おはようござります!!ヾ(●・ω・●)ノ


きのうまで

3日間れんぞくの
おひさまでした!

☀️(。••。)☀️


シルバーなウィークだけど、めげずに来てくれたたくさんのご主人さまたち!ありまとうれす꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱きゅる.·˖*✩⡱




このまえ、しばらく秋葉原卒業のご主人さまとかいたよ!?(;_;)

うおお(;_;)全力さみちいいい(;_;)


めげずにたまに愛にきてくださいませ!(˒̩̩̥́௰˓̩̩̥̀⁎)♡ ♡ ♡

駅前は動かないからねぇー(˒̩̩̥́௰˓̩̩̥̀⁎)

いつでも待っているよぉー(˒̩̩̥́௰˓̩̩̥̀⁎)♡



そんでもって久しぶりに秋葉原に帰ってきてくれたご主人さまいたよ!!!

ひえ!!、むっむー!

叫んだよね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*びっくらした!

ケータイさん夢の国に置いてったあたりがもお!ね!心当たりあるよね!!

そんなご主人様にいれてもらった




ゆにちぇきっ



{39E992B9-19B2-4292-9D22-E5E2B25F6EF2:01}



お互いの髪の毛、ぎゅっ、てしてます


わたしたちもう9ヶ月ちかくいっしょに居ますけど
初のゆにちぇきでしたwwww


みんたそぉぉーーーーーブゥーンε=ε=(o*・ω・)o




あといろはしゅとらんさんとごはんしました


{7783A6FE-8BA8-4A1B-9F67-0E7BF44C0826:01}



あと次の日もいろはしゃんといました



{93903BDD-F248-4234-AE37-BEC2E8746405:01}



えだまめまめまめ!。

塩まみれなの。(。••。)笑


いろは氏に人生相談しました。笑


なかよしなのです


動画も撮った!(笑)わーー




{579F83D0-A6E2-423F-A107-FC747382D24D:01}



あと雪見だいふく食べました


くっきーあんどくりーむ!!!!です!!



これを作ったのは、お月さまのうさぎさんらしいのですが、


この雪見だいふくのフタの裏に書いてあるメッセージがかわいすぎて萌え萌え悶えてました


U・x・U♡


 




{A631D993-5413-4471-A32B-EBDC39665437:01}




きのう!


もんじゃいったんですけど、

パンケーキが自分で焼けるということで
焼いたのですが、

萌え萌えにしてみました((o(♡・ω・)o)) ((o(・ω・♡)o))   



おとももちが作るの上手でした。。。この器用さんめ、、、


この初音ミクみたいのはにこにーらしいです。どう見ても初音ミクヾ(●・ω・●)ノ



{90EDE48E-DA69-48B6-8367-6B66C2259D3B:01}


きのうのちょっとくたびれたみしぇ!笑


おとといも昨日もたくさんお楽しみ会させていただきました。。。ありがとうございました。。。


初めてさんのご主人さまお嬢さまに楽しんでいただけたらなぁと思って頑張りました


そのせいか右の肩甲骨を痛めました、、、いたいですたすけてええ、、、


なりゆきでわがままいれてくれたご主人さまありまとうでした。。! ⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

あずにー ⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

すいーとでいず初めて踊りました!

あれはやはり萌え萌えですばらしい!.·˖*✩⡱

みんな、
みしぇるがみしぇるが大好きだー!
してくれました!

ありがとうございましゅヽ(*´ ω`*)ノ


あ、ぱるるのゆにちぇき写メわすれたー<(´・ω・`)>

こんど見してー<(´・ω・`)>てへ



みしぇたまにバーカンの守り神してたんですけど、
みしぇはやっぱりホールにいたほうがいいんじゃん!って言ってもらいました!

ふへへへへ…ヽ(*´ ω`*)ノ

じゃあホールいますね~ヽ(*´ ω`*)ノ



あと2日連続で入国してくれたドアラちゃん!!(笑)
つぎのチェキポーズかんがえとくねぇ。野球関連o(`ω´ )o⚾️


あと2階常連さんもきてくれた!たのしかったー♡


あとお久しぶりなお嬢さまも♡

もえもえなチェキ撮ってもらった♡わーい♡お嬢さまだいすきだからー(*´ `*)♡




すごく忙しくて、あんまりお話できなかったけど、
SWがおわってまったりーみんな時にゆっくりお話ししませう!(。>ω< 。)



あ!らんちゃん推しのご主人さまにブロマイドわたすのわすれた!大丈夫かな?ごめんなさい(;_;)ガチ恋口上ありまとでした(;_;)♡きこえたよ♡



ではお返事書きませう!



♡おへんじれたー♡



♡専門学生くん♡


ね!!!
たいみんぐあわないいい(;_;)

ビバハピとロミシンかぁぁ

ビバハピはカバディしかできないけど、ロミシンは少しだけならできる!(笑)( ´∀`)

おー!専門学生くんに捧げるライブだね!いいなぁ(^ω^)♡

うん!みしぇるもらいぶしたーい♡がんばりますよーう♡

何が見たいとかある??





♡やまちゃん♡


やまちゃーーーーーん( ´∀`)♡ ♡ ♡

お久しぶりな感じですね!

げんきですか??(;_;)♡

いまどこだっけ北海道だっけ??(;_;)

ほんと!来月きてくれるの!‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

うれしいいい♡ ♡ ♡
ライブも全力でするのでぜひ来月きてねええええ

待ってますヽ(*´ ω`*)ノヽ(*´ ω`*)ノヽ(*´ ω`*)ノ♡






このブログを書き上げるのに2日連続で寝落ちしました

昨日、とか
今日、って表記を何回も書き直した背景がありましたとさ



(。>ω< 。)でめたし(。>ω< 。)


(。>ω< 。)ご入国お待ちしてましゅ(。>ω< 。)




みしぇる♡