最近髪の毛いじるの楽しいー!
昨日はお歌の発表会で、たくさんの人に来てもらえて嬉しかったよ!!!
お客さん300人くらいだって!すごいね!!!

{FA739DD1-19C2-4C2E-87D4-EB59E3C366E9}
結ばずにくるくるしたんだけど、もう少し伸ばしたいな~っておもった!!!

もう少しでみんなと会えるー!
楽しみ!!!!!



*.*.*.*.**.*.*.*.*.*.*.*.*



♡ ぽにーてーるん のこめへん

・君くん
メッセージカード、当日持ってたんだけど渡すの忘れちゃった( ;  ; )
なゆぽこあんまりせかんど行けないから今度行った時置いておきます!

・かっちゃん
最近いろんな髪型チャレンジするのはまってるー!
かっちゃんは何か好きな髪型みたいなのってあるのん?

・やまぴー
ありがとー(^O^)!
私もっと足りてないのある…
他のも弱すぎて落とせるとこまでいかない…笑

・たつぽん
ありがとー!!
お歌の練習毎日がんばってる!
みんなに聴いてもらえるようにがんばるよ!!

・けんごくん
ありがとう!!
発表会じょうずにできