きっす♡



{0346E9AB-B152-4112-8879-326971C6BFB2:01}




昨日もご入国ありまとございました!




ちょーバタバタしたりしてましたね(;_;)すみましぇぇん(;_;)





忙しいのにみんなのライブとか、わたしのライブとか、ありがとうございました♡♡





バレンタインキッス!踊らせてもらった!♡




バレンタイン感が一瞬でたね!(笑) 




わたしは今年はあんまり
バレンタイン!!いえーい!!って感じじゃなかったので、




お化粧とか髪の毛の装飾とか、バレンタイン感が一切なくていつも通りでしたww





なんだろう~~ことしは、、




お店に陳列されてるラッピングがめっさかわいいな~~って思って終わったなり⊂( *・ω・ )⊃




いや~ほんとかわいい。おうちにたくさん飾りたいにゃー⊂( *・ω・ )⊃





でもチョコもらったのん!




{20762F31-2334-45E7-ADB2-38B11A672FF2:01}





下界のおじょーちゃまから♡




お給仕あとに愛にいってもらた~((ε( *・ 8 ・ *)з))




みんなはよきバレンタインデーでしたでしょうか。。( ・ x ・ )






わたしはホワイトデーになんかします(笑)






{C10CE403-16FA-4FEB-BAED-861C90AF87BC:01}

{958B5A6B-9A1F-40FD-91FB-F05B62B71108:01}





えんちゃんとしょこらが卒業発表をしましたね。。




先にしょこら  25日



次にえんさん  27日





、、、、、๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐





卒業発表って、なかなか駅前では珍しいですね





あんまり見慣れないので、ドギマギしております。。





さみしーな(´;ω;`)ね





特にえんちゃんなんて、、長い間夢の国にいたから、

さみしくなるご主人様が沢山いると思いますが

できるだけ、愛にきてくださいね(´;ω;`)




私はたぶん、25も27もお給仕いないので…




なんとかチェキ回収に行こうかと思っております、、!(´;ω;`)




(卒業メイドちゃんはだいたいソロとツーショ撮るひと)





さみしいなあ…


さみしいんだけど、



会ってる時は、たのしく!



に、しましょうね*(^o^)/*!




それでは、お待ちしておりますよ♡






♡おへんじれたー♡


♡ここたん♡

そうだね~直接受け取りたいよね!
ぽゆはおひさまの方が多いかなあ??

むたもよ(・ω・)ノ
流行らすわむたもよ、、

ふげー( ・ x ・ )何曲あるんだゆいちゃぁ~ん





♡はねまるくん♡

はーふついんハマっちゃったお∑(・ω・ノ)ノ
ツインテールじゃ物足りなくなってしまった!∑(・ω・ノ)ノ
でも昨日は暑かったからツインテにした!

まじむたもよな日だったな~(・ω・)ノ





♡けんごちゃん♡

ね!今日も少しあったかい!冬っぽくないね!(・ω・)





♡専門学生くん♡

大丈夫かあ~(´;ω;`)

病院は行った~??(´;ω;`)





♡ふるにゃん♡

むたもよチェキ撮ろう~(・ω・)ノ(笑)

てるゆあわーるど、、練習します、、

たぺたのしみだなあああ~♡

昨日もご入国ありまと~~!!♡
バレンタイン・キッス(*˘ ³˘)♡





♡藍ご主人様♡

おお~お久しぶりにゃん!(・ω・)
面白キャラですかね?ww
なかなかわたしのギャグは伝わらなくて、、
むたもよ!笑ってくれる方が居た…!うれしい…!この面白さ伝わりますか!(´;ω;`)♡

笑ってくれて嬉しいのでこれからもブログがんばりますうう見ててくださいいい(´;ω;`)♡





♡そのだ氏♡

おや?だいぶお久しぶりやな、、(・ω・)あけおめ言ったっけ?笑

髪巻かない方がいいかな?
私もちょっと、いいかも!って思った⊂( *・ω・ )⊃明日寒かったらまたやってみる!

最近どこに出没してるの??たまには近況報告しに来て~






♡ネギ先生♡

はーふついんハマりました!これからははーふついんに生きようかと思いました、、

あと半月!
ネギ先生に心を奪われるの楽しみにしてます(^_^)☆

叶えて欲しいことか、、なんだろ




♡しゅうちゃん♡

(・ω・)ノむたもよ~
はーふついんてくるくるキュアピーチ!?
明日やってみます、、(笑)

ほんと(・ω・)ノむたもよってなんなんだろ、、
寝てる間わたしの指が勝手に打った文字なので、、(笑)みしぇるの挨拶かな?(笑)(笑)





♡じょにさん♡

じょにーに名前改名したの?www
すごい高貴なお名前になってるよww

ね!(;_;)すれ違い通信(;_;)
少し会えてよかった!ありがとう♡

また次回だ~~(;_;)♡








あした夜まっているおうおうおう~(*`・ω・)ノ




おやすみしぇるでーい♡