おっとと、、本音が、、。゚(゚^ω^゚)゚。





おはようございます


{96747E19-B5F8-46A0-9B87-4A1AC7395F84}

(昨日の子犬系ツインテール)






せんじつ、萌えフェスのライブ動画を確認しました







…。゚(゚^ω^゚)゚。






みしぇのダンスに納得がいかない、、、!!!
きもすぎる、、
もうライブしたくない、、、
病んでる、、、(爆笑)








なんで???だ???なんか締りがないのはなぜ、、???全然可愛くない。゚(゚^ω^゚)゚。






動きすぎ、、、??方の位置が安定してないのかな??なんだろう、とにかく気に入らない。゚(゚^ω^゚)゚。








ぴょんぴょんしすぎってこれのことか、、??







、、、、ぁぁぁぁ。゚(゚^ω^゚)゚。






ちょっと1日かけて練習したい。゚(゚^ω^゚)゚。








ちょ、、誰かご指摘ください、、、







いっしょに撮ったはすもなんか嫌がってたけど、はすは可愛かった、、みるくさんもお手本のように可愛かった、、、タヒ、、、。゚(゚^ω^゚)゚。







あにむまいんがマジで可愛すぎて動画再生回数増やす、、絶対私が増やす、、(笑)






なんだあの2人!!萌え萌え!!てゆか美脚!!






カンペキだったよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。まいんもちょっと修正したいにゃ~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。って言ってたけど必要ないぐらい可愛かった。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。










、、、うー。゚(゚^ω^゚)゚。






誰かライブの先生いませんか?(笑)









{A1528CAD-3894-49E0-B980-CE4DBBE563F0}








しかも日曜日はみっつめの所にいます、、、





あぁ、、みしぇるのヘタクソライブ公開しないように大人しくしてます、、、






でもぴょんぴょんしない練習するわ、、(笑)






ラブレターおへんじもよ~ラブレター





>>>>おるぁぁぁ。゚(゚^ω^゚)゚。





♡ネギ先生♡

だおちゃま元気でしたー!
ネギ先生のお花もバッチリありましたよ~((o(*>ω<*)o))

おー!!たぺこめんと考えてくれてるんですね!!
それは期待o((*^▽^*))o

やった!わたしフェイス王女ですか!やったーヽ( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡ぴんくぴーんく♡




♡ふるにゃん♡

おっGW明けかぁ

意外とすぐだよね!(笑)o((*^▽^*))o

てゆかGWは混んでるから避けた方が、、いいよ、、(´-`).。oO(ボソッ)

そういう常連さんも少なくない(笑)





♡はねまるくん♡

おっー!
おつかれさまです(´・ω・`)\(・∀・*)

お互い長く夢の国にいた日でした。。(´-`).。oO
やりきった感ある!よね!(笑)
そういう日はご飯たくさん食べて自分をよしよししよう(笑)




♡しゅうちゃん♡

たしかに!(笑)
しかも人名じゃなきゃいけないんだろうな、、(笑)わ、から始まる有名人、、(笑)
わだあきこ以外に適任がなかなかいない、、ww

つむつむメイドちゃん、、これはたぶん、すーちゃん作、、?♡




♡にっしー♡

ふあっ!!にっしーさんヽ( ´ ▽ ` )ノ

熊本、、!。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。そうでしたね!九州っていってた、、
無事ですか、、??(;_;)

そうですね落ち着いたらぜひ、、!元気なにっしーに会いたいです、、。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
萌え萌えパワーもあげるです!!!





