ご主人様!お嬢様!


今日もたくさんのご入国!


ありまとうございましたあああーーー!・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。



8時いん。しておりました!


みしぇるちゃんでつ!・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。おちゅ!・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。



きゅうきょおきうじでした!

夜中に決まりました!(笑)



{45D15D9F-AB63-49AE-9E7A-F7C9AE53E8E2:01}



まきまきとれたーーーー。・.°( ´ω` )°.・。



わりと今日は弱かったかな。。。


いや、たぶん遊んで振り乱しすぎた(笑)


よく揺れるんですよね!・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。ぷりりん!ぷりりん!って!・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。




んん…。8時いんかあ!楽勝だなあ!


って思ってたんですけども、



……ぶっちゃけ、体力が有り余っているーー!(。>3< 。)



ラストライブ楽しかったからな!


興奮冷めやらぬ!ってかんじです((o(♡・ω・)o)) ((o(・ω・♡)o))



本日は、お久しぶりなご主人様もいたし、


初めて入国したけどドリームタイムたくさんしたよってご主人様とか、

ものすごく楽しんでくれたお嬢様とかいらっしゃって、


みんな楽しそうで、平和に閉国できまして、


みしぇちゃんは感無量でございます!・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。



みなさま、ありがとうございました♡


たくさんたくさん、常連さんが増えてくれたらうれしいなり♡ ♡ ♡ ヽ(*´ ω`*)ノ



はすはすとスキちゃんのゆにちぇきしたけど、まだ見てない!


ご主人様!こんどみしてーー!(´p・ω・q`)




あしたのみしぇちゃんの1日ははやいので、
今日はこれくらいで!




♡おへんじれたあー♡



♡ネギ先生♡

まいにち冷蔵庫にいるの!!!!(;_;)(;_;)(;_;)
そりゃ体調悪くなるですね、、(;_;)心配です(;_;)
 帰ったらあったかくしてくださいね(;_;)

暖かくなるビ~~~ム(。U・x・)o☆.。.:*・゚

え!そんなのあるんですか!すごい!
初級者なんで初級編からおねがいします!

ほたるさん!!!すごい!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆すごすぎる…!さすが!





♡専門学生くん♡

こんばんわんにゃー(。>ω< 。)

金曜日のおはよう!踊れるよ!ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡ 
よくやってる♡見に来て♡
ビバハピもしってる!なんであれカバディするの???

お姉ちゃんなのに教えてもらっちゃってる♡(*ノωノ)キャ





♡なおくん♡


なおくん…!!!!
はつこめんとです!!!うれしみ!!!うれしみしぇるちゃん(T_T)♡

まらまらな更新ですがいつも見守っててくれてほんとにありがとうございまする:*:・(*´ω`pq゛

次のブログの更新がこんなにも短い間隔だとはきっと思いもしなかったでしょう www

なおくんも体調崩さないように頑張ってください!そちらは海が近いから寒くて心配です(´p・ω・q`)

駅前は暑がりみしぇるがあっためておりまする(´p・ω・q`)♡




♡なのたん♡


な!の!たーーん:*:・(*´ω`pq゛

なのたんに会うといつも

おっ、お疲れっす

からあいさつが始まって面白いのです:*:・(*´ω`pq゛
こちら側の人間か!りーみん業界人!さすがやー!・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。

おつかれさまでっす!あしたも学校などなど頑張ってください~





きょうはまだまだ元気モリモリでしたので更新しました!ふふり!・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。




またあしたも元気にご入国お待ちしてまーす!




あ!今日お誕生日のご主人様おめでとおーー!!!




おやしゅみなしゃい♡:*:・(*´ω`pq゛




みしぇる♡🎀