みーんなーーーあああーーーー((o(♡・ω・)o)) ((o(・ω・♡)o))



とうとう!やってきましたよおーーーーー((o(♡・ω・)o)) ((o(・ω・♡)o))


 *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥     
 *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥     


駅前店公式ぐるっぽです!

いまちまたでウワサの、、、!

ぐるっぽ!!

キャー!(。>ω< 。)


わたしたち駅前店めんばーも参加してますので、ご主人様お嬢様もぜひ!ぜひに!お待ちしております!


このぐるっぽを作ったのはなんといろはさんと、、、わたし、、、♡ε=ε=(o*・ω・)o


愛こめこめしてつくったから覗いてみてくださーい♡



そして今日は!

おやすみちゃんでしたが、あきはばらにいました!



{5215534C-0FDF-4E70-94C2-AFCAC01EA1AF:01}



なぜかっていうと

撮影ちゃんをしていたからなのですー!(。>ω< 。)


こすぷれ撮影でしたよ♡


いろはさんとすーちゃそと♡♡♡

2人とも可愛かったよおおおお


いっぱい写真撮ったけど、まだ見せられないなー♡


でもはやく見て欲しいーーーーいいいーーーヽ(●´ω`)ノ≡・。゚。・oヽ(´ω`)ノ。゚。・o゚ ≡ヽ(´ω`●)


とくにすーちゃそは珍しくこすぷれをしているので!!!

みて!!!かわいいから!!!

いろはさんは存在感ありすぎてやばいので見てほしいwwwwはやくみてwwwヽ(*´ ω`*)ノ


いろはさんはデコチェキなんと2種類!

片っぽはわたしが撮影してきました!

みんな!世界一かわいいいろはをお嫁にーーー!!!(。U・x・)o☆.。.:*・゚o(・x・U。)


こんかいのハロウィンイベントは、みんなめーーーっちゃ気合い入ってるので、期待していてくださいませ!(。>ω< 。)♡



いろいろ作業したあとのごはむ!




{A47EA50F-1554-41E3-BD91-F5C491413C7B:01}


もりもり食べてました~


5時ぐらいからずっと、いろはさんと、

お腹すいたねーお腹すいたねーって話をしてて、何時間もあとにやっと食べれました(笑)

たのしかったですヾ(●・ω・●)ノ



わたし今日お顔がむくんでてあんまりかわいくない、、、かも、、、

ご主人様ぁ、、、それでもお嫁にもらってくださぁぁい、、、(;_;)

いっしょうのおねがーーーぁぁい(;_;)



…さて!おうちに帰ってデコチェキでこでこするぞ♡



♡こめんとおへんじぃーん♡


♡専門学生くん♡

こんばんはろー♡

こういう会い方ってすごい、素敵な会い方だよねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブログではたくさんお話ししてるけど、実際会うのは初めてで、、

まさかと思いながらドキドキして話しかける初対面♡

ストーリー性あるねーわたしたち☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

え!わたしお姉ちゃん??(笑)
いいの?わーい(*^◯^*)なるー!なんか照れるー♡




♡かぁくん♡

かぁくん~(。>ω< 。)わりと前だけど中央で話したよね~

わたしが中央に留学したときね!まだ春だったかなたしかww

レジ近くの席に座ってたの覚えてるwww




♡しゅうちゃん♡


まだまだ新米だと思ってましたか、もう妹ちゃんの方が多いぐらいですよ、、、ヾ(・ω・ ) 

おお、、、ヾ(・ω・ ) はやいのお、、


ブロマイドのくるくる弱いかもー(;_;)えーん(;_;)

ちょっと時間なくて急いじゃってあんまり可愛く無いかもしれない(;_;)どうしよー(;_;)ww

なんとかなることを願うばかりさ~。゚。ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ。゚。

出来上がったら見せるね♡♡♡

しゅうちゃん遠くにいるからくるくるの魔法かけといた!♡






あしたはいるかも!


おひさまかな?おつきさまかな?

どっちでしょーかっ(。>ω< 。)


あ!あとね!

みしぇもうすぐHPの写真変わると思う!

ずいぶん前に撮影したけど、やっと変えていただけるww

妖精さんに、変えてーっ(;д;*)(*;д;)
ってお願いしてきちゃいましたww

おたのしみにー!!


おやすみなさいませ♡



みしぇる♡🎀