なんかもういろいろ!!した日!!です!!




こんばんわ!!今日もご入国ありがとうございましあ!!!。゚(゚^ω^゚)゚。♡♡♡




{3D52E0F3-1F30-4C1F-BFFB-44C2CF89D54B}






最後までみんなよくがんばった〜(´;ω;`)♡





みんなありがとう〜♡





みんなの成長をひしひしと感じてスゴイ、、、と思っていたお姉ちゃんでした(´;ω;`)♡♡♡すごいよほんと!!びしびしきてます!!









どうしよう!?、今日なにから語ればいい!?!





とりあえずお昼すぎに体験入国にいきました!!ニュー!きっちんず!








{A8A5765E-AF1C-4F2A-B44C-18921AF67387}



まふ♡しばちゃん♡





{A3A67047-76AC-4413-A101-D4983409A6BD}




ふたりとも照れ屋だから、、


てれてれ萌え萌えしてました(笑)




そんなおまえらが萌えよ!!!(;_;)♡






改装したへぶんず初めて行った、、すごいな、、、地下アイドルのステージみたいだ、、迫力、、、、(っ*’ω`с)♡







{9C1162A1-4F17-4460-B736-F6B1E6B5ADFD}




なんかちょっとでも2人の知識の足しになるかと思ってラブフロたのんでみました、、、



無心で食べれる、、、





すごい!グラスがきらきらだった!すごいー!








ゆきちゃんにお土産もってったら見たことないぐらい喜ばれてこだかがずっとキモイキモイって言ってて私はもう涙だして爆笑していたwwww








それを見に来たしばちゃんも笑ってくれていた、、、




なんかもうみんなが楽しそうなだけで私もたのしいっす、、(っ*’ω`с)wwww







{5F9D6FC8-BF6A-4FEB-8E0D-7E9A7A4360D5}





あっ!!!!



縮毛しました!!!かみのけ!!!




ちょーまっすぐストン!!!




やばい感動しているなり(´;ω;`)(´;ω;`)




みんなに、いいねーーー!って言われた╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯♡うれちみ╰(*´︶`*)╯





偶然せんせーにもあって、おっ!みしぇちゃんいいサラサラだね〜ってゆーてもらた╰(*´︶`*)╯






ふみちゃんゆにちゃんが髪色をめちゃ褒めてくれてうれぴーまん、、、。゚(゚^ω^゚)゚。♡




やったあ。゚(゚^ω^゚)゚。♡♡♡






{A9D3FDDA-F5D1-448A-BD3B-3E84E1AA2378}





めっちゃサラサラなん!わかる!???






(♡´▽`♡)





ご主人様にはなちゃんとのライブたのんでいただいーたー♡





ハピシン!



はなちゃんとユニットする歴史が増えてゆく、、、(っ*’ω`с)




うれしししっ(♡´▽`♡)








あとね、タイトルの通り



はじめてオタ芸してみたよ、、、、(笑)




まじぺんげっとくれたご主人様まじありがとう、、あれなかったらちょっと照れちゃうね、、(笑)







ちょーーーへったくそだったけど、、みんな気を使って、できてたよ!!って言ってくれた、、




3ヶ月以内にちろ様を目指します、、(目標)

練習するとこないからやっぱ実践していくしか、、、wwww






まだぜんっっっっぜんできないけど、、、




よかったらまじぺん与えてくれればやります、たぶん、、、









{628BE609-E2F4-4D89-8F8E-104983E553BE}






汗びっしょりだったけどやっぱ縮毛様のおかげであんまりわからんwwwすばらしいwww







まじペン!を!!サビ前でバキッ!!!ってやるやつが成功してちょーーーー感動(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)あれがまじで夢でした!!うれしいいい(´;ω;`)♡







あとすごいことが起こったww







{D18B75DD-6E72-4FB7-A7C9-BF0D037DB022}







みしぇるが、、、、!?!




ふた、、、、り、、、、、?????







{D76CACE3-C931-4813-8FB2-4663A1DCE386}






っっっっ、、、、、!!?!?!?!








※さくの撮影(うまい)








遠くにいるご主人様に見せようとおもって広げたかみたぺ!!!!




見てるーーー???!!かみたぺきたよーーーー!!(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)







みしぇるが分身できるって気がついたよ、、、これはすごいことだ、、、、







みしぇる2人いたらどうする、、、!?!?!╰(*´︶`*)╯








ラブレターおぺんもよ(っ*’ω`с)ラブレター




♡愛ちゃん♡

なるほど、、!たしかにジェスチャーは確認しといた方がいいかもヾ(・ω・`;)ノ
危険な区はしらべた!行かないことにするヾ(・ω・`;)ノ

度胸はある!!!(♡´▽`♡)いきたいまん(♡´▽`♡)

きょーはめっちゃ熱かった〜〜〜(´;ω;`)
でも最後までいてくれてありがとうだお(´;ω;`)♡♡♡







♡くましゃん♡

そっか〜浴衣な〜╰(*´︶`*)╯

犬派!まあ私もそうなんだけどね!(笑)なかまー!

