やっ(*・∀・*)

おそいじかんだけど、起きてるぅ!



あのね、ななせのブログができてましたwww

さっき偶然見かけたwwwちゃんとブログしてたwww

ななせ、がんばってーo(^ω^)o



photo:01





ねこぜ。(^ω^)

ななせっぽーい!(^ω^)!




みしぇるなんか、ほら、


photo:02




いまだに、、、
我輩は猫である、、、??????

めろめろきゅん、は、どこにいった、、、???

ぱそこんばーじょんは、ちゃんとタイトルが めろめろきゅんの方なんですけどねっ(^ω^)

ありゃりゃ??
わがはいはにゃんにゃんである!

どっかのにゃんにゃんが主張しすぎてるな??こりゃ、、いたずらっこめっ


にゃー!(⌒▽⌒)


面白いからべつにいいですけど。(笑)

だれかつっこんで~(笑)




あ!!!!あと!
そういえばそういえばなんですけど!

たぶん来月の5日は…半年記念日?かにゃ???

2月5日に新制服になったので、、、

あってるよね??(°_°)

新制服になってから半年記念日!です!

もう駅前に半年以上もいるんだなぁ(・ω・)ノ

はやいはやい~


来月はご褒美欲しいなっ.·˖*✩⡱

あ、あとまみたさん1周年だ(・ω・)!

いっしょー♡ ♡ ♡


みんな、8月はよていあけといてにゃん♡


photo:03




いつもありまとう♡





おへんじれたー!


♡まみたしゃん♡

トマトチリソースおいしかったですよ!!
ちゃんとぴり辛!(^ω^)
次はなににしようかな~~~(^ω^)♡ ♡ ♡
まみたさんいっしょに入国してくだしゃいー!!



みしぇるぉ♡🎀