寒空からこんにちわ!ヾ( ´。 •x• 。` )ノ"



…って書いてたけど、もう夜になっちまた(´;ω;`)こんばちわ



こめぺんさぼりーみんしてごみんなさい(´・ω・`)





お返しいたしますね(´・ω・`)





>>>>来週まちあわせね♡



♡こっこたん♡

マジカルウォレット( *o* )
外も寒いしウォレットも寒いか( *o* )
だいじょうぶ!私もあるちゃんも実は買っていない(笑)

デコチェキ帳ぜひぜひに♡




♡ひろきてぃちゃん♡

ありがとなすーー(((o(♡´▽`♡)o)))

お給仕じゃない日もくるくるだよーーー!くるくるは命!




♡専門学生くん♡

うん♡♡きてきて♡

アイドルあったことないな~~にゃんにゃんに会いたい!!!
にゃんにゃんとかアイドルとゆーより芸能人に近いね(笑)





♡けんごくん♡

火曜日も頑張りました!
けんごくんも今日もいちにちがんばろお♡♪ふ





♡はねまるくん♡

しゃれおつ!やったあ(((o(♡´▽`♡)o)))
ぱそこんで作りました、、りんごマークのぱそこんです、、( ´ ω ` )!!
マウスじゃなくて指タッチ式で、指で死ぬ気で描きました( ´ ω ` )WOW

みしぇるはブレザー!!そっか!!うれしい!!




♡ふるにゃん♡

夜11時からはきついかにゃ、、(´・ω・`)

あ!
お酒じゃないノンアルカクテルを飲めばいいのでわ??( ´ ω ` )
だめ?(笑)




♡しまくん♡

しまくん!5日の深夜おいでよおーー(((o(♡´▽`♡)o)))まったりお話できる♡
最近見てないから会いたいにょん(´;ω;`)




♡ネギ先生♡

制服似合います?ありがとございますにゃ(((o(♡´▽`♡)o)))

ブロマイドお嫁さんにしてにゃ(((o(♡´▽`♡)o)))




♡しゅうちゃん♡

おはよーう!*\(^o^)/*わーい!

そう!なんか、いつもより遅いなあ~って思って待ってた!いつもわりと開凸少しあとぐらいに来てくれるからさヾ( ´。 •x• 。` )ノ"
西東京オープンひっかけ(笑)

セーラー服にしましたやで!ヾ( ´。 •x• 。` )ノ"




♡やまちゃん♡

やまちゃんお久しぶりでしゅーー!
むしろあけましておめでとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
札幌寒そうだけどあったかくしてね!
札幌のメイドカフェ!?行ってみたい(((o(♡´▽`♡)o)))
うん(´;ω;`)たくさんお話したーい(´;ω;`)





>>>>どうする?萌えます?




♡けんごくん♡

ガチっぽい方が好き?わたしも!(´〃・н・〃`)
ちょっとガチっぽいやつ買いました!
セーター着たらさらにガチっぽそう!
ディズニーできたやつがガチすぎました(笑)




♡まっつん♡

ガチっぽい方が好きか♡
ディズニーのがまさにそれ(笑)

ガチっぽいのが似合うとか、、まだまだ若いということかしら、、(๑´ڡ`๑)




♡専門学生くん♡

撮影はね~明日するよ♡

わーいありがとうう♡

ブレザー重いよね( *o* )駅前はよく動くから動きやすいのがいいなあ( *o* )

ドンキはありきたりだったので、変わったセーラー服買ってきたよ~♡





♡りゅうくん♡

セーラー服にしました!!やったあ(((o(♡´▽`♡)o)))

チェックのスカート萌えます、、(´〃・н・〃`)♡♡

私買ったの無地だけど( *o* )見に来て~(笑)





♡ネギ先生♡

ピンクのセーラー服と迷いました~最後まで迷いました、、でも変わったセーラー服見つけちゃったからそれにしちゃった( ・ x ・ )
ピンクのセーラー服萌え萌えすぎて照れちゃう///




♡ふるにゃん♡

セーラー服萌えますか!なんとセーラー服をげっちゅしましたよおお(((o(♡´▽`♡)o)))
デコチェキはセーラー服だからね!ふるにゃんはもうげっと済み♡

あ!!きのうにゃんにゃんの話してない!!





♡ひろきてぃちゃん♡

みんちゃんは当日何着るんだろうね♡♡たのしみ♡




♡にっしー♡

わあい!読者登録ありがとうですです~♡♡

けっきょくセーラー服になりましたよ♡
にっしーもそのうちイベント参加しよう~♡♡





>>>>雪の前兆




♡専門学生くん♡

カーディガン買わなくてもいいかな?私もそう思った!( ・ x ・ )
やったーたくさん褒めてくれてありまとう♡♡

ご飯作ってくれるの??(笑)やったあ~

学生風チェキとか撮りたいね!




♡ふるにゃん♡

うれしす(´;ω;`)♡ありがとうですうう

みしぇもふるにゃんを推します(´;ω;`)←

駅前はほんとーーーにみんな仲良し!幸せ♡

たぺ、、、2月5日以降に頼む??その前に頼む??




♡しゅうちゃん♡

おはー!

じつはつけまつげはしてないのだ!私はマスカラとゆーまつげにぬりぬりするお化粧をいつもしているよ♡

ね!ちょっと乃木坂風♡まいやーーーん!




♡ネギ先生♡

高校生?やったあ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
永遠の高校生になるのが将来の夢です

秋葉原はなんと雪は降っておりません(´;ω;`)オラフさん作りたあい( ・ x ・ )




♡はねまるくん♡

おつありりー♡(∗•ω•∗)

メランコリックサビだけできるんすわ。。
はねまるくんも覚えていっしょにきゅぴきゅぴしよ、、(∗•ω•∗)




♡ひろきてぃちゃん♡

駅前でくるくるメイド私だけ!
ここ大事なところ(´〃・н・〃`)




♡ここここーーー♡

そっちは雪やばいか!。・°°・(>_<)・°°・。だいじょーぶー??

なんとアキバはまだ降っておりませんww
みんな無事!





♡けんごちゃん♡

そうです!ついに!買いましたあ(∗•ω•∗)

やったあー♡褒められた!♡ヾ( ´。 •x• 。` )ノ"





♡ハムちゃん♡
ね!久しぶりに長く話せたーー!充実してた!(((o(♡´▽`♡)o)))
ハムちゃんが長くいてくれたからだね!ありがとうでした!

たまあーにやる人もいるらしい。。まりるうもたまに。。。(怒られるかな)







きょぅ
{8202E7C6-5905-4997-80A4-B13B62634BF6:01}






来月はバレンタインいべんと!!




みんないっしょに学校スタイルで駅前に登校しよ♡♡


で、ちぇきとろ♡♡



学校風ちぇき!(((o(♡´▽`♡)o)))



私今回キーホルダー販売してなかったんだけど、あったら欲しかったなーみたいなご主人様はいらっしゃいましたか?お聞かせくださいにゃん( ´ ω ` )




あ!あと、今日はここあさんの卒業の日です、、お世話になった方はお顔出しておいでにゃん(´;ω;`)




そしてあしたはななせくんの卒業式です(´;ω;`)みんな愛にきてね(´;ω;`)



ななせお兄ちゃーーーんってからかうのも最後か(´;ω;`)ゆにちぇきとか撮ってみたいわ(´;ω;`)ww




それじゃ!またあしたです!お日様のじかんで~( ・ x ・ )





♡みしぇる♡