am10:00起床(・ω・)




hpゼロになっちゃって
ご飯食べながら寝てたーーーーヾ(⌒(ノ'ω')ノ






あーーーーヾ(⌒(ノ'ω')ノ





ふたりの卒業のブログ内容ぐちゃぐちゃすぎてわろたーーヾ(⌒(ノ'ω')ノ






きのうのことを書きます!






はなちゃんとたくさんユニットしたこと!




はじめてりーみんでたこやきたべた!こと!




{424E227E-9F5B-4D3F-85B7-FD5BD0690B60}




ご主人様が隣で食べてて食べたくなった、、いいなあって、、(笑)おいしそうだったおいしかった、、( *ˆoˆ* )






夜はまったりーみんだったけど、みんなたくさんお写真とってくれて、ラストライブもやらせてもらったことー♡






新しいご主人様たちと仲良くなるの、たっのしーい((o(*゚ω゚*)o))





ルカルカやらせていただいたあ!!ふわーー!ありがとうございました((o(*゚ω゚*)o))



まったりだとたくさんお話できてたのしいね♡







朝は、はす、かよちゃん、あにむう、らてちゃん、はなちゃん


夜はちよちゃんしあちゃんまいんちゃん♡


ももねかよちゃんが途中まで!





はっぴーなめんつ( *ˆoˆ* )♡しあわせまるだった!





しあわせまるだったけどみしぇるのhpがあまりにも少なくてwww





途中からちょっとフワフワちゃんだった(笑)最後とかちよちゃんに助けてもらってしまった(゜-Å)ホロリ





ありがとなす(゜-Å)ホロリ








画像で語る2日間のこと( *ˆoˆ* )




{CD377E36-7710-452F-AF67-9705CD33B307}

ぽゆプレート風景ᙏ̤̫

{F409417C-4646-482E-8AD5-C034D0402A11}

あざといって書く前から、あざといね?って言われたやつ(やったぜ(・∀・))

{59FE7BBA-AF37-4B2A-9360-8B44DD8A90D6}

ライブリスト書くぽゆさん

{C6FC078A-5F5A-4958-B8FC-FB89844ECCC8}

はすのお花きたからはすに写メ送っといた✌(’ω’)

{98F9CC9B-C37E-492F-88FF-87F969004C7D}

やっぱらんちゃんは最高に面白いなあ、、、www

{45740657-7D8C-4D40-903B-24968CD23C66}

きのうお給食たべてからいっかい死んでみた😇
{D3E2E68D-5C79-494D-8000-F31A0790255A}

ちはちゃんの画質ヤバイwwwww

{B6A6A2F5-3B37-4D34-9FF7-E86F6649A9AD}

むっむー!!( ´:ω:` )かわいいです( ´:ω:` )
卒業おめでとうございます( ´:ω:` )
夏恋花火の生歌綺麗すぎました、、、

めちゃ混んでるのにお邪魔しちゃってごめんなさい中野のみなさん( ´:ω:` )!!

ほんと立ち見でいいからすぐ帰るから!とか言いつつ赤ウインナー食べてごめんなさいゆうちゃん先輩

むつきさんの優しい雰囲気と可愛さは忘れませぇん、、( ´:ω:` )!!



{12DAC4D7-4B45-4031-8104-44616FB6AB24}

おとといのひとたちヾ(⌒(ノ'ω')ノ
たた!


{B030742D-600D-4955-84E8-9EE655D4003A}

例の大人の階段しゃめをご主人様に褒められましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ♡いえい

毎朝やってる(笑)






、、、かな!ぜんぶ載せれるか容量が心配だ。(笑)







おへんじするよーーー!二つ前からするね!みんなコメントいつもありがとうなり( ´:ω:` )今日も頑張ってね!てコメントは宝よ( ´:ω:` )♡




ラブレターおぺんじラブレター



>>>>本日15:00~!!( *˙˙*)



♡愛ちゃん♡

おはもよ~(・ω・)ノ

昨日何時に帰ったの~??ずっとおさんぽしてたけど会えなかったね(´・ω・`)

あるちゃんとライブありがとう!!!♡ひさびさにあるちゃんと踊ったけどあるちゃん振り付けが全然見えなくて焦ったwww

たぺもありがとうなり~( *˙˙*)♡♡♡やっときた!お待たせしましたねー!






♡のりしゃん♡

着物すごかったよ~迫力あった~(・∀・)
メイド喫…茶…?
ってかんじだったよwww

まりるブログを見て感じとってにゃー(笑)





♡めぐろさん♡

まりるー。
きのうせんせーに会えた??

あ!お花届いてたよ~ありまとう(・ω・)





♡ふるにゃん♡

ふるにゃんやっと会えたー!来てくれてありがとう( *ˆoˆ* )!!♡

ふるにゃん行きます~ってインカムで聞いてから一番にエレベーター前で待ってたよ~♡

たぺコメントりょーかいした!
私もそのほうがいいと思う。(笑)ちはねらしさそのまま~( *˙˙*)♡♡♡





♡かぁくん♡

うん!みんなのこと集めてくれてありがとう

やっぱ常連さんがたくさんで、みんながたくさんライブ盛り上げてくれて楽しいな~って思ったから!これからもよろしくねヾ(⌒(ノ'ω')ノ

ラストでいてくれてありがとー!( *ˆoˆ* )





♡はねまるきゅん♡

みしぇの伝統芸能やばいwww
ちょっと少数派に期待されている、、やばい、、(笑)

あ!シンデレラちぇき!とれたね!ありがとうね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。♡
ティアラ持ってくればよかったな、、
次持ってこようかな、、♡






