ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青
こんちくわうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ





{99D71D4F-E082-4DED-9B3E-1AD8C0EBEA7B}






すーちゃんが素敵なものくれました!ハートのプレゼント(イケてるお菓子のお店だ…!!)



しかも無くさないようにリュックのチェーンに付けてくれてました!

賢いかわいいすーちゃん!!メロンパン



{745D9FAF-85CF-4F33-96D6-47F65FB52359}



このまま帰りました(笑)ハートのプレゼント



{CB45422A-189D-4DA0-A0AB-2C5C0396C1A8}




けっこうデカイ!数日に分けて食べよう!って思ってたけど意外といけたwww食べれたwwおいしかったですまじ感謝、、、クマさん、、くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント




今日から絵文字を乱用していこうとおもいます





{CD511E8E-BF2A-46B6-A800-3A55EF9F8592}




きのうもご入国ありまちゅんちゅん!セキセイインコ青



きのうは何かに必死だった…(笑)ばたばたしてすみません(笑)



必死に生きてる!生きてる!ってかんじだった犬しっぽ犬からだ犬あたま食パン





お月様久しぶりだったにゃー




いろんな方に会えて嬉しかったですんラブラブむらさき音符ハート




ふふふハートハートハート



絵文字たのしい(笑)(笑)コアラ羊チョコがけハート




そういやきのうは怪奇現象が起きてましたね(笑)おばけくん 




謎の人の声がお店に響いててみんなでまじめにビビっておりました(笑)バイキンくん宇宙人くん




しいらぱいせんの冷静な対処カッコよすぎましたね…ハリネズミキラキラ




頼りにならないみしぇるでごめん…ロップイヤー






{731B368E-9280-4C04-BD46-7E0D80662D8F}




昨日からお化粧を濃くしていこうキャンペーンを実施中ですブラシ口紅鏡




上手くできない!誰か教えてーコアラ




ばさばさまつげ買ってこようか数日悩んでおります、、、トイプードル付けまつげ付けまつげ




トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル






ピンクハートおへんじれたたーピンクハート




あしあと専門学生くんあしあと


ね!さっさと就職しちゃお!
うんエラい~ラブラブがんばろ!流れ星

200かいピンク音符るんるんピンク音符

就職できたらおめでと会しよーねーガーベラ桜
就職したら入国してね日本国旗富士山晴れ





マカロンりゅうくんマカロン


あれあれ?おやおや?
みしぇるちゃんも推しちゃってよいのだぞ??ハムスター

しあちゃんは面白い子だからたくさん構ってあげてね(笑)(笑)ヒヨコ

りゅうくんとゆっくり前の推しの子の話とかしたいなあコーヒー
2014年か~わたしが来る少し前だな…バレエ





飛行機しゅうちゃん飛行機

おはもよ(・ω・)ノジンジャーブレッドマン

顎からの出血ほんとに(笑)(笑)死んでしまうのかと思った(笑)(笑)アセアセアセアセ
すべらない話いいね!出れるかな!キラキラ流れ星キラキラ流れ星

まみちゃん画伯すてき!うまい!
ありまとです~ピンク薔薇200回♡ショートケーキウエディングケーキ





ホットケーキはねまるくんホットケーキ

まみた氏も、すーちゃん氏も、しいら氏も、みんな上手いんだよお、、、駅前は凄いなあ、、本命チョコ

わたしも今日描こうかな…(笑)花束

はねまるくんのも見たい!!!!星

そうなんだ…やっぱ顔あたりはあぶないのね!注意
だから漫画の人は頭とかから大量出血するのか!





サングラスふるにゃんサングラス

みしぇちゃんのメラコリ推しうれしいーーーーラブラブラブラブ
メラコリやってる人あんまりいないんだよね!(笑)ふるにゃんに言われるまでやる予定なかったもんわたし(笑)豚

タペストリー早く来ないかな~~すごく待ってるのにな~~ドーナツプレゼントウエディングケーキ





宇宙人けんごちゃん宇宙人

今日も頑張ります!お月にいくぜ!トナカイ

これからも頑張っちょー!くま





花束ネギ先生花束


お祝いしてほしいです~~~ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ

同時にネギ先生のお誕生日もお祝いしないとな!!

また体調悪いですか?えーんアセアセ大丈夫ですかガーン

ゆかりん流して欲しいよ~~~ガーンもやもや宇宙人くん





ちょうちょりょうさんちょうちょ

昨日はご入国ありまとうございましたぁハートハート
近くでライブ見ていただけてよかったです食パン
また来て下さね!ぜひぜひピンクハートピンクハートお待ちしておりますピンクハートピンクハート

200回ありがとうございます~ハート音符
がんばりまーすうさぎクッキー唇















今日めずらしくまたお月にいますかも!流れ星流れ星



そしてめずらしく明日はまたお日様いないかもタラータラータラー



でもね、でもね、ふふふ、、、



すっっっっっっっごく楽しみにしてたところに行くの……馬ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





…ふふふふふふふラブラブラブラブラブ





たのしみすぎて今日のお月様は頑張っちゃーよ!ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ





いえーい!







すごいカラフルでやかましいブログになった







リボン香水みしぇるポーチドレス