つづきっ



photo:01




ふあ_(┐「ε:)_


らすとらいぶのとき、がまんできなくて号泣してしまいまちた。

ここ最近まいにち、ゆうまさんのことかんがえて、うるうるして、

ラストライブしてるとき、
USENがすごくいいBGM流してきたときが一瞬あって、
ゆうまさんが

『この2年半、キッチンとメイドとしてお給仕してこなかったら、ゆうまは居なかったです。』

って言ったとき、なんでかわかんないけどぶわっときて

はじっこでめちゃめちゃぼろぼろ泣いちゃいました_(┐「ε:)_

誰かが泣いたらゆうま泣けないよー!ってゆうまさん言ってました(´p・ω・q`)ごめんなたい。なきました


さいご、閉国のお時間がぎりぎりで、
みしぇはお札を数えながら、ゆーまさんの最後の曲のYMDを見てぽろぽろぽろぽろ泣いてましたwww


りたに、真面目かwwwって言われたwww

ちろ様にも、ゆうまは死なないよ!!!!って言われましたwww

そうねwwwでも、やっぱさみしーーのでしたーーーー。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


YMDはやはり特別ですね。
国家だからね。夢の国の。
うるうるきちゃいました。




ふあーーーーーーん_(┐「ε:)_

photo:02


photo:03




チェキチェキとらしてくれたご主人様ありまとう!!

下のめっちゃピンクなのはね、ゆうまさんにみしぇがプレゼントしました♡ ♡ ♡ ♡ ♡


photo:04




しゅーごーしゃしん(;_;)♡

ああ、きのうお月様入っててほんとよかったぁ。

きのうはゆうまさんに、ただただ幸せにお給仕してもらおうと、そう思って動こうと決めていました。

がんばりましたっ


ゆまさん、だいすきです。
みしぇはまだ半年ぐらいしかいませんが、こんなにもゆまさんだいすきです。

研修生のとき、ゆまさんはメイドちゃんで、
たくさん土台となることをしっかり教えてもらいました。
英語ぺらぺらで、いつ見てもかっこいいゆうまさん
ライブきれきれですてきです。
でもかわいい仕草のギャップがやばいです!!ふあ!!

大好きなとこしかないです!

みしぇは恥ずかしがり屋100ぱーせんとなんで、ゆまさん目の前にするとうまく話せなかったですかもです!!(笑)

だから文面にしました!すきです!


きのうの卒業式を一緒に過ごしたご主人様たちとは、なんだか、また一歩仲良くなれたきがします。
同じ空間で、ゆまさんの卒業を見届けて、、、 信頼?というのか、、いつもより親密になれたきがしました!

ゆまさんのおかげです。ありがとうございますっ!


photo:05




ろうそくのときめっちゃ泣いた!!

素晴らしいさいごでした。

ゆまさん、たくさんたくさん、ありがとうございました!!!!!


これからもすてきなゆうまさんでいてください!!!


駅前中央のキッチンさんになってくれて、ありがとうございました!



みしぇる♡🎀