こんちくわ( ´ ▽ ` )ノ




もうそろ8月もおわりですね、、、!




みーんみんみん!セミさんの声も遠のいてきました( ´ ▽ ` )ノ




みしぇるはめんどくさがりぴーやなので、日焼け止めとかわりと怠って生きていました(笑)おさんぽのときは太陽と勝負だこのやろー!してました( ´ ▽ ` )ノ






サングラスだけ買って、特に海にもプールにも行かず、(笑)夏が終わろうとしています_(-ω-`_)⌒)_




、、、、






いいんだ!!みしぇる暑がりだし夏は天敵!!:;(∩´﹏`∩);:








振り返れば室内で楽しいことが多い夏だった(笑)




天の川も見たし、ピューロランドもいったし、ディスシーも行ったし、海辺にも行ったし(入れなかったけど)、花火も見たし、猫カフェもいったし、すーちゃん卒業もあったし、ギャラクシードリームも着たし浴衣も着た!深夜もたくさん居た!




濃かったよ!まいにちお給仕してたけどいろいろ濃かった!





たのしかった╰(*´︶`*)╯






もうあと2日でちよちゃん卒業式もあります。






みんな2016夏を後悔しないように☆彡.。









☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..










きのう!!






{BCAD561F-CE12-4960-AA68-E85A05A40BDF}






ゆにまるお誕生会でした〜〜〜〜(´。✪ω✪。`)✧*。





{34AA12FA-EF3B-4216-A24C-E99E9D7D83C0}






ゆにたろが愛されてる日でした♡



ちぇきも!ありがとうございました╰(*´︶`*)╯




ゆにちゃんとゆにちぇきー╰(*´︶`*)╯





じどりーみんうまいでしょおお!って自慢していた(笑)うふふ♡






か〜ら〜の〜









{5DEC9F67-C518-4E33-88EC-834D1F2F2C72}






ちろ様ーーーーァァァァァァァ〜〜〜〜(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)






{B55D0D8A-15F3-485D-A27D-A01BD4AB15FC}






ァァァァァァァ〜〜〜楽しすぎて瞬速まばたき〜〜〜〜〜(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)






ちろ様としふぉんとごはんをたべました!





りんごもだったけど来れなかったにゃん(><)えん






3人でごはんたべたあとに、





さぁどにせんせーろぐいんちゅうということで
ごあいさつしにさぁどへ☆⌒(ゝ。∂)






{DB1A05AA-9FEC-44FF-AC56-616126D1787B}






そうそうにギブアップされるちろさまwwwww






{76F57444-B66F-4A28-A473-DECA22BE4EE0}





さーーーーくのーーーーォォォォ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)




がんばっていた!えらいぞさくの!がんばった!(^ω^)!!





ちろ様のトークがあいかわらずマシンガンすぎて面白すぎてイスから飛び跳ねて笑ってましたwwwもうむり楽しすぎてwwww




アスリートの話もレシートいりませんの話もアリの話もなにも痛くない話もぜんぶ楽しすぎました〜wwww





早くまた集まりたいwwww





ちろりろーー!(^ω^)www








ラブレターおぺむラブレター





♡かぁくん♡

たふ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

ああー!そうだあー!かずさんいたwww
ざんねん(笑)⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

そっか10月ね!
意外とすぐかもしれないね!まっているよ10月後半(笑)だいたい予想ついたよ(^ω^)



♡けんごちゃん♡

おつありにゃんー♡
すずしかった♡





♡のりちゃん♡

今週いそがしいー!(笑)
でも今日がお給仕おやすみまんだから、ちょっとゆっくりしてる☆⌒(ゝ。∂)
ねるねる〜☆⌒(ゝ。∂)

バインダー要チェック☆⌒(ゝ。∂)





♡はねまるくん♡

深夜明けこわい、、:(´◦ω◦`):ww
あれは誰みしぇる?←www

ともさんのチェキwww
深夜しかできないチェキが私にはある、、、、wwww





♡ネギ先生♡

おはようございましゅー
今休んでおります⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

富士そばおいちー!朝いい!すてき

ハローキティドラムみた!かわいいー






♡キウイちゃん♡

えー!
じゃあ駅前もきてよおーーー:(;゙゚'ω゚'):

深夜入る時はおしらせするからきーてーよお〜(´。✪ω✪。`)✧*。

それね!フルーツはまじ最強にうまいー!!╰(*´︶`*)╯♡♡♡





♡ぼくさーまさにゃん♡

へえー!
またこんどきてよ!みしぇる深夜の時は!╰(*´︶`*)╯
たくさんお話できるし、たくさんチェキとれるよ!☆⌒(ゝ。∂)

あー!0時のミッションやったんだね!おめでとー⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃





♡もえくじいぬ♡

そう!あざらしどっぐww
いやいやいや、その顔文字かわいいねって意味だよ!!おいぬ本人とのギャップがあってかわいいねって!ww

傷つかないでよおおお〜
褒めてるの〜〜〜






♡こっこたん♡

深夜からの〜仲間ww
おつかれさまだ〜☆⌒(ゝ。∂)ありがとうね!

かみのけ(笑)(笑)
まあまたこんどだ!(笑)

なんとゆーか、まあー、いまは傷心癒す期間にしようぞ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃駅前に来れば安心よ!みんな急にいなくなったりいないよう!まってるよ!





♡しゅうちゃん♡

そうでしゅ!バインダー要チェック♡

みしぇ店長♡wwwいちにち店長の日とかあったらおもしろいですね!がくぶる:(´◦ω◦`):ww

あっ、はす(;・∀・)(笑)






♡牛さん♡

みしぇるー♡
はよ牛さんあいたいなー♡









☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..







{73AA460F-9F8E-4EC5-8257-9DCCA5855C6C}






ご主人様ぶろぐから拝借♡





みしぇももなかよしまる♡ももぴー、すき♡





はやくももぴーとおんぷちゃん練習がしたいな♡







ではまたあした♡あしたは朝比奈姉妹のひ!









リボンみしぇるリボン