{A4880A66-9F3D-4C60-ABA4-80B7345C7CE4}





ふたりは姉妹です~~~ハートハートハート





{0D821421-1084-4324-AFB3-99D25A5FB102}





念願の姉妹ちぇき!ハートハート




頼んでくれたご主人様ありまとうー!!( ´:ω:` )




めちゃふたりで湧いてた!!( ´:ω:` )♡♡♡






朝比奈家にいもうとが、、♡(布教しきれてない私の名字)












{34FB572B-7505-4EA6-A1DE-4DE82F379182}





あとこんなのも撮らせてもらいましたああ!(。・ω・。)





ちよちゃん来てから初のどりーむ戦隊ちぇきっきー!ぽってり苺



初めん☆~(ゝ。∂)



うれしすでした(´。✪ω✪。`)ハートハートハート




お気に入りです!かわいいでそ?(´。✪ω✪。`)











きのうはお写真たくさん!ぺたぺた貼るなの~




{C544EF77-4EB2-43C1-B6A2-15617D8529B8}




おひさま乙女のトキメキぽってりフラワー





{DBB442DA-5824-4087-8760-C33263AB60FD}




さくの新制服ーーーーーー!!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船ハート

おめでとううずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ



{E0AC3871-C6CB-4542-9DDD-31E513DD7DB8}




みんてゃんおすましスワンゆめみる宝石付けまつげ

にぱ(˙◁˙ ♡♡ )









すーーーーー


{55E2D3DC-F503-45F1-A5DA-BE8CC51A26C0}

{300D5DB3-07BF-4EBC-A895-866C1280E0BF}

{E5796EA3-25D2-492D-840B-E786E11998BD}


もよっふんわりウイング




たーたo( ̄◎ ̄)o バブゥ




ハッピーばぶうだよ、o( ̄◎ ̄)o バブゥ







そんな感じで楽しそうな駅前でしたとさ(。・ω・。)







ちなみにディナーは




{9A0A9670-A900-4DEF-B49C-643231E2445B}



{601A34AF-2239-4865-902D-44489350C4F8}




はっぴーばーすでーディナーしてまちた(˙◁˙ ♡♡ )




実は、下界には

私と同じ誕生日の女の子がいるのです!


そんなおとももちとおめでとう会してきました(˙◁˙ ♡♡ )すごいでしょ(˙◁˙ ♡♡ )




{377F4FCE-2A33-43EC-BB6F-2D5CAEA5CDDC}




ガチです(˙◁˙ ♡♡ )



ハッピーバルーン(˙◁˙ ♡♡ )ふんわり風船ハートふんわり風船ハート





ラブレターおへんじラブレター



♡専門学生くん♡

きのう3階来なかったー!(;_;)

3階来ないと選挙の本見れないよ??(;_;)

せき治ったの??
早く治るといいね!(><)




♡ネギ先生♡

そっかー冷蔵~(;_;)
ほんとに心配になります冷蔵庫、、(;_;)

たしかに!万全の状態で来てくださいね!

溶けてにゃん(。・ω・。)笑
めろめろ~(。・ω・。)



♡りゅうくん♡

おー!行けたんだね!ラッキーだね(´。✪ω✪。`)

ロミシン~!みんなまことさんのロミシンには圧倒されている。。(´。✪ω✪。`)

背も高くてイケメンで優しくて料理できてライブすごい!二次元????(笑)

駅前いたのかー♡
ちよえるー♡




♡ふるにゃん♡

現物はまだかも~(;_;)
もう少しかな~妖精さん頑張れえ~!(><)

ありがとうー♡待っているよーう(´。✪ω✪。`)
そしたらみんちゃんと初たぺだ♡




♡ぼくさーまさにゃん♡

もうそんなに会ってないっけwww

そー!おめめはグレー色が強くなりましたー!きらきらです(´。✪ω✪。`)

うん!ライブとユニチェキ希望~(。・ω・。)

おー!二位すげー!おめでとう(˙◁˙ ♡♡ )

こちらこそありがとう♡




♡はねまるくん♡

わあいー!♡ありがとうー♡
ピンク髪の毛お気に入りだよーーー♡♡(/)・ω・(ヾ)
毎日お気に入りだな~って考えてる(笑)

そうね!らんちゃんと共に頑張ろう(´。✪ω✪。`)



♡チャリさん♡

ああ、、、( ´:ω:` )
私はそのお気持ちだけで、、、( ´:ω:` )(笑)

髪色いい!?♡ありがとうなす~(。・ω・。)♡♡♡
うれぴよぴよ~

木曜日か、、!わたしも空いてる日があれば入れておくよ(><)
木曜日がいちばん忙しい日なんだよね(笑)(><)

チェキ撮りたい~(;_;)あざチェキで終わっている!(笑)




♡しゅうちゃん♡

ピンクへあー♡
ちょー萌え萌えです(´。✪ω✪。`)

カメラマンならみしぇまるもできるー!!
この前ちーちゃんのブロマイド撮影したー!(/)・ω・(ヾ)

大人な甘口ぶどうじゅーす!!!飲みたし♡

日本ダービー~~~ヾ(●´∇`●)ノ!!




♡おいぬ♡

見てたんかーいwww

おー!まこちょ会えてよかったね!
わたしもソロチェキがいただけてよかった、、眼福、、( ´:ω:` )♡

えのきのやつ中野の子達みんな勧めてくるんだもんwww
おいしかったー(笑)




♡まっちゃん♡

きのうは豪華なチェキありがとうーー!♡♡♡

衣装もってきたよ、、今日もよろしく!(´。✪ω✪。`)

あとで会おう(´。✪ω✪。`)





*+:•*∴”:♡.•♬✧








昨日から…

かちゅーしゃ!

ごてごてもりもり!しよっかなって思って


昨日からしてます(´。✪ω✪。`)ちゃらりら~ドレスゆめみる宝石




{5CE5CBD0-69A8-448B-9A6E-43ACDC44D0F3}

{D8514EA5-E9C9-4271-8B15-0B083356C861}





またあとで更新します!




あっ!




今日はなんと、、、





衣装着ます、、、、(/)・ω・(ヾ)!!!!





ほんとはドリ服でいようと思ってたんだけど、、、(だって主役ははすみるちろるうだから、、)



とある御主人様の熱烈なリクエストにお答えして着てみます(´・_・`)(笑)





あれを着るよー!おもいでのあれ!
一時期みんなが載っけてたあれ!




{E97E711E-A0D5-4FA1-B85E-556ED2C3FE3F}




モザぁwwww






リボンみしぇるリボン