さいきんやったらボールペンが壊れるもんだからー


かわいいのをたくさん購入しようとたくらんでいます



去(マイメロさん、マネマス隊ぼーるぺん)


{38456213-1B26-4904-B602-36F6621DB5C2:01}



壊れんのはえーよ、、、




(*;ω;)ブワッ






あ、そういえばきのうー




\ちゃん/

{9AD768CA-D086-42BA-9C01-4C9E359ABE5E:01}



やっと行けましたーはいすぴ!



年賀状をもらいましたヽ( ´ ▽ ` )ノ



きゅんきゅんしすぎて、、手がずっときゅんきゅんぽーずしてました、、ヽ( ´ ▽ ` )ノ



かわいい(´。pωq。`)かわいい



みんなかわいいよう(´。pωq。`)




{7356B327-3155-4D87-9CC7-296CC09A476B:01}

{D7EAD42B-1097-4AAD-AEBC-CED336F300DA:01}




ここ2日辛いものがキてます!!



おいしきー.*・゚(*º∀º*).゚・*.






……てゆー、ひまこーしんるー




♡おへんじれたーん♡


♡よっしー♡

出席日数と単位か、、
わりとサボることを知らない子だったんだよねみしぇちゃん、、
さいきんは半年に2回ぐらいしちゃうようになっちゃったよ、、(笑)

高校、、!
下界の高校はたのしいよな!みしぇちゃんは夢の国の高校とてもすきだよ!
だいじょうぶ。お勉強はいまでもできる!家庭教師の大人トライさん呼ぼ!




♡りゅうくんー♡

お正月しゃんぺんか!おしゃれやー!
豪華ーヾ(´。••。`)ノ

モンスターと混ぜたの!?!?!?!
みしぇちゃんエナジードリンク系は飲めないのじゃ、、すごいなあ、、勇者や、、👏( 'ω' )





♡こっこちゃん♡

じぶんがいちばんお姉さんの時は気が張ってて疲れを感じないんだぁ(笑)

でもあの日はちょーぜつ盛り上がりーみんでどっちにしろたのしくてな!

駅前の子はおしとやかだからあんまりおっきい声出せないんじゃ、、(笑)

えーーーー巫女チェキかってかってかってーーーーヾ(:3ノシヾ)ノ

お互いが大好き駅前♡





♡専門学生くん♡

土曜日はだいたいいつもいないにゃん~(*;ω;)ブワッ

えーん(*´;ェ;`*)





♡ネギ先生♡

ごめんね私もさみしいようー(*´;ェ;`*)

次は3月か、、りょーかいですにゃ!

プレートしたい♡

つぎこそはオラフさんぎゅーするーーー(*;ェ;*)




♡ルイにゃん♡

次はあの人が帰ってきたら(笑)

りょーかい(笑)まってるよお




♡しまくん♡

ありがとう♡
やっとリズムが直ってきたよ~
がんばります~

そうです!つぎはあしただね♡





♡けんごちゃん♡
{816455CC-4F8B-4098-B817-BB2443AB8061:01}

{AC184DDB-E3A0-40EE-AE0E-48CAB0FF2895:01}

{EACE88D7-7297-45DE-BC4A-997DEE390F8F:01}

完璧にできるのはこれかな!
あと13日の金曜日(乃木坂)

あとー、これから4曲ぐらいふえる!





♡ゆうなちゃんお嬢さま♡

お嬢さまやーーー(*;ω;)ブワッ
可愛い2人組のお嬢さま!ご入国うれしかったです、、お店が潤ってました、、(´。pωq。`)♡♡

わるきーリクエストありがとうございましたあー♡
ライブたくさんあるのでこんどはぜひ!ライブ頼んでみてください~♡次も待ってます~♡♡




♡おいぬ♡

あるだけに♡👏( 'ω' )
おいぬの乱用ぎゃぐ👏( 'ω' )




♡しゅうちゃん♡

あしたキュアピーチしなきゃ!わーい!♡

だしてーーヽ( ´ ▽ ` )ノ檻系めいどヽ( ´ ▽ ` )ノ





♡こうちゃん♡

いつもいいねありまとにゃんですーーー♡♡

こうちゃんもお体気をつけてにゃん!あきはばらはこれから寒くなると思うからね!ピーク2月!(´。pωq。`)









*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~








この前はー、


みしぇるらしい卒業ソングを探してた~(笑)



(縁起でもない)(笑)



初音ミクちゃんで、オレンジ、すごく泣けます。わたしが卒業するときは絶対流したい!



みんなも聞いてみてーすごくよい!ヾ(´。••。`)ノ




卒業してもしなくても泣きそう~(笑)




あとね!探してたら出てきたんだけど、

ブスに巨乳って意味あんのかよ、ってやつ(笑)

タイトルひっど、、!って思って聞いたら、すごい幸せな曲だった(笑)
これも聞いてみてほしー(笑)わりと中毒性ある(笑)






{9BDEBDBC-56DB-4B1D-AB00-E583E5A0A95A:01}
/あしたも待っておるでよ!\





みしぇる♡