夜中に会おう!!とか意気込んでたくせに寝落ちしました、、、こんどこそこめへん、、!!( ´。・v・。`)ノ







>>>>いろいろするひ( ˙༥˙ )



♡くまさん♡

いえーいギャラクシードリーム写メまつりら〜((o(*゚ω゚*)o))

萌えた〜〜♡わーい♡

今月は土曜だいたいいない(´・ω・`)





♡けんごちゃん♡

おっ!
ひさびさこめ!((o(*゚ω゚*)o))

楽しんできたよおでかけ♡






♡かぁくん♡

ありゃww一回食べられたなコメントw

ふえ〜みしぇるフォルダ〜((o(*゚ω゚*)o))♡♡♡♡
あるのか〜うれしい((o(*゚ω゚*)o))

もっと埋めいきましょうみしぇるフォルダ〜♡






♡なおくん♡

おさるがいいですか!!( ˙༥˙ )

あの日以来おさるのsnowやったことがない(笑)(笑)来週にでもまたやってみます(笑)

そうなんですよ〜はやりのアプリ!
みんな可愛くなれちゃうsnowです♡







♡ふるにゃん♡

みんないい!って言ってくれるギャラクシー♡
ふるにゃんにも見せたいな、、、壁|ω・`)チラッ

今月ってもう来れないのん??壁|ω・`)チラッ

ギャラクシー♡♡♡






♡はねまりゅうー♡

ギャラクシーみしぇ強し!!((o(*゚ω゚*)o))萌え感MAX!!、!!

ね、、みしぇ服にしたい、、永久着用、、、(爆笑)

はねまるくんもおさるみしぇが好きか!!!
おさるみしぇる人気(っ*’ω`с)♡♡うき







♡ilove25こうちゃん♡

わかったー!じゃあみしぇるが考えておくね!(っ*’ω`с)

わたしもきょうは録画あにめでも見ようかな♡?

わーーー!笑ってコラえて20周年のやつ見たかった、、、。゚(゚^ω^゚)゚。ちょーーーみたかった、、、、。゚(゚^ω^゚)゚。




♡ぼくさーまさにゃん♡

おっけー!書いといたよ!

衣装はどうする??
ふつうのメイド服??ギャラクシードリーム??






♡のりちゃん♡

のりしゃんのお気に入りギャラクシードリームで会えて嬉しかった。゚(゚^ω^゚)゚。♡♡♡

きのうはパニエの調子も良くて絶好調でした。゚(゚^ω^゚)゚。わあい♡♡♡


かいとつまじ感謝!!!です!!





♡でんちゃん♡

わかった!!!たぶんあの彦星チェキでだいたい何をしたいのか察してくれるはず!!(笑)
ぜったい織姫彦星チェキって決めてたからできてうれしい、、、╰(*´︶`*)╯

でんちゃん来てくれてよかったあああギリギリに報告でごめんよおおお。゚(゚^ω^゚)゚。






♡藍ちゃん♡

ふおぉ、この前来てくれてたのですね( ´。・v・。`)ノ♡♡うれちみ♡
いっしょにむたもよはらもにーるしたいねえ。゚(゚^ω^゚)゚。

わあい!ほのりいちごと会ってくれてたのか♡ありがとうなり♡我が妹たち〜♡
昨日みしぇるまいん揃ってたよ〜!!!((o(*゚ω゚*)o))

藍ちゃん会いたいもよもよ〜(。・ω・。)ノ





♡しゅうちゃん♡

おー!snowのやつ♡わたしも頭にねこちゃんが乗ってるやつお気に入りです♡♡♡
癒しの顔〜(笑)ってかんじのやつ(笑)
(ちなみにLI○Eのアイコンは今これ(笑))

はらもにーるも忘れずにたまに使っていくにゃん。。。(笑)( ´。・v・。`)ノ






>>>>駅前店☆彡.。夏祭り☆彡.。




♡おいぬ♡

うむむむ、、、

物販どうぞどうぞ、、浴衣あるちゃん、、(。・ω・。)

当日か、、月曜日(´∩ω∩`)
わんちゅー忙しきかな、、





♡りゅうくん♡

そうー!お待たせした_:(;'Θ' ;;」 ∠):_!
詳細でました〜_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

昨日きてくれてびっくり!そうだきのう9日だったね!!予約しに来てくれてありがとう♡
バタバタしててごめんよお。゚(゚^ω^゚)゚。

ギャラクシー見せられて良かった♡♡♡ふふふ





♡ぎふすいさん♡

天の川は、、、下界の東京タワーで見れます♡(笑)

たのしかったですー!正解は中野店♡(。・ω・。)
中野店ほんと平和ですきー♡





♡くまた♡

みんな浴衣か♡たしかに萌えるね♡

いつもはメイドちゃんのみんなが、、!Σ(´□`;)
わああい♡

あるちゃんと中野店♡いったー







♡のりちゃん♡

夏祭りいいでしゅーー!☆彡.。
のりちゃんはどっか行く〜??

