必死に駆け抜けてまいりました!




{FB25EA5C-1419-4E31-9A5B-5474A22735EA}



ちょっとあざと系みしぇたろうも居ました




「きょうのあざといみしぇる」の合言葉でこんなのが撮れます






これ、ちゃんとあざとくなってる??










{E27AE5F9-5115-4EB9-BA24-941BD27321C9}




きょうはゆうちゃんと初お給仕かぶりーみん!ラブラブラブ
(ゆうだちちゃん、だからゆうちゃん!)




めちゃ気持ちのよいイイコですじゃ!ハキハキ元気っ子!




みんな仲良くしたって٩(๑^o^๑)۶ラブラブラブラブ








気がついたら雨が降ってたね!タラータラー




おさんぽ出なかったから気づかなかった~流れ星




今日はすごい!サラリーマンご主人様ぱーりない!だった!すごかった!




盛り上がりーみんラブラブラブ




ありがとうございましたにゃー流れ星流れ星




{E6F81601-9771-4280-B61C-427256DCC3C2}




さいきん、しゅぴーんキラキラキラキラって効果音がマイブームキラキラキラキラ




なんでもかんでも、しゅぴーんキラキラピンクハートキラキラピンクハート




みんなもマネしてにゃピンクハート





ラブレターおへんじもよ~(・ω・)ノラブレター




>>>>つ、つ、つ、ついーん٩(๑^o^๑)۶




ウエディングケーキ専門学生くんウエディングケーキ

ひとつ前も見たよ♡ありまとう♡

なんかいつも大事なことを言う時とかは緊張しながら言っています~感謝とかごめんなさいとか、ぜんぶ(笑)じつは極度の照れ屋だよ(笑)顔に出ないだけニャン⊂( ˆoˆ )⊃流れ星




ウエディングケーキこうちゃんご主人様ウエディングケーキ

不死身!!それはかっこいいですね!星

癒しですか!?みしぇるちゃんに癒されに来てくださいにゃん!ラブ

朝早くからお仕事大変だね!ハートブレイクアセアセ
体壊さないように頑張ってね!



ウエディングケーキふるにゃんウエディングケーキ

たぺラブラブラブ
盛れてるといいなたぺ、、(笑)
自分の顔おっきく映るからさ、照れちゃう(笑)///




ウエディングケーキはねまるくんウエディングケーキ

ツインよい!?!いえい!!褒めらりた流れ星流れ星流れ星ラブラブ
でも最近はしなしなツインテになる、、なぜだ、、

月曜日!?!?!夜いるけど居る!?!?!キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





ウエディングケーキかぁくんウエディングケーキ

来週末いるとおもうよー♡
愛にきてねー♡ラブ




ウエディングケーキりょうさんウエディングケーキ

こんばんわ!!流れ星
今日もあったかかったですね!毎日はっぴーですウインク

ツインテールよいですか!?やったぁラブラブ

明日も頑張りまぁす!お願いラブラブ




ウエディングケーキけんごちゃんウエディングケーキ

え!!!ほんと!!!?(・ω・)ノ
待ってるよーお!!!(・ω・)ノキラキラキラキラキラキラキラキラ
今週末期待しか!!



ウエディングケーキチャリさんウエディングケーキ

いえいいえーい!うぇるかむにゃー!ラブ流れ星

てゆかデミソース甘くない??みしぇちゃん甘口はカレー以外苦手にゃん!ショボーン

プレーンさいこーーーー°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°




ウエディングケーキしゅうちゃんウエディングケーキ

もう今日みたいにあったかいと、ツインテールに限りますね!きゅあぴーーーーーちキラキラピンクハートキラキラピンクハート

これは~結び目と見せかけて、カチューシャに付いておりますにゃー(笑)(笑)



ウエディングケーキネギ先生ウエディングケーキ

でた!ランディ・ローズ(・ω・)ノネギ先生からよく聞く(・ω・)ノ

わたしもお給仕おわりはコーラが飲みたくなりますにゃん(笑)

ミートポテトグラタン…もぐもぐラブラブラブラブ食べたいですおなかすきました!
私も会いたいです!!!



ウエディングケーキ牛ご主人様ウエディングケーキ

次はいつ会いますかね~
月末は超お給仕います!待ってます!






>>>>呼んでもないのに現れて~あまいお誘いささやくよ~






ウエディングケーキけんごちゃんウエディングケーキ

みんなやっぱり知ってる(笑)
これフルで聞いたら面白そう(笑)

お月様ぶち上がりーみんだったよー!盛り盛り!



ウエディングケーキ専門学生くんウエディングケーキ

みんなこの歌しってるんだね(笑)
お勉強できなくなっちゃう~(><)

今日も可愛い!!??ありがとうううラブラブラブラブラブラブ




ウエディングケーキはねまるくんウエディングケーキ

まじか!サボローやめろぉぉぉぉ

でも私にも永遠に取り憑いてるううううう_('ω'_U⌒)シへるぷ




ウエディングケーキこうちゃんご主人様ウエディングケーキ

ボーリングまた行けたんだ!いいなぁぁ

ええ~夜勤からのりーみんまっしぐら!しよ~

そうだ!暗殺教室♡♡♡録画したにゃんラブラブラブラブ
早く見たい!!!



ウエディングケーキふるにゃんウエディングケーキ

お給仕がんばった!!!おねがい

今日すごかったよ~混み混み~飲み飲み~ってかんじ(・ω・)ノ

一見さんばっかりだた!




ウエディングケーキネギ先生ウエディングケーキ

これは、明光義塾っていう塾のCMのキャラクターですにゃ!口笛サボローくん!

6日にオラフ抱きしめて写真撮るにゃーーー!ラブラブラブラブ



ウエディングケーキチャリさんウエディングケーキ

サボロー(笑)がんばって追い払お!!炎

えいえい!!サボローさよなら!ゞ(o`Д´o) シッシ

お給仕中のわたしは無敵すぎてサボロー寄ってきません(笑)




ウエディングケーキしゅうちゃんウエディングケーキ

北島サボロー(笑)そうきたか(笑)

おっ!北海道新幹線、めでたいやき!(・ω・)ノキラキラキラキラキラキラ












あしたはお日様お月どっちもいますにゃ!変な時間から現れます!




ご入国お待ちしておりますにゃんっハートハート




もえもえっハート






リボンみしぇるリボン