きょうも沢山のご入国ありまおー!!

なんだか常連さんご主人様が少なくて、さみしかたにゃん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

みんな愛にきて?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

きょうとってもぱわーあっぷしたので
ハイテンションみしぇるを見にきて欲しいにゃ、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡



今日はね


photo:01





すごいかおしてました。
きんちょーすることがあったんです!

きんちょーしすぎてこのかお。笑

きちゅね笑 こーん


でも今日は必死に必死にがんばって
ひとかわむけたかんじ!新!みしぇるになれたかな!*:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪



そういえば、きょう!ハッピーシンセサイザを初お披露目しました!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


うまくできたかな?♡

頼んでくれたご主人様ありまとうございました!

もうちょっと磨きます!+。:.゚(人〃∇〃)*++゚(〃∇〃人)゚.:

まだ左右ではにゃはにゃ~??ってなっちゃう!笑



あとあとあとあと!

タイトルの!


せかんどに!!!


入国してきました!!!!ヾ(●・ω・●)ノ

りたと♡

お給仕まえにごはん♡ ♡ ♡


photo:02




安定のくまたんぱふぇ~♡
あとべーこんね!


やっとせかんどの場所がわかったよ~!(*-ω人).。oO 通うしか!ヾ(●・ω・●)ノ


photo:03





しししししししのんさんとチェキ撮った…!!!!撮らせていただいた!!!!_:('Θ' 」 ∠):_

なぜかっていうとね!!

マジカルテレフォンケースが
おそろっちだったんです!!!!!



なんとーーーー!!!!


すごい!みしぇる会ったことないですおそろっちのひと!

チェキ撮ったけどケース写らなかったです♡ヾ(*´・∀・`*)ノえへへへ

すばらしき出会いにぱしゃりーみん、、、、!!


また行くしかー!

いま全店舗制覇しよってがんばってます!!(´p・ω・q`)!!


はう、きょうもがんばた!

くまたんパフェが食べたい!
むぎちゃ飲んでもくまたんパフェの味がする!おくちがやばい!

ねんねして
あしたもがんばるる!

ご主人様、お嬢様、あしたもお待ちしています~~~♡



みしぇる🎀