{38242A0A-352A-469E-9461-D41E216F53E7:01}




めりくりㄟ(・∀・)ㄏ.*・゚ .゚・*.




ゆりゆりクリスマスㄟ(・∀・)ㄏ.*・゚ .゚・*.





{556BA1FB-B4E4-4712-9AA2-5BEBECDC62E6:01}



みなさまゆりゆりちぇきしてくれてありがとう♡




たくさん検索してどうやったら百合百合してるか模索中ですので
たくさん撮らしてくださいㄟ(・∀・)ㄏ♡♡♡♡




こんなのがいいな!みたいなリクエストおこたえします♡♡♡





(このあと本当にしいらとクリスマスイブを過ごしたみしぇるであった)





.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.





きのうはクリスマスイブさんでしたが、




ご入国してくれたご主人様ありまちゅちゅちゅ!ฅ(*^・ω・^*ฅ)




みんながたくさん来てくれたおかげで




たのしいクリスマスイブでしたー♡





今日も変なぼうしつけてた~(笑)常に曲がってて笑う(笑)





あ!





ねこねこすーぱーふぃーばーないと





させてもらったわ!




ご主人様ありまちゅんちゅん(。・ө・。)




今日朝まじかるトレインで覚えた~できる~(。・ө・。)




って、かなり確証なしに言ってた。でも自信あった。



(^_^)ノ




でも細かいご指摘いただいて、、、はい、、、ってなった、、、(^_^)ノ




鏡の前で練習してない!まだ!




してみるね♡(明日は無理だけど)




なんか~ねこねこは~




最近みんなの見てて覚えた!(^_^)ノ





ねこっねこっ♪*°すーぱふぃばなーいと♪*°




あれ最初すごいてんしょんあがるう~~(。・ө・。)





あ、にゃんにゃんのお手手つけてやらなきゃな、、、買ってこなきゃ、、、(笑)





{DDA02CCE-10CD-4644-89A9-9F81A717D960:01}

{01A3D4EE-6435-48CF-A290-B9DC2A08DA9E:01}





あと勢いで巫女さんの撮影もしちゃった!(  。•_•  。)




でこちぇき♡みんなまたお嫁さんにしてください♡




また作るぞ~でこちぇき~(笑)







♡おへんじれたー♡



♡ひろキティちゃん♡

トナカイさんかわゆいでしょ!よっしーだよ!(笑)(笑)
名刺印刷したいわん~ฅ(*^・ω・^*ฅ)





♡りゅうくん♡

りゅうくーーーーん(。・ө・。)
久しぶりに会えてうれしかった~♡♡

ショータイムちょっと面白いよね!参加型!♡
いちばんウケがいいココナツ(笑)(笑)

でこちぇきお嫁さんにしてくれてありがとう!(*´;ェ;`*)♡
次はメガネ巫女出すからよかったら見てみて~♡





♡よっしー♡

よっしーのトナカイかわいかった、、萌だったなり、、(  。•_•  。)
あんなにやさぐれたチェキは生まれて初めてとったwwww
よっしーだからな、特別だよ、、(´・‿ゝ・`)
ね!なんかすごいいつもの倍楽しかったね!よく笑った日だった
こちらこそありがとう~
3人でオタ芸してたの壮観だったわ~
次年越しか!おっけい!!よいおとしをん!!(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.





♡ともさん♡

ともさん!!!♡
来てくれて嬉しかったのです~~♡♡♡
間に合ってよかったあ♡♡(*´;ェ;`*)
なんかライブもまたいっぱいいれてくれて…(笑)ありがとうでした
でこちぇきもお嫁さんにしてくれてありがとう~♡♡♡わあいわあい~♡♡はっぴー!!





♡ネギ先生♡

オラフさんぎゅっ♡♡♡

今日は巫女さんのかっこしました!
似合ってるといいな~(´・‿ゝ・`)






♡こっこん♡(わざとだよう笑)

そうなんだ!ゆーてわたし6時インだったから全然大丈夫だけどねww

そう言ってもらえてうれしいな♡♡
私も駅前が大好きだからそんなこっこちゃん大好きやで(  。•_•  。)

こちらこそお世話になりました♡来年もよろしくね♡
あけおめチェキとりたーい!





♡専門学生くん♡

具合良くなってよかった♡

そうだね!具合よくなったら入国♡

あけおめで会えるかな??(  。•_•  。)





♡ルイにゃん♡

ほんと!?26?いるいる~♡きてきて~♡お日様がいいな~♡

大事にとっとくね~♡
この車名前ある??、




♡しまくん♡

お誕生日おめでとうーー!
そしてメリークリスマス♡
今日会えるかなー?

でこちぇきよかった~♡愛こめこめした!たくさん書いた!ฅ(*^・ω・^*ฅ)

あるちゃんが表紙のトナカイ気に入ってた(笑)(笑)






♡じょにーさん♡



はーーーーーーーーーーーーーーーーーーいฅ(*^・ω・^*ฅ)♡♡♡
朝比奈定着したいっっっっっ





♡しゅうちゃん♡

そう!朝比奈家にみんななってほしいの~んฅ(*^・ω・^*ฅ)
しいらとの百合チェキは日々進化中♡しゅうなんかリクエストあったらくださいのん!ฅ(*^・ω・^*ฅ)

そう!メガネかけてたら、
おっ!今日はキュアピーチモードだね!
って、言ってください!





.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.




は!もうこんな時間



サンタさん来るから寝なきゃ!((((;´・ω・`)))





あしたもいるよ♡




ちゃんあるもいるって♡




みんな!クリスマスぱーちーしようずーーーー♡




{6B71327C-A307-4773-9E90-2E1ED211426A:01}




しゃんしゃんしゃん.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.




みしぇる♡