みーん・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。


{CCA74593-84CF-427D-9666-CA460873F9C8:01}




おはよおございますううーー

いま起きましてん・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。



昨日はなんと~




{52E8445B-E95F-48E4-9413-C3E6BAA3715F:01}


さぁどに居ました💗

お留学💗


な、なんとちよさんと2回もユニットライブをさせていただきました、、、!!!

頼んでくれたご主人様たち、ほんとうにありがとうございました~!

どりーみんパスポートと、ハッピーシンセサイザ(*゚ω゚*).·˖*✩⡱.·˖*✩⡱


もえもえきゅーん!って二人でハート作らせていただいたヾ(●・ω・●)ノ!!!!

いままででいちばん萌え萌えなどりパスでした、、、ヽ(*´ ω`*)ノ



( そういえばここ数日は いろはさん、ちろ様、ちよさん、って スゴイ人としかユニットしてない。なんじゃ(笑))



さぁどは常連さんみんな優しかったし、

りこさんはぽわわ~んってしてて可愛くて

あにむさんはちょっと天然ちゃんで真面目で

キッチンさんの提供が早すぎてびびりました!

あ、みなさんそれぞれ1周年だったそうで!おめでとうございました((o(♡・ω・)o)) ((o(・ω・♡)o))


さぁどは超絶もえもえで楽しかったのでまた行きたいでした!((o(♡・ω・)o)) ((o(・ω・♡)o))




おとといはせんせーの重大発表の最中、
わたしは3階でライブ祭りしてました!

人生でいちばん踊った((o(♡・ω・)o)) ((o(・ω・♡)o))

ルカルカとかやったことなかったけど、半分はできた!ちろ様とユニットした  ( つ•̀ω•́)つ・・*:・:・゜:

あとワールドイズマインとかどうしてもやってほしいー!ってご主人様いたから、頑張って覚えてみます!

ライブ入れてくれてありがとうー!。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。うれしかた!



そのまた前の日は、きゅうきょお昼の時間からいました!

そうそう!その日の帰りにみんなでご飯に行ったんですけど、

すごい写真を撮ったので褒めてほしいのら!


((o(♡・ω・)o)) ((o(・ω・♡)o))



(o(♡・ω・)o)) ((o(・ω・♡)o)



o(♡・ω・)o)) ((o(・ω・♡)o




{669AC22A-1C79-417F-A52D-FD7C61634B29:01}



まりはす!!!


つーしょと!!!


ほめてやーヾ(●・ω・●)ノ



わいなりでもくもぐした!

おいしかたーヾ(*´・∀・`*)ノ




…とまあこんなかんじです!


こめんとおへんじしゅる!


♡専門学生くん♡

たしかに~夜はライブ祭り(笑)

おとといそうだったよ~4回もライブした♡珍しいぐらいだよぉ~♡

ちょうどいい気温がいいよねぇ

今日とか!わりとちょうどよくない?ヾ(●・ω・●)ノ




今日からみしぇちゃん、ちょっとお給仕いないんだけど

心配しないでね!(笑)



…みしぇちゃん、みんなからもっとこめんとほちい|ω・)ジー

誰が見てくれてるのか、わかんないから、、

待ってまちゅ




みしぇ🎀♡