

そっか行けないかあ、、まみちゃん、、
しょんぼりーみん、、( i _ i )

あ、まみちゃんと写メとるのわすれた

とっておき?ってなんですか〜〜??
こんどこそ神たぺまってますよ!そろそろ入れてくれないとオコ!( i _ i )






♡こっこたん♡

え?わたし今月ぜんぶお星様だよって前に書いたや〜〜ん(・ω・)
読みが甘いな(・ω・)ふっ、、

???)^o^(来いよお)^o^(

はなちゃん!そしてまみちゃー( i _ i )

イベントまじけ!!おひさまでまっちょるー






♡しゅうちゃん♡

あい!今日忘れたけど!(笑)
まみちゃんとはなちゃん今のうちに撮らなきゃ〜〜!!!

あれ?盛れてた??(笑)まあまあだと思ってた、、(笑)盛れてたならいいや!さすが我が妹♡♡♡

あ、三戸か(笑)無意識だった、、






♡かぁくん♡

ごっこ♡www
とったどー!ごっこはちょーたのしい\(^o^)/ww

そうね( i _ i )遠隔地組なみだめ、、( i _ i )

来月かぶれるといいね!いえーい\(^o^)/♡♡












☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..








{AC39050F-26CC-412F-9950-DBF2F754B694}




((かおに紙貼ってあるのにキメ顔する人))





では!!!




またあした!!!!





あした!!!!だよ!!!珍しい月曜日だよ!!!!!




来なきゃいけない人いるよね!!!!(^ω^)まってるう♡







リボンみしぇるリボン