♡しゅうちゃん♡

せんせーの着物は迫力があったよ~ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

でも駅前の壁紙のピンクな感じには違和感があって、、www

?????σ( ̄^ ̄)?ってかんじになってた(笑)

にゃんちゅーう( *ˆoˆ* )






♡ぼくさーまさにゃん♡

あしただねー

プレートとちぇきとデカチェキとライブ?ぜんぶしよーヾ(⌒(ノ'ω')ノ

まさにゃんのお祝いするおん~( *ˆoˆ* )





♡わんちゅー♡

んね、、(・ω・)
まあ、チェキとって、、オーダーとって、、みんなとお話して、、だから、あまり大きな動きはなかったけどねᙏ̤̫
着物なᙏ̤̫





♡かずさん♡

かずさん来てくれてありがとうです~((o(*゚ω゚*)o))((o(*゚ω゚*)o))
しゃめもー!ソロ写メげっちゅしてくれてありがとうにゃん( *ˆoˆ* )

きのうへぶんずどうだったのかな~(・ω・)





♡ネギ先生♡

おおお!日本に来ましたか!やったー!
おかえりなさい((o(*゚ω゚*)o))!

せんせーは着物ですこしだけお給仕してました( ´。・v・。`)ノ

きょうもがんばりますおー!
ネギ先生にはやくあいたいにゃ♡






>>>>ちはね&ぽゆ卒業




♡ひろにゃん♡

あれ?2ヶ月?意外とそんな感じだったのか(・ω・)
ちはねはやる気と本能で動いてたよ~(笑)ずっと面白かった(笑)
カメラか!ちはねすごいな(笑)
何でも喋れるよね~ペラペラペラ~





♡はねまるくん♡

お散歩番長www
やっぱりミックスは魂の叫びだな、、って再確認したわ、、(笑)

あの富士そばの曲がり角を曲がって
夜ちはねがいないなんてなあ( ´:ω:` )

伝統芸wwwつぎはちよちゃんのイベントだよ、、やばいよ、、だめだよ、、むりだよ、、、www





♡ネギ先生♡

らーめん食べたのですか!
いいじゃいですからーめん((o(*゚ω゚*)o))

ぽゆはいい子でしたね( ´:ω:` )さみしーけどわたしも強く生きます( ´:ω:` )♡

え!わたしが主役!?なんと!!たのしみすぎるだ((o(*゚ω゚*)o))♡♡♡






♡あずにゃん♡

それwwwwww
ありそうwwwwwめっちゃ怖くなってきたwww

自分のイベントなのにー!ひいーーー(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)

ほんとにそれありそうだな、、、
影に潜んででもライブとか入れてあげてね、、、






♡かぁくん♡

そうだね(笑)偶然だったけど、卒業で寂しい気持ちが払拭されたならよかったよ(笑)
でもあまりらんらんに近づきすぎないよーに!怒られるのはかぁくんなのよ(><)

そう!ちはねは向上心しかなくて、気がついたらマネマスだった~!
かぁくんぽゆのこと大好きだから、わたし心配してたんだ。大丈夫かなぁって

でも見守り続けるって言ってくれて嬉しいよ!これからもよろしくね






♡しゅうちゃん♡

おはもよ~(・ω・)ノ

主役食いみしぇちゃん(笑)(笑)
響きがやばいですね!パクパクっ(;・∀・)
気をつけなければ、、(笑)

そうですね!ちはね&ぽゆの未来に幸あれ~♡






♡なおくん♡

なおくんのお花来ました!
約束通り写真のっけておきました~((o(*゚ω゚*)o))
そのうちちはねのブログにも、写真があがると思われます。(笑)

ほんとにありがとうございました♡

ちはちゃん大好きだから愛を書き綴らずにはいられない(笑)






♡のりしゃん♡

おつありにゃん♡

2人同時に卒業だったから寂しさ2倍です:;(∩´﹏`∩);:
時期ってありますよねぇ、、( ´:ω:` )





♡愛ちゃん♡

ハイビーってなぁに??(笑)
ね!ちはねの「あっトモちゃん~」っていうのがちはねらしかったな(笑)
ちはねはほんとに頑張り屋さんでいい子だっ( ´:ω:` )さみしいのう

七夕か~
何をお願いしよう??
みんなドリーム制服着ますように、とか?www無理かな?www(増やしたい)





♡わんちゅー♡

チェキ、あざっす、、、( ^ω^)にやにや
たぶんわんちゅーが今までとった中でわりと可愛く写ったみしぇるだとおもうよ!
モー娘。みたいなチェキほんとじわるwwww





♡くまくん♡

あっ!そっか!
ケータイ新しく出来てよかったね!((o(*゚ω゚*)o))

ひとあんしんね( *ˆoˆ* )

はい~よろぴくみん( *ˆoˆ* )





♡ふるにゃん♡

ちはねわーるど((o(*゚ω゚*)o))
逆にそれが今後見れないと思うと大号泣してしまっていた、、(笑)

お店のこと大切に思ってくれて嬉しいなあ~そんなちはねが大好きだあ( ´:ω:` )♡♡♡






♡こうちゃん♡

みしぇるちゃんに~萌え萌え( *ˆoˆ* )♡
みしぇる型ウイルスやられてしまって~♡( *ˆoˆ* )

忙しいみたいだね!
無理しないで頑張ってね(><)まってるよ(><)








☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..







めっちゃ思いのままにバババッて書きつづったけど!たくさんコメントありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。♡





{2BD84211-4782-4E89-B101-0FF93D1FE120}




今後も駅前中央をよろしくお願いします♡






じゃあ、、、私はまた明日!♡





リボンみしぇるリボン