{46399B79-EDA0-4B2E-A045-5A1076593A36}





しゅ!しゅ!しゅしいいいいーーーー🍣(^ω^)





{9ADD5F32-041B-4390-B41E-16A10D3DD4AC}




/ヘイラッシャイッ\/すーちゃんが握っちゃうよッ\







たのしかったーーー( *ˆoˆ* )♡♡♡






ご主人様のしゅしとたわむれた( *ˆoˆ* )







{0D8493BC-C178-4DC2-8F32-F4BF0E9938E9}



{A7801A4E-984D-456C-B5DF-6B944E8B1D21}




んーーーーたわむれてるね〜〜〜〜(^ω^)(^ω^)(^ω^)wwwww





最高に楽しかった(^ω^)♡♡♡






{FC3ACABB-64BA-47E0-895D-B75A5531B7F9}





はぁぁぁんたまらんんん(♡ >ω< ♡)(♡ >ω< ♡)(♡ >ω< ♡)





この前はたくさんライブをさせてもらいましたにゃー!




朝イチのnerveたのしかったなwwwご主人様とすーちゃんとめぇちゃんと貸し切りnerveした(笑)




とうとう初披露してしまったぜ!(笑)(笑)中野で見てたからもう瞬間的に覚えられた(笑)





みんなで指くるくるしたよ!( *ˆoˆ* )たのしーーーみんなでやりたい( *ˆoˆ* )






ライブたくさん頼んでくれたご主人様〜〜〜ありまちょ〜〜〜♡





体が軽くて調子がよくってさいこーだた♡






{DAF9EE26-E3B2-447E-914F-7BD8A5ECA0E4}
(カサ(笑))
{0C359085-D551-4B81-B62A-C0A66BFD9186}





駅前おーるすたー♡




かよちゃんが撮ってくれたからかよちゃんにちゅーした(笑)⌒( ♡ × ♡ )⌒






{55935C7D-1596-45FE-A4A1-988220DA5B1E}




よろしくにゃあん(^ω^)




ちなみに、この前の夜

キッチンのまふちゃんから、

投票しといた〜って連絡が来てわろていたwwww





みんなもかるく投票してえ(^ω^)♡軽率に投票してえ(^ω^)www






ラブレターおぺんー♡ラブレター


♡けんちゃん♡

_:(´///`」 ∠):_♡けんちゃんに褒められた_:(´///`」 ∠):_♡

うれしさ100倍_:(´///`」 ∠):_♡みしぇる頑張ります_:(´///`」 ∠):_






♡かずさん♡

そっかあ〜!
まあ、そうだよね(っ*’ω`с)私もそうだと思う(笑)

かずさんの推しちゃんはたくさんいるイメージ!(∩❛ڡ❛∩)





♡くま♡

でも浴衣は暑くて苦手ぇ〜(A;´・ω・)

でも着てると気持ちがぴしっとなる!小走りもかわいい♡

はよきて!





♡はねまるくん♡

ね!いや〜ご主人様は偉大だと思ったよ、、、たぺ、、、(っ*’ω`с)
ちよちゃんのライブまだまだ見慣れてないからまじまじ見たいなっておもう、、(っ*’ω`с)♡

伝統芸はまたこんどwwおさんぽ番長じゃないときww

みんちゃんのオールスターまじやめてwww





♡でんちゃん♡

ああ〜
フリーで見れるかな??(;´Д`A





♡かぁくん♡

そっちはイベント土日でやるんだ!へえ〜

アキバは初めてさんもイベント関係なく来てくれるからね:;(∩´﹏`∩);:みんな大事なご主人様だから、、、そうしてたらたくさんお話はできなくなっちゃうかな:;(∩´﹏`∩);:うーむ

そう!ありがとう名前書いといてくれて( *ˆoˆ* )♡すぐわかった♡
1月の記事か!みておく!






♡しゅうちゃん♡

やあやあ!みしぇるだよ!(まみちゃん)

あのフレーズ自分で考えたんですー!!(笑)
わたしのセンスをぜひ褒めて欲しいww

今後も撮りますよ!入国体験の風景を記録に残す(∩❛ڡ❛∩)





♡のりしゃん♡

そーー!ちよちゃん駅前に来てはじめてのイベントだたー!

盛り上がりーみんしたようでよかったなりー♡






♡ilove25こうちゃん♡

おつにゃん〜!

え!!!!!え!!!!!ほんと!!!!_:(´///`」 ∠):_!?!?みしぇるに投票してくれたの!?!!!_:(´///`」 ∠):_

ふえええ!ありがとうううう_:(´///`」 ∠):_♡♡♡うれしい♡






♡りゅうくん♡

そうみたいwww
前もね、マスターが英語でコメントしてくれてたけど食べられてた(´;ω;`)
しゅーん(´;ω;`)

あれ?みしぇるの表記ってそうなのか⌒( ó × ò)⌒
ありゃまー⌒( ó × ò)⌒今から変えられるかなあー(笑)





♡チャリさん♡

来てくれてありがとーう♡♡♡!!

そう!来ると思ってギャラクシー着ておいたよ〜( *ˆoˆ* )

久しぶりだったからね!wみしぇるとの記憶は四月で止まったままだったから、、、(笑)

みしぇはみしぇー(●´ω`●)そのまま変わらないのが目標!リーダーになると変わるメイドちゃんいるらしいけど(笑)

つぎは9月!?(´;ω;`)遠い!さみしいなーお仕事頑張ってね(´;ω;`)!







..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。









そういやこの日はほんとに活発で〜





{53801CC5-A0F7-4492-9B87-29D718230381}





おやつタイムにせっせと荷物運んだよ⌒( ó × ò)⌒




{F593888E-7858-495C-8A53-939959294515}




チェキフィルムッッッみんなのためにッッッ




おもき!⌒( ó × ò)⌒ぷー


あめやーねー⌒( ó × ò)⌒








あるちゃんとピューロランド行った話はまたこんど、、(笑)







じゃあのー♡(っ*’ω`с)つぎは日曜日おはもよ!






リボンみしぇるリボン