飛行機は安全?(´;ω;`)そうか、、わかったよ、、(´;ω;`)
イヤホンしたら怖くないの??(´;ω;`)はーい!

お!よくわかったね!さすがー!RIVER!





♡かぁくん♡

3桁(笑)
んーまあ、とりあえず、めざせ50ー!╰(*´︶`*)╯かな??

3桁行くといいなあ〜╰(*´︶`*)╯

ゆらちゃんはブログはふわふわ系だけど、会ってみるとイケイケ系だってちろ様がゆってた!会ってみたいな〜(●´ω`●)






♡かずさん♡

なんで危ないのー?って誰かにきいたら、
テロってた、、、:(´◦ω◦`):

なるほど、、、:(´◦ω◦`):

えーーん:;(∩´﹏`∩);:みしぇる倒しておいでよ!!って言われたwwwえーwww






♡のりしゃん♡

ほいほい╰(*´︶`*)╯♡

やよたーーーんへぶんずで見れました???
わたしも見に行きたかったなあ、、、よいなあ、、、╰(*´︶`*)╯





♡はねまりゅく!♡

ええ〜〜♡(っ*’ω`с)
そりゃうれしい、、、(っ*’ω`с)♡
わたしもはれまるっちに会って癒されとる(っ*’ω`с)混んでる中のはねまるくんはすごく、、、ありがたや、、、(っ*’ω`с)ってなる(♡´▽`♡)♡

パリ治安わるいのか、、調べたらスリられまくりと書いてあった、、(笑)きょわ:(´◦ω◦`):

花火毎日見てるwwwわろたwwwパーン(⌒ ͜ ⌒)






♡けんごちゃん♡

はーい!ありがとう╰(*´︶`*)╯
きょうはお姉さん頑張りました╰(*´︶`*)╯♡





♡ilove25こうちゃん♡

ドライブ!よいなよいな〜♡

たくさんいろんなとこ行ったんだね〜たのしそう╰(*´︶`*)╯

ほんと!!あついよね!!我慢できない!!!(笑)
はよ9月こい(´;ω;`)






♡ぼくさーまさにゃん♡

今日も来てくれてありがと!╰(*´︶`*)╯
チェキも撮れてよかったね♡

たぺの確認もしたし、おっけー!
がんばって撮影してくるる╰(*´︶`*)╯

まいんちゃんのも!!!げっとしよ!!!!






♡りゅうくん♡

さっすが!!!りゅうくん!!!
勉強になります!!!(´;ω;`)♡♡♡

ね!フランス語じゃないと伝わらん!みたいのお友達からきいた!
がんばる、、、(´;ω;`)

ふえええ〜りゅうくんからいろいろ教わりたい教わりたい!!!((o(*゚ω゚*)o))♡♡♡たのしそ!!






♡ふるにゃん♡

あれ?そうだよね!
あれ?(笑)なんかまちがえた(笑)

こじみしぇいいな!!!AKBの衣装ごっこしたいな、、にゃんにゃんごっこ、、、、♡♡♡最高だ、、、♡♡♡

おけぴっぴ!まあいつでもまっている!!

{4C6875C9-C178-4B08-9E9F-A9DCB2F6CF90}

じゃじゃじゃん!!!!!!..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。でかいいいい






♡しゅうちゃん♡

そう!!フランス10月初旬のつもり!!いえーぃ((o(*゚ω゚*)o))

あああ〜!!!そっか!!!お馬!!!!!!!((o(*゚ω゚*)o))((o(*゚ω゚*)o))((o(*゚ω゚*)o))((o(*゚ω゚*)o))そうだったね!!にゃんにゃんもくるかな!?!?

いろみしぇ揃う時を待っているよ、、♡ふふふ♡
にゃんちゅー♡






♡かずぱぱご主人様!!!♡

ふぉぉぉぉコメントありがとうございましゅるる(´;ω;`)♡♡♡

お届けありがとうございました、、、!!お見送りお疲れ様でございます!!(´;ω;`)♡
しんちゅーお察ししまする、、(´;ω;`)♡

はい!落ち着いたらぜひ!!遊びにきてください((o(*゚ω゚*)o))

りーみん史上初www最短wwwわろてますwww
弾丸だからしかたねっす!!_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…








..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。





ほんじつのあざといみしぇる様


{7B8608BB-8C89-4694-BA58-4525A117CFD5}



これは、、、!!あざく!!できた!!!




いつも夜ごはん食べてる時ぐらいにふと思いつく(笑)






ひさびさにドリームふつうの着たwwwゆるかったサイズ







(笑)








それじゃまた金曜日のおはようで〜(♡´▽`♡)






リボンみしぇるリボン