こうしん!(。・ω・。)夜まで待ってにゃん




おはよいごじゃりましゅ(。・ω・。)





{E27BC83D-ACE9-43E7-AAD8-364408EC69BA}




はしゅパイセンぶろぐより(。・ω・。)





みしぇあるちゃん♡





このwwww真ん中のシナモンちゃんはwwww





まよいぴーやちゃんのシナモンwwwww





ごめん、まよいぴーやwwww




シナモンちゃんが真空パックされてるのが面白すぎて触ってしまったwwww





ちょっと面白さを加えて元に戻しておきました(笑)









あ、




{E5D36FE6-42E5-45DD-9F08-941AC95E6E07}





みんなみるくさん見た?(・ω・)♡




わたしは全然知らなかったんだけど、みるくさん出ててママに叩き起された(・ω・)www





目覚ましみるくさんだった、、、





ウルトラマンご主人様ね、、この前来てたね、、面白かった、、ヾ(⌒(ノ'ω')ノ





面白かったけどあの時の私はそれどころじゃないぐらい忙しかった、、(笑)






ピコピコ光ってたなあ。。







ラブレターおぺんラブレター





♡くまくん♡

いいな~ケータイ新しくしたいな~(。・ω・。)

うん!ゆっく使い慣れてd('∀'*)

落とさないように気をつけましょ~
私もだけど~(><)

にゅうこくして~






♡はねまるっち♡

MP0ぉおぉ:;(∩´﹏`∩);:
やばみ、、わしのMPをわけてあげやう!!!

あーーーー!!!!
コメント読んでたのに、、、( ´:ω:` )ティアラわすれた、、、
、、、コンパクトなティアラ売ってないかな、、あれデカイ、、、(笑)





♡たつぽん♡

そう( i _ i )ぐすぐすした( i _ i )

はい!銀っ…たつぽんぱいせん(。・ω・。)!

今日からまたにこにこまるだよー!((o(*゚ω゚*)o))







♡りゅうくん♡

8時間!?そんなにいたの!?!そうだったのか、、
すごいむっちゃん愛だな((o(*゚ω゚*)o))

むっちゃんの夏恋花火よかった~( ´:ω:` )感動した~( ´:ω:` )
そうかあれはりゅうくんライブか、、(笑)
わたしも覚えたいーーー!

え!まじか!
それは申し訳ございません~( ´:ω:` )
うん!返金でもいいし、その分誰かと撮るってのもあり、、かな(><)持ってきてもらえれば対応します(><)ごめんなさい






♡のりしゃん♡

お!みれましたかwwヾ(⌒(ノ'ω')ノ
実際に見たらすごい迫力でしたよ、、お、おお、、ってかんじ( ^ω^)

でもやっぱ、メイド服がすき♡♡♡






♡かぁくん♡

うん。会いたい気持ちはすごくわかるんだけどね!
お店のお約束だから一応ね(><)

そうそう、実はほたるさんにそういう説得をしたら?って言ったのもわたし!(。・ω・。)
ほたるさん、かぁくんがぽゆすきなの知らなかったから交渉してみた!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
だから応じてくれたぽゆも偉かったね( ´-` )

うん!おひさまもおつきさまも、みんな楽しかったと思うよ!ありがとー!





♡ネギ先生♡

わかりましたー!(><)
がんばってその日入る(><)です

りーみんたこやきカリカリでおいしい~!
なによりソースの香りがすごくよいですよね( *ˆoˆ* )そそられまくり、、、( *ˆoˆ* )

らんちゃんちょー元気でした(笑)
まえより口が達者になっていました、、(笑)






♡かずさん♡

おーーー!
ゆもちゃそ(。・ω・。)!!いたのかあ
いいなあ楽しそうだなあ。。

え!?QSCS新メンバー加入するんですか!?ww
初めて知った、、、( *˙˙*)!
誰なんでしょうね!!楽しみです~!!♡





♡まっつん♡

ひさびさにあえて嬉しかった~!!((o(*゚ω゚*)o))湧いた湧いた((o(*゚ω゚*)o))

ソロチェキ恥ずかしがってすまぬです、、(/ω\)///まっつんが頼んでくれるとなんか面白いことしようと必死なんだけどおとといはできなかった、、www

はなちゃんとも!なにか考えておく!(p`・ω・´q)!♡




♡ぼくさーまさにゃん♡

10000日おめでとう~

今日待ってるよ!( *ˆoˆ* )( *ˆoˆ* )( *ˆoˆ* )( *ˆoˆ* )( *ˆoˆ* )






♡しゅうちゃん♡

そう!hp0!

死んでた( *ˆoˆ* )(笑)

いっかい0になって、寝て食べて回復しました(笑)

ねー!たこやきすごくおいしかった((o(*゚ω゚*)o))おかわりしたくなった((o(*゚ω゚*)o))
また食べるです!!!(。・ω・。)♡♡♡

ひっ、、、!!
せんせーとはす、、、強すぎる、、、勝てるのか、、、_| ̄|○ il||li

きょうも頑張るにゃんちゅーう!









☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..







\お散歩隊長がんばっちゃおうかな!?/
{3B021763-B2C2-4FF0-A9DF-C0A18CCD7E6E}





今日は雨なので~




髪の毛はさらさらみしぇちゃんのご予定♡




みんなポイントために来てにゃん♡




まったりーみんかもしれないから!あめのひちゅうもーく!((o(*゚ω゚*)o))






リボンみしぇるリボン