{464FED65-C332-4440-895B-13B9D731FD81}








ぅぉぉぉ




さむいのぉぉぉ






ぱーちーが終わりました.*・゚(*º∀º*).゚・*.






たのしかったにゃん.*・゚(*º∀º*).゚・*.






{39671014-60A7-49FF-B8E9-7DB4978D86CB}



{44D5E782-F765-4FDE-B117-3C8813DA208E}







ふふふ






大切な子達と過ごす時間ってやっぱり特別なのにゃん





こころが浄化される.*・゚(*º∀º*).゚・*.







でも永遠にねむいたすけて






{DC740D85-5718-4C7A-AFBD-D453EEF2B5D0}





みねもねむいって





いっしょだね(。-_-。)





今日はずっと寝てたからすごい至近距離でピントもばっちり合わせてとれたセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青




頭の毛束感に注目。もさもさもさ




おデコで頭スリスリしてもあんまり怒られなかったヽ( ´ ▽ ` )ノ♡きゃわ












きょう保存した激カワしゃしん





{8327E666-4221-4878-A257-7A728C21515A}






みて!!!きゃわいいいいい









みしぇ「きゃわいいいんだけどぉぉぉ」






ってママに見せたら、






ままもよ「イルカに似てるわ。白いやつ。」







{37084A92-6EF0-4A76-BE6F-7BB5817F8048}

※シロイルカ






みしぇ「ん?ってことは」







ままもよ「ああ、あんたの大好きならんさんも白いイルカちゃんに似てるから、ってことは」







{523879F1-CB7C-4503-8C0F-D0DCBCA7655D}




こういうことか






我が家ではらんちゃんがシロイルカちゃんに似ているとされています






うーん、なんかわかる、、





これ共感してくれる人いる????






わたしこういうお顔に癒されるんだな、、、ぁぁかわいいい、、、、














ラブレターおへんじもよ(・ω・)ノラブレター





ウエディングケーキ専門学生くんウエディングケーキ

おつかれにゃま!

専門学生くんはツインテールがお気に入りなのね、、!
これからたくさん見れるよ☆*¨*\(๑•∀•๑)*¨*☆
でもさいきんは髪の毛を下ろしてクルクルしたいよ!前みたいに!




ウエディングケーキけんごくんウエディングケーキ

めっちゃラブリーだよね!
とっても歩きやすいの☆*¨*\(๑•∀•๑)*¨*☆
ひさしぶりにたくさん歩いたよ~




ウエディングケーキはねまるくんウエディングケーキ

え?!Σ( ̄□ ̄;
雪までちらほらしたの!?!?すぎょいな仙台!!
えええ私のせいいい????!?(゚ロ゚)
雪を飛ばす能力(゚ロ゚)カッケクネ??キラキラキラキラキラキラ




ウエディングケーキこっころりウエディングケーキ

うへぇwwww(゚ロ゚)
もぇもぇぱぅわーーーー(゚ロ゚)

わたしつよすぎな!!(゚ロ゚)キラキラキラキラキラキラ
恨まんといて~あした今日晴れたっしょ~??(゚ロ゚)





ウエディングケーキりょうさんウエディングケーキ


いつもはローファーですもっぱら(笑)
ローファーすごく好きなんです、、!!。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
あとは~パンプスとかブーツとか、わりと可愛らしいのを履いてますよ(笑)照れリボン好きなんでだいたいリボン付いてます(笑)





ウエディングケーキこうちゃんご主人様ウエディングケーキ

今日もお疲れ様!☆*¨*\(๑•∀•๑)*¨*☆
お花見かあ!いいですね~
お花見はどこも綺麗ですねぇ。。
みしぇるは29にち夜の時間に現れると思いますが会えるかな??

夜勤、頑張ってくださいにゃん(p`・ω・´q)流れ星





ウエディングケーキネギ先生ウエディングケーキ

スニーカー貴重ですね!!ふだんローファーなので!(笑)

出張ラストスパート、がんばってください~~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+!!

オラフもふもふ!




ウエディングケーキひろにゃんウエディングケーキ

え!、、!
そんな優秀な靴を履いてるのか!!。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+すごいですな。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
いいなほしいヽ( ´ ▽ ` )ノ

そうですね~
りんごすゎんにはこまめに優しくするにゃん☆*¨*\(๑•∀•๑)*¨*☆うふふ





ウエディングケーキしゅうちゃんウエディングケーキ

こんばもよよ!(・ω・)ノ
脳内お花畑~~ってよく言われますにゃ(・ω・)ノむむむ~っ
もうちょっとあったかくなってきたらほんとに満開!!何を着だすか、、(笑)

マスク男子しましょ!わたしも今日くしゃみ止まらなかった!!













ライブの練習したいけど寒いしねむすぎる




でもなんかやる、、やるよ!、







金曜日だからはやく帰ってきたのにドラえもんとクレヨンしんちゃんがMステにつぶされててすごくなえぽよだよ、からの投稿





リボンみしぇるリボン