あう!!ぶろぐってたら寝落ちしてしまったぜ!




おはみーーー!

{33D9C2A0-C8C7-4312-8779-2C97592A3904:01}




なんとなく撮ったきのうのいちまい。

きのうはフレッシュなめんばーでおひさまでした!

あとからせんせーといろはさん来たけどね!

オープンは
みしぇ、ぱる、しょこら、ちはね
で、お届けしました♡

なんとふれっしゅなことか、、、!

みしぇるだってじゅうぶんフレッシュなんですよ??(笑)だよね??(笑)



お給仕おわったら、


{9487C808-9098-41F4-816F-A8CD95D3DFFC:01}



はしゅはしゅとごはんに行きました*:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪

このはしゅはしゅかわゆし!萌え!我ながらうまく撮ったでーー(∩`ω´)⊃)) 

ここはまったりしっとりしたメイドカフェさんなのです!

ごはんおいしかったよよーー♡


この前は爆笑しながら話してたけど、きょうは真面目な話をたくさんしました!

いろはさんとは価値観が似てて
延々話し続けられる( ^ω^ )

たのしいーーーー( ^ω^ )

毎日いろはさんとごはん行きたくなっちゃいますね!








{095EC46D-0015-4EFA-802A-A3C116EE0562:01}


きのうはイケてるついんてーるしました!

きのうのお気に入り!
(高~い位置でついんてーるして、ちょっと耳から離れた後ろのところで結ぶのです!)


夏はしばらくついんてーるにしましょうかね、、

またポニーテールしようかな、、でも、あんまし似合わなくてだな、、、

てんてーみたいにポニーテール似合う人になりたいっすー!!(。-_-。 )人( 。-_-。)




‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



♡こめんとおへんじ♡

♡うるしま名誉少尉♡

え?!うるにゃんの身内!?!?
ふぁっっっ、、、やはりトリ狙われている、、!!

そうですね!にゃんにゃんは毛皮脱げないので暑そうです!
お水をぺろぺろ飲むのですー!!





‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››




きょうはみしぇお休みでー!

みんなは暑さに負けずきょうもがんばってねー!



みしぇる♡🎀