きのうは重大発表がありましたね。





詳しくはあもちゃんブログにて!






卒業だったり、移籍だったり、





でも悲しむだけじゃなくて、





卒業でも移籍でも、変わらぬ愛を注いでください。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+








色んなことがある駅前ですが、暖かく見守ってくださいね。






春だから、





ね☆*。






{D8E4EBBC-71DA-4E73-9C3C-C0FF191260B8}







きのうはわたしも寂しいお別れをしました




愛しい鳥ちゃんと。





ちょっと目がはれてて、ぶさいく(笑)かもしれないけど





それも暖かく見守ってください:;(∩´﹏`∩);:






天気のよい今日この日に










素敵なことが訪れると願って。
















ラブレターおへんじ(すんごくぱくぱくされるねコメ)ラブレター




>>>>ほんとは私のこと好きな癖に






ウエディングケーキ専門学生くんウエディングケーキ

この前いたwwww会えたね(笑)
3階も~待ってるよ~~

くるくるツインテじゃなかったよ、このまえ!
しゃしん最後に載せるかも(*b'v・)b+。




ウエディングケーキネギ先生ウエディングケーキ

おかえりなさい!!☆*¨*\(๑•∀•๑)*¨*☆

テロか…!そりゃ大変だΣ( ̄□ ̄;

だお~(´・ω・`)だおだおだお~
今にも聞こえてきそうなだお(´・ω・`)




ウエディングケーキチャリさんウエディングケーキ

ありゃ!また会えなかった(゚ロ゚)
そうピンクハート乙女のパーティーだよピンクハートピンクハートピンクハート
いいでしょ~おいしいものづくしだよ!全部ちょっと贅沢なやつ♡

そうらんちゃん:;(∩´﹏`∩);:
ツーショ撮れてよかったよかった!
うん!私とも撮ろうね~♡♡☆*¨*\(๑•∀•๑)*¨*☆




ウエディングケーキけんごちゃんウエディングケーキ

お休み満喫ヽ( ´ ▽ ` )ノ

今日もあたたかそうで頑張るマン!ヽ( ´ ▽ ` )ノ





ウエディングケーキみゅうみゅうウエディングケーキ

そう!イルカちゃんに似てるからね!
穏やかになるわピンクハート

らんちゃんとは最後に盛大なお別れしよう、、悔いのないようにたくさんらんもよ~(・ω・)ノしよ(´;ω;`)




ウエディングケーキしゅうちゃんウエディングケーキ

らんちゃんは白ウサギもとい、、シロイルカ(笑)
どっちもかわいいね!癒し系ピンクハート

脳内ちゅーりっぷ畑チューリップチューリップチューリップ

しゅうちゃんのなかの爆弾岩、どうなりました?(´;ω;`)




ウエディングケーキりょうさんウエディングケーキ

AKB見ました!
あっちゃんとかみんな出てて豪華だった~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+




ウエディングケーキハムちゃんウエディングケーキ

そうですね!!!萌え学会に発表しなければ!!らんちゃんの萌えかわいい素晴らしさを!!

可愛いものは皆、らんちゃんに似ている!!!




ウエディングケーキみねちゃんウエディングケーキ

ゴマアザラシww
そうですね!アザラシちゃんもかわいいな…
仲間入りさせておこうww

駅前動物園たのしそう!!!!やりたい!!!。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
わたしはうさぎちゃんがいいけどどうせキツネにされる、、、



ウエディングケーキひろにゃんウエディングケーキ

すっかり中央深夜メンバーになったひろにゃんヽ( ´ ▽ ` )ノ

らんちゃんのは素晴らしい図式でしょーヽ( ´ ▽ ` )ノかわいいなああ~~




ウエディングケーキかいにゃんウエディングケーキ

おやおや珍しくコメント食べられなかったと思ったら、、( ´◎`)

はいはいらんちゃんかわいいかわいい
かわいいな~~




ウエディングケーキかぁくんウエディングケーキ

らん充♡

いや、言われんでもわかってたよww
らんちゃんしか見てなかったよものの見事にww

でも、それでいいの!
らんちゃんのこと目に焼き付けて!(´;ω;`)






>>>>らんちゃん告知☆。.:*・゜




ウエディングケーキりゅうくんウエディングケーキ

想像以上にいっぺんに発表されてたみたいだね(´;ω;`)
うれしいことも、悲しいことも、びっくりすることも全部あったね、、





ウエディングケーキはねまるくんウエディングケーキ

らんちゃん卒業してまうねん(´;ω;`)
うん!!(´;ω;`)ぜひ来て欲しい!みんなで見送ろう




ウエディングケーキこうちゃんウエディングケーキ

そっか!おうち遠いんだね(・ω・)ノ

サッカーめでたい!盛り上がりーみん音符音符

駅前はバーカンがいない時があるの!
まみちゃんはどっちにしても声を悪い妖精さんにやられて出せなかったから、、しかたない(><)

ももなちゃんの最後のライブ?!それは入れるしかない!駅前でもぜひ入れて欲しいなピンクハート

ぽゆちゃんにも話しかけてみてにゃん♡




ウエディングケーキネギ先生ウエディングケーキ


そうですよね、らんちゃんとは長いですよね、、

6日にらんちゃんと会えるといいですね(´;ω;`)

泣いちゃうような曲ですか?気になります…




ウエディングケーキ専門学生くんウエディングケーキ

らんちゃん卒業むりだなあ、、わかるよ、、
でも、たのしくお祝いしてあげないとだな!

わたしも卒業式いるから
らんちゃんに会いに来てね!




ウエディングケーキふるにゃんウエディングケーキ

久しぶりにコメント見れた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

15日ぜひ、、(´;ω;`)!!待ってますぜよ(´;ω;`)




ウエディングケーキこうめちゃんウエディングケーキ

そう(´;ω;`)
こうめちゃんもぜひ遊びに来てね(´;ω;`)

フェアリータイプに進化だよっっっ(´;ω;`)!









今日で3月がおわりますね。




ぜひ駅前に!ご入国してっラブラブ






{DDC37555-29D4-4505-B3C8-19639A6A3B36}






リボンみしぇちゃんリボン