ここあさんはやっぱり



ふふふふん♪




{81E0F9A5-186F-43A9-9971-21A44FA1809F:01}



はあ~~~~~~



ここあさんかわいいですです、、



:;(∩´///`∩);:



ご卒業前にゆっくりごあいさつしておこうかと思って行ってきました今日!




たくさんお世話になったのでええ:;(∩´///`∩);:



もう1回くらい愛に行けるかな、、



って、あるちゃんと計画中



{59253402-44FA-43F5-B385-1FBE6EC74D5B:01}




きょう一緒に来てくれたちゃんあるぱいせーん☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




{59918904-713F-42C0-AC48-7B1C8B80F32D:01}




さっそく食べてきました!!!!ヾ( ´。 •x• 。` )ノ



うまーー!



とあるご主人様が、いちばんおいしい~って何気に褒めていたので、食べてみた~~!



おいしー!いつもより飽きないかんじ!



食べ続けてたらくせになるー!かも!d(>_・ )



ここあさんとむつきさんのライブを見ながらひたすらもぐもぐ



{857EF0AF-5C1B-4AE2-AB45-269B03186AF6:01}




もぐもぐ(*´・ч・`*)




…してましたのん(*´・ч・`*)




中野店の方々はほんとうに、ほんとうに、

ライブがすてきで、、:;(∩´///`∩);:



かんぺき!!!これぞお見本!!!ってかんじです。いつも尊敬の眼差し&レスへの照れ


ってかんじで見ております(笑)



いやあ~~~、、



むつきさんの白プリがほんとに好きだ~~



かんぺきや!!あれぞ白プリ!!すごいんです!美しいんです!すごいんです!!



白プリはむつきさんとあるちゃんのイメージですん(*˙︶˙*)☆*°




そしてここあさん、、、!!



今日はいままででいちばんここあさんのライブを見れました!



中野店の常連様がた、おこぼれをいただきまして、、┏○┓



なんかもうほんと、かんぺきで、かわいくて、かわいい、萌え、、、、かわいい、、、、ずっとかわいい、、、、軽やか、、、



せんせーのライブがいちばん好きなんですが、(カミングアウト)



ここあさんのもとても、、勉強になるのです、、、萌えです、、、すごく魅入ってしまう、、:;(∩´///`∩);:すてきですほんとです:;(∩´///`∩);:




中野店のみなさまの盛り上がりーみんが最高ステキすぎて羨ましか~:;(∩´///`∩);:もう中野店すてきです:;(∩´///`∩);:けっきょくラストまでいたひとです:;(∩´///`∩);:





ぽへ~~~~~:;(∩´///`∩);:♡♡♡





…また語ってしまったヽ( ´ ▽ ` )ノ



他店舗いくといつもお勉強になって感動して帰ってくる(笑)



中野店の方々いつもおじゃましてすみません、、長居してすみません、、ありがとうございました、、ヾ(´;ω;`ヾ)






そんな今日のお日様は~?





{7056532A-FA62-4EBE-AE0D-605E699E7604:01}



みしぇちゃんしすたあー!(*˙︶˙*)☆*°


きらきら!おねえさんのひ!ヾ( ´。 •x• 。` )ノ"



でした!ヾ( ´。 •x• 。` )ノ"




たくさんご入国ありまとございました~♡♡



すんごく盛り上がりーみんな駅前でした!わあい!


おまえら、さいこーだじぇえ!



って、叫んだ日でしたヾ(oゝω・o)ノ))



{3655216E-1543-4FC9-9D34-9B3ADDE6A23A:01}



仲良しなちぇき撮ったり!!!



