うずくようーーーー



{2B03A935-CAA9-4A1D-AF58-A40D7369A1AF:01}




まさかの



初    眼帯でびゅーーー




心配してくれた心優しいご主人様、ほんとうにありがとうございました、、、、、っ



眼帯……(´;ω;`)ほんとうにありがとうございましたでした、、、、、(´;ω;`)ウッ



orz



土下座してお礼したいきぶん





ちょっとおめめがイテテな日でした!



なんだろう??なんだろね??(´;ω;`)




あしたには良くなりますように~(´;ω;`)





きょうはね!めずらしく木曜日おきうじしました!



ご入国してくださったご主人様たち!



ほんとうにありまとーーーー(´;ω;`)ウッ



きょうは珍しいめんばー!おんぱれーど!



いろはしゅ(途中まで)みんちゃん、みしぇる、りか、しあちゃん!



めずらしみーーー( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )





きょうはねー、さいごにライブをたくさんしました!



みんちゃん、みしぇる、りか、


の、3人YMDもしました!




わあいーー( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )




ほんとに珍しい!(笑)貴重~♡




あとみしぇるの眼帯のちぇき撮るために入国してくださったご主人様もいた!



うれしいでしゅん~~꒰⑅•ᴗ•⑅꒱




木曜日のおきうじはどたばたでしたが、楽しかったのです~꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♡♡♡





よく考えればきょうはライブたくさんさせてもらったなあ~ㄟ( ・ө・ )ㄏ



…あれ??わたし4回もしてた!(笑)






♡おへんじれたあーー♡




♡こっこちゃん♡


こっこちゃん来てたーー!
会えたね♡
ばたばたしててがっつりはお話できなかったね(´;ω;`)ウッ

ロミシン!
まことさんのは…直で見たことあるのん♡
スレンダーで高い身長がすごく迫力です!すごいよーーー

みしぇるはみしぇるのロミシンをがんばって育て上げてみますすすすすーー(*´﹃`*)






♡専門学生くん♡

わたしも姉妹とかしてみた~いな~(*´﹃`*)
でもだれもいないのん。。
専門学生くんと姉弟はしてるけどねww

みしぇるお姉ちゃん!ってなんだかかわいい響き♡
実際に呼ばれたら照れちゃいそう♡





♡ネギ先生♡


ほんとですか!
みしぇるががんばってネギ先生のモチベーション上がるなら
わたし、たくさん頑張ります!

え!!!!!ふなっしーーー!!!!
すごい!!!ふなっしー大好きなんです!!!
オジー・オズボーンってなんかきいたことある!すごーい!




♡けんごくん♡

おー♡今日も頑張りました~♡

ライブいれるから盛り上げてね!盛り上げてね!ってたくさんプレッシャーをいただきながら今日も頑張りました(笑)
わたしの必死のライブが見れたことでしょう、、(笑)

名古屋ぜひ見たかったな~~(*´﹃`*)





♡しゅうちゃん♡

こんばんわるきー!!
最近してないなぁ~(笑)

QSCSごっこたのしい~♡
駅前の4強??
まりる、いろは、らんちゃん、ちろ様??
えんちゃんも強にはいるよー!
これで5人だねー(笑)

何気にねーまんなかのわたし~ㄟ( ・ө・ )ㄏ

お正月イブは大晦日wwwたしかにそうですねww英語みたいな使い方ww




♡しまくん♡


 しまくーーーーーーーーん!(*´﹃`*)
待っていたよ~~!こめんとありがとう♡♡♡

ハンバーグもいいけど、期間限定のチゲとおでんのカニクリームコロッケオムライスもいいよ!╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯今しかないやつら!




♡まっちゃんご主人様♡

タイミングが(笑)ずれてしまったので(笑)
追加しました♡

今日もありがとうございましたああ♡
入国してくれてありがとうでしゅ♡

つぎは♡撮りましょう♡♡たのしみ♡










あしたもいる!


めずらしい時間!



早く寝なきゃ!おやすみなさーい♡





(´。・v・。`)




みしぇる♡