♡ほたるしゃん♡

ブログ載ってた♡

おめでとうだお~~~ヽ( ´ ▽ ` )ノバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ






>>>>みしぇ「別にツンデレとかではないでし!」






♡こうちゃん♡

ハムハムのチェキ、、なんだろう(笑)
ハムハムしてるフリのチェキ、、(笑)

ぉぉぉ~おつかれさま!(><)
終わったらたくさん寝ておくれ~(><)

えええ~はよ会いに来て~~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

雨の日だと機嫌が、、私も悪い!۹(◦`H´◦)۶プン

え!?エレベーター挟まれた!?
大丈夫か~(;_;)私よりやばいよ~(;_;)
指食べられたか(;_;)





♡けんごちゃん♡

カラオケたのしかった~
歌うよりトークの方が楽しかった(笑)ほんとみんなのこと好きだな~ヽ( ´ ▽ ` )ノ♡





♡りゅうくん♡

そう!あにむんはむっさん!
むつきさんはむっちゃん!
違い(笑)(笑)

むつきしゃんは~1回しか来てないのだ~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。はっぴーだったなぁ。。

そうなのか!ボカロ、、
みしぇは恥ずかしがりだから基本あんまり歌わない(笑)





♡ふるにゃん♡

幸せ感でたwww出てるよww
出過ぎて爆笑してたwww

いろんな人と撮ったりしたんだけど、すごい収まりのいい日だったww可愛いのができるの間違いなし!

はすとも初めて撮ったんだけど、私たちの相性が良すぎてめっちゃ笑った!。゚(゚^ω^゚)゚。

あれは何に使うんだ??





♡りょうさん♡

おやっっ???
みんちゃんブログありますよ~


どうぞ~\(^o^)/
仲良くしたって~♡\(^o^)/





♡はねまるくん♡

えーーー!!!!( ゚д゚)
切り傷やだー!!かゆくなるじゃん(;_;)
大丈夫???なんでだ~???(;_;)

はねまるくんカラオケめっちゃ行ってそうwwにあうwwww





♡ぼくさーまさにゃん♡

ありがとう~!
でも実はあめは小雨だったのでわりと平和でした♡

ジムおつかれさまあ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

うん!また今度来て~





♡専門学生くん♡

たぺ撮影たのしかったー!みんないた♡

つけま結局買わなかったww

むっさん面白いからたくさん話して~!

脚大丈夫!痛くないから!

ハート型ウイルス歌ったよ~





♡ネギ先生♡

ネギ先生はカラオケ行かなくてもどこでも歌ってにゃんヽ( ´ ▽ ` )ノなまうた!

あざ痛くないから大丈夫なり~( 厂˙ω˙ )厂うぇーい1個だけぶつけた記憶あるけど、、ってかんじです(笑)

フェイス王女~!!!





♡かぁくん♡

運転中うたってそう(笑)
ふんふ~ん🎶ってヽ( ´ ▽ ` )ノ

その中にめいどりーみんの歌はあるのだろうか|ω・`)




♡こっここ♡

いや??
しあちゃんに言われただけ。゚(゚^ω^゚)゚。
この前の続き。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)





♡チャリさん♡

チェキ撮ってくれてありまとにゃんでしたー♡
まさかの電話先がチャリさん(笑)驚いた(笑)ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ほんと~。゚(゚^ω^゚)゚。??ダンスのキレ、、良くなってたのかぁ、、(傷心中)

ね!忙しくて歩きながら話してた~。゚(゚^ω^゚)゚。でも帰ってきてくれて嬉しかったです~ありがとにゃんでしたヽ( ´ ▽ ` )ノ

5月も、みしぇると会おう!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・






♡ふるにゃん♡

めぇちゃんスペックたけぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

さすが、、音楽の国出身、、、!!

(めぇちゃんのブログあったの初めて知った)

いや~優秀なのは知ってたけど、、すごいね!
あやつはおもしろいなぁ、、(笑)

つ~けまつ~けま目




♡しゅうちゃん♡

あにむりんヽ( ´ ▽ ` )ノここまで成長しましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

むっさん撮るよ!マスター記念!
って言ったら
ドヤ顔してくれた(笑)(笑)

おもしろい(笑)

そう!正解はいろはお姉ちゃんでした~ヾ(●´∇`●)ノ











土曜日もいるけど、




日曜日は特に会いに来て。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。





みっつめのとこ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。





よろしくにゃん!







リボンみしぇるリボン










..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚

あなたも一緒に

お客様に笑顔を

届けませんかっ




ご応募はコチラ

↓  ↓  ↓




..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