しあちゃん(笑)(笑)




さいきんはしあちゃん叱ってばっかりだったので、(爆笑)




今日はたくさん良いところを褒めました。





そしたらこのセリフですよ




みしぇさん別にツンデレじゃないです!
基本デレデレですので





しあちゃんが悪いんだもんなっ(〃`・н・´〃)







{D824A588-FD68-4E0C-AC76-2F1213DF3C3C}








「みしぇ、さいきん痩せた??」





って、みんな言ってくれるけど




そうでもないみしぇるです(・ω・)ノwww






なんだろ!なんかいつも、髪型変えたり、お化粧変えたりすると




誰かしらにそうやって聞いていただいてる(笑)




この前せんせーにも聞かれちゃったよww




んーーー。。そこまでじゃないですよん。。(笑)





{6FD1A349-2B6A-4B4F-AE21-9128F1FC525A}




朝のらんもよ~~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+




{AE19C531-DAC1-4C2E-A8CA-BE2A9DB20E68}




朝のまみちゃんみしぇかよちゃん~~







あぁ、しゃけは居ないにゃん(これがツンデレと言われてしまうのか)






{CA88A976-CB86-4D20-A4BE-0747619B667B}





まみちゃんと2人きりでごはんもぐもぐした♡



どうしてもポテト食べたくて、食べたいってボソって言ったらいっしょに来てくれたピンクハートピンクハート




まみちゃすーーー。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+ピンクハート





すちピンクハート








ラブレターおへんじれたっぴラブレター



>>>>ハレルヤ~(((o(♡´▽`♡)o)))




ウエディングケーキこっことっウエディングケーキ

あれ?!そっち曇ってたのか(((( ;°Д°))))

こっちの雲が全部そっちに行ってしまったのかしら、、、(((( ;°Д°))))もやもやおひつじ座おひつじ座おひつじ座






ウエディングケーキともさんウエディングケーキ

いえーい!(((o(♡´▽`♡)o)))
あざとみしぇちゃんのチェキも一番多く持ってるのはともさんですにゃー(((o(♡´▽`♡)o)))

じゃあ、あざといみしぇ用にチェキ帳ゲットしてください(笑)(笑)




ウエディングケーキこうちゃんご主人様ウエディングケーキ


みしぇるちゃんぽーずは~
人差し指で~きゅぴぴーんってやりますよ~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
うるちゃん面白い(笑)見てると元気になる(笑)

後輩さんとじゃんけんするの??たのしそう~(((o(♡´▽`♡)o)))




ウエディングケーキはねまるくんウエディングケーキ

新しいパソコンとな!!(((o(♡´▽`♡)o)))
よきかな~よきかな~(((o(♡´▽`♡)o)))

わたし枕元にパソコン置いてるにゃん。。。毎日銀魂流しながら寝てる、、(笑)





ウエディングケーキけんごちゃんウエディングケーキ


お休み満喫した~!
ひさしぶりに自転車こいだ!(笑)

めちゃぽかぽかで幸せまるだった~( ´ ▽ ` )ノ




ウエディングケーキみゅうみゅうウエディングケーキ

…!!

みゅうみゅうもしかして…
あれを知ったのかしら…(´;ω;`)




ウエディングケーキ専門学生くんウエディングケーキ


おこめちゃん知ってる!名前だけ!
会ったことない!勝手に知ってる(笑)

おいしそーなお名前、、おにぎ




ウエディングケーキあずにゃんウエディングケーキ

あらそっか(笑)飲みすぎ注意~(・ω・)ノ

あ!、やばい!けっきょくお部屋の片付けできなかった~~ぁぁ~ニコ




ウエディングケーキひろにゃんウエディングケーキ

天気ぃぃぃぃぃぃぃ

あったかいぃぃぃぃぃぃ

はっぴぃぃぃぃいぃぃ↑↑(りんご風)





ウエディングケーキりょうさんウエディングケーキ

おっ!今日来るかな?
もしかして入国なうですか?(((o(♡´▽`♡)o)))

風が冷たかったです(((( ;°Д°))))





ウエディングケーキネギ先生ウエディングケーキ

素晴らしく晴れました!
そちらも晴れましたか?

お!歌うのですね!頑張ってくださいね。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+




ウエディングケーキしゅうちゃんウエディングケーキ


しばらく毎日きゅあぴーちな感じです!!さそり座

あら!(´;ω;`)朝方注意ですね、、!
のど飴食べたり、お風呂に長くつかって潤したり、マスクしたり、喉良くするのは色々あります~ あとはみかんをたくさん食べる(笑)




ウエディングケーキふるにゃんウエディングケーキ

4月まで楽しみに待ってますにょにょ(*`・ω・)ノ
ふるにゃ~~んラブラブラブ







>>>>おはもよ~(・ω・)ノ




ウエディングケーキはねまるくんウエディングケーキ


いいね!やっぱ3階オンリーラブにしよピンクハートピンクハートピンクハート

ステージ的にもやっぱり3階!やっぱり駅前ピンクハートピンクハートピンクハートいえいいえいうおううおう(^o^)ノ イエー!





ウエディングケーキふるにゃ~ウエディングケーキ

はよ会いたいよ~~~(((((。*ω*。))))ラブラブ

ふるにゃん2日間いいねなくて心配した!(笑)
ふるにゃんもひまだったらぶろぐ書いてにゃんピンクハート見るピンクハート




ウエディングケーキけんごちゃんウエディングケーキ

今日も頑張ったー!
やっぱ3月はご主人様お嬢さまたくさんくるー!。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+




ウエディングケーキネギ先生ウエディングケーキ

おつもよです!(・ω・)ノ

今日も元気に頑張りました!

およよ!?大丈夫ですか!?
乗り切ってくださいにゃー!(*`・ω・)ノキラキラキラキラ




ウエディングケーキこうちゃんご主人様ウエディングケーキ

おだんご!!いいですねぇ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
川越は行ったことないです~行ってみたい~

お豆か~おいしそう(((o(♡´▽`♡)o)))

あしたもがんばろーにゃん!










こめんと沢山食べられててかなしみ(´;ω;`)ぱくぱくするにゃー悪い妖精さん(´;ω;`)










{1DFFACA7-1A3D-43FB-9A9A-7D54A67323D7}





さいきん、ライブのキレが悪い気がする、、、。




初心に帰って、もういっかいドリパス研究してきます!





おんぷちゃんとりたてのときは、とにかくステージにふさわしいパフォーマンスをしようと色々やってみたものです。。




外に等身大鏡を出して、等身大鏡の前で練習したり、動画とったり、、





誰か私に、鏡張りの部屋提供してくださーい(笑)




また研究やってみる!がんばりますー!(^o^)ノ イエー!







リボンみしぇるリボン