{B3AA94F6-41EE-451E-AE82-A3F958C699A2:01}



いろはーんからDARS貰ったりな!!(あんま関係ない)


わーいいろはおねえちゃーん♡ヾ(oゝω・o)ノ))



おいしく食べてま~すヾ(oゝω・o)ノ))☆*。




((そんないろはは本日さぁど留学でしたがみなさんご入国していただけただろうか、、))




ライブもたーーーくさん!ありまとでしたー♡



しいらとゆにっと♡まっさら♡



ちょーぜつ激アツだったあーー♡



感謝感激にゃー♡♡♡ヾ( ´。 •x• 。` )ノ"



ご主人様ありまちゅーー♡



チェキもたくさんありまちゅーーーん♡



朝から来てくれたご主人様も、ちょっと寄ってくれたご主人様も、
ありまとにゃんにゃんーーー♡




そしてそしてーーー!



あの子がキラキラリボンになりましたぬ♡




みんな見に来てほしいぬーー♡



ぬーん!((((((((((っ・ω・)っ 





プレート、入れてあげてね♡





♡おへんじれたあー♡



あ!そうだ!
記事なんか2つになってたwww

ごめんなさいww



どっちもちゃんとお返事しますねww





♡れお♡

珍しくコメントしてくれたと思ったら意味わかんないこめんとするwwww
メタルギアソリッドってなんにゃん、、むつかしいことわかんないにゃん、、、スネークさんてなにハリーポッター、、

おつありにゃ~重くてキレてたにゃんヾ( ´。 •x• 。` )ノ"かいにゃんがその様子を知ってる(笑)





♡こっこんこー♡


ね!こんどはまた話すことたくさんありそー!

つぎのデコチェキは、、♡
バレンタイン、、かな、、??♡




♡ふるにゃん♡

今日も会えて嬉しかった~♡
ドロンする時の、ふるにゃんの、えっ、、って寂しそうな顔がかわいいにょ((((((((((っ・ω・)っ 

きょうの!ふるにゃーん!

{A749514F-F60D-4B83-B83A-69273345B715:01}

晒し((((((((((っ・ω・)っ ブーン





♡けんごくん♡

今日もお仕事か!ヾ(´;ω;`ヾ)
おつかれさまにゃー!

ライブDVDか、、TSUTAYAさんでありますかにゃ、、??




♡はねまるくん♡


ね!なんとなく久々~!ヾ( ´。 •x• 。` )ノ"
でも最近たくさん来てくれて嬉しいさ~ヾ(oゝω・o)ノ))しーさー!

ほんと!!元気になる??:;(∩´///`∩);:うれしいいい~これ以上ない褒め言葉かな~♡





♡専門学生くん♡

ね!中央のだいすきなお姉ちゃんが、、ヾ(´;ω;`ヾ)
さみし、、ヾ(´;ω;`ヾ)

でもまた、新しい子達が一生懸命頑張ってるからみんなも応援して欲しいにゃん!

ぷかちゃん、なのんちゃん、みんなかわいい、頑張ってる!!




♡ルイにゃん♡

お!じゃあルイにゃんブログ見てくるね~((((((((((っ・ω・)っ ブーン




♡ネギ先生♡

\だおだおー♡/

だおちゃんは今日も一生懸命がんばっておりました!!

だおちゃま楽しくて好きや~♡♡ヾ( ´。 •x• 。` )ノ"

ネギ先生見守っておるよ~ヾ( ´。 •x• 。` )ノ"




♡しゅうちゃん♡

そうだよおおおーー!!
今となってはいろまり!!!半年に1回ぐらいだから!!!!激レア!!です!!!!ヾ(´;ω;`ヾ)

クールポ〇、、、元気かなあ、、好きだけどなあ、、(笑)

クールポコさんはみしぇるのネタにしましょ~ヾ(oゝω・o)ノ))




♡ふるにゃん♡

ふるにゃんつぎはいつ会えるかな~♡
こんどのネタは何かな~♡





・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚





あしたは~おやすみしぇちゃんdayです~ヾ(oゝω・o)ノ))



みんな!!あした雪だって!!下界東京が本気出すよ!!みんなも本気出して防寒してね!!!




つぎは明後日~♡





それじゃおやすみのん~((((((((((っ・ω・)っ 





みしぇる♡