んにゃー



こんばんわございます( ´ ω ` )




みしぇるりるです( ´ ω ` )





きょうはおつきさまでした




おさんぽでげきおこぷんぷんまるなことがあってしばらくふくれっ面&バーカンから出てこないメイドをしてました



すんませんにゃ、、、、、




りんごたろーとだおさんによしよししてもらって




キッチンではじめてほうじ茶みたいなものを飲ませてもらってやっと落ち着いたかんじでした




、、、



ごめいわくおかけしもうした、、、、゚(゚´Д`゚)゚




なんとなくテンソンが低めだったにゃ、、ねぶそくだったしな、、ごめんにゃ、、




つぎはだいじょぶぽよ!( ͡° ͜ʖ ͡° )✋





{62D92084-F080-4E7A-B9AE-B80CE0FFF35B:01}



りんごたろもほたるさんもありまちょございましゅ、、



だおお姉しゃん安心しましゅ、、゚(゚´Д`゚)゚





{B5FF0E40-1AA9-443A-9058-4426FAEAB75C:01}




きょーから



髪の毛をピンクにしてきました!



ぴんくーーー(((o(♡´▽`♡)o)))




光に当てるとみんな気づいてくれた!




またひとつ萌え系に近づいてみた、、(((o(♡´▽`♡)o)))




{28F4D8E8-945F-4EA5-964B-09C5EFB0912B:01}



あと!!!あと!!!!



かいしゃんと初ぱしゃりーみん(((o(♡´▽`♡)o)))



かいしゃんは今月、、、ヾ(´;ω;`ヾ)



わあああ゚(゚´Д`゚)゚



みんな月末までに必ず会いに行ってくださいよおお!!




♡おへんじれたあー♡


>>>>v(。・ω・。)v



♡ひろきてぃちゃん♡


お祝いしてくれたらうれぴーまん!!(((o(♡´▽`♡)o)))1周年♡




♡こっこー♡


物販出ましたのん♡(っε・`*)





♡はねまるくん♡

わーい!お祝いしてしてーー!!(((o(♡´▽`♡)o)))うれぴよぴよ!!

近々~??たのしみみみ!!( ・ x ・ )





♡専門学生くん♡

応援してたよ♡

全身にゃんにゃん今度見に来て♡





♡ふるにゃん♡

そうだね!ライブはみんな多種多様(っε・`*)
ふるにゃんは誰のライブが好き??どんなのがすき??

みしぇもポポポン、するー!v(。・ω・。)v

めがーねみしぇでするー♡





♡ルイにゃん♡


だ、だ、だいぶ先じゃないか!!2月後半!!




♡けんごくん♡

シークレットライブなににしようかv(。・ω・。)v

制服のマネキンとかどう?v(。・ω・。)v





♡ネギ先生♡

ゆかりん!!!!撮って~~~(((o(♡´▽`♡)o)))





♡しゅうちゃん♡


ここでまさかの(笑)
馬派(笑)(笑)笑ったああww
しゅうちゃんの周りはお馬さんたくさん!

11日いたっけ!?(笑)あれか!急遽はいったやつか!(笑)






>>>>♡♡♡ばれんたいん告知♡♡♡



♡りゅうくん♡

ほんと!くる!?(((o(♡´▽`♡)o)))やったぜーい(((o(♡´▽`♡)o)))おひさまいるから待ってるね!

二年連続すごい!

まってるよおおお(((o(♡´▽`♡)o)))





♡ネギ先生♡


ばれんたいんです!!めっちゃきゅぴきゅぴです!(((o(♡´▽`♡)o)))




♡ふるにゃん♡

ふるにゃん来て欲しい~~

なにか予約する??欲しいのあったー??♡





♡ここここ!♡

パーカーーーー
みんなでおそろいのパーカー着よーーーー






♡専門学生くん♡

おひさまいるよ!
おいでおいでー(((o(♡´▽`♡)o)))









(`・∀・)ノイェ-イ!









そんなこんなでお腹すいてたからオニオンスープを自販機で買ってのみました




でめたしでめたし





ねくすと→きんようびー





みしぇる










あ!あしたーーー!!!!!!



おーーーーるすたーーーーーだよーーーーー




しいらとななせーーーーーーーーー(((o(♡´▽`♡)o)))