わたしは8月にみんなで行こうかな〜って思っとる( ´。・v・。`)ノ♡






♡ilove25こうちゃん♡

暑くて溶けるよ〜、、
暑いの嫌い、、溶けてる〜、、

お仕事お疲れ様!
あついから水分補給してね(´・Д・)」

りーみんでご飯食べなよ〜(笑)

ほんとー!?26日!?きてきてー♡




♡はねまるまる♡

おー!きてきて浴衣イベ〜( ´。・v・。`)ノ

そうねー、、東京という下界は天の川見れないの、、、
みしぇちゃんもはねまるくんの宮城とか東北とかいって本物見に行きたいなあ、、






♡ぼくさーまさにゃん♡

まさにゃんからのメイド服どっちがいいかきいたらたぺとりにいくね〜

10000日と10日♡おめでとおー!






♡かぁくん♡

かぁくんはどーゆーイベントがすきー?

こういう夏祭りイベントすき?( *ˆoˆ* )








>>>>おはようまる(。・ω・。)





♡愛ちゃん♡

おはもよ〜(。・ω・。)ノ!!

ふぁいと〜いっぱ〜つ( ´。・v・。`)
ありがとう〜♡(っ*’ω`с)

昨日も頑張った〜!






♡のりちゃん♡

のりちゃん昨日は急だったのにかいとつしてくれてホントにありがとうーーーーー( ´:ω:` )♡♡♡♡

ゆんみんちゃんに会えたかな?

あとお月様も来てくれてありがとう(笑)
二回会えたね♡( *ˆoˆ* )






♡はねまるくん♡

みしぇ昨日いた♡

きのういいメンバーだったくない!?♡はっぴー平和めんばー♡

来てくれてありがとうー♡
今日の星シリーズ楽しすぎてwwwたのしかったwww






♡でんちゃん♡

でんちゃん急な土曜日お給仕だったけど来てくれてありがとうーーーーー♡♡♡。゚(゚^ω^゚)゚。
しかもずっとドリタイしてくれてありがとうーー♡。゚(゚^ω^゚)゚。

チェキもライブ見もありがとうでした(;_;)ゆいちゃんによろしくどうぞ♡(;_;)

さいごティーパーティー長くなっちゃってお見送りできなくてごめんよーーー!また会いに来てね♡






♡くまたろー♡

おー!ドキュメンタリー映画あるのか、、
感動のやつか( i _ i )

そうね!第2章たくさん応援していこう( i _ i )♡





♡ilove25こうちゃん♡

ニコルちゃん!

けっこー前に、一回だけ言われたことあるよ(笑)初めて来てくれたご主人様に言われた(笑)
ニコルちゃんかわいいから好き、、(笑)
似てるかな?うれしい╰(*´︶`*)╯
{1CF6018D-59F4-4E5E-8955-C6E27230CEDB}

こんな可愛かったらいうことないね〜╰(*´︶`*)╯






♡しゅうちゃん♡

にゃんにゃんかっふぇでほっこり( *ˆoˆ* )♡

ああ〜
あの人にゃんにゃん好きだからな、、
きっと連れていったら湧くと思いますよ、、、(笑)





♡ボクサーまさにゃん♡

そうー♡土曜日めずらしーのー(っ*’ω`с)

うん!練習がんばってねん♡

梅雨明けはいつなんだろうねえ、、





♡ハムちゃん♡

ひさびさにあえて嬉しかったです〜〜!!!(っ*’ω`с)
ハムちゃんはやっぱりいつもニコニコでホッとしますね、、(っ*’ω`с)

日々成長していってますが、中身は何も変わってないのでたくさんお話してくださいね(笑)

さくちゃん前より飛べるようになってました!でも果てしなく低空飛行なのがめちゃ面白いですwww低く遠く〜ってかんじですww






♡ふるにゃん♡

けだま癒された、、、、、(っ*’ω`с)(っ*’ω`с)(っ*’ω`с)(っ*’ω`с)

にゃあん(っ*’ω`с)(っ*’ω`с)(っ*’ω`с)

ふるにゃんはにゃんにゃん派だもんね?あれ?そうだよね?( ´。・v・。`)??

あれがたまらん、、ぽてぽてのおててが、、かわいいッッッ、、






>>>>すなわちともだち(っ*’ω`с)






♡愛ちゃん♡

ハイビーってどゆ意味???(笑)今度教えて(笑)

にゃんこ癒される( *ˆoˆ* )♡
まあ愛ちゃんにはみしぇにゃんにゃんがいるからね!←

ちゃおちゃお(。・ω・。)






♡りゅうくん♡

うん!うん!ヾ(・ω・`;)ノありがとうね昨日ヾ(・ω・`;)ノ
忙しいのにわざわざよやくありがとうヾ(・ω・`;)ノ!!

ギャラクシーでバタバタしていた(´・Д・)」(笑)
見せれてうれしかった♡♡♡

月末がたのしみだねえ♡( *ˆoˆ* )





♡はねまるきゅん♡

でんぱっぽい顔をもっとできるように、、、がんばる、、、(笑)

せっかくギャラクシーだからね!今月はギャラクシーをネタに沢山遊ぼうwww

次はどうしよっかな、、ツーショもwwたのしいネタないかなww





♡ぼくさーまさにゃん♡

あ!!
19日はイベントなんだよ!!あそびにきてね!!

ちよちゃんのお誕生日だからお誕生日お祝いしに来て♡♡♡






♡ほのりーー♡

昨日ほのりいなくて残念だった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
いちごいたから居たらいいな〜って思ったけど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
朝比奈家ちゃーじしたい、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡さみちー

またさいきん被れてないな、、
でも大丈夫!きっと来月はみしぇほのいちごそろうと思うんだよね♡






♡しげきくん♡

漢字だからだれかとおもったら
しげきくんww╰(*´︶`*)╯

初コメ!?!ありがとう╰(*´︶`*)╯

おお新たな意見!!ふつうのドリームも好きよ♡
じゃあしげきくん来る時はふつうのドリーム着よっかな〜( ´。・v・。`)ノ





♡くまちゃん♡

いいでしょ〜♡安定のメンバー( ´。・v・。`)ノ

猫カフェいってごらんよ〜たのしいよ〜

ふえーん16にち。゚(゚^ω^゚)゚。






♡ふるにゃん♡

たぺできてた!!!!
まだ妖精さんの国から運び出されていない。゚(゚^ω^゚)゚。

みしぇの顔ギャルwwwってすーちゃんに笑われたwwwふるにゃんがみしぇるのギャル顔が好きだといいな、、、、(笑)。゚(゚^ω^゚)゚。





♡かぁくん♡

おおー!そっか!かぁくんにもメッセチェキたのめる♡

誰がいいかな〜??どなたがおすすめ?╰(*´︶`*)╯いろんなメイドちゃんと繋がりたい♡♡♡

ええー!じゃあ頼む〜〜( *ˆoˆ* )♡♡






♡ilove25こうちゃん♡

こうちゃんと次いつ会えるのかな〜

可愛い言われてうれしいーー╰(*´︶`*)╯

さいきんみんな映画見てるな!すごい





♡しゅうちゃん♡

そうです!♡安定化しつつあるギャラクシーみしぇちゃん♡
たくさん着ておく♡

いろはにゃんと戯れる、、!?

、、、、じゃあ、時間がある時に♡(笑)にゃんにゃん〜









..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。







自分でも、わたし、マメだなあっておもうわ(笑)




たくさんコメントありがとうございました╰(*´︶`*)╯みんながたくさんしてくれるから返したくなっちゃうんだよな全部╰(*´︶`*)╯♡






{3438E8A5-5D58-4FC8-ADEE-6E0D64223DEB}



ぴぃ〜すぴぃ〜す





じゃまた!火曜日にあいましょうなり〜♡






リボンみしぇるリボン







































あっあのねっ、、、



ちよちゃんのバースデーの物販、、、




ちよちゃんからみしぇるへ他己紹介、、、、




のやつ、、、、





頼んで欲しい、、、、。゚(゚^ω^゚)゚。





ちよちゃんに紹介されたい、、、、。゚(゚^ω^゚)゚。!





明日までなので、みなさま、どうか〜〜〜〜〜〜。゚(゚^ω^゚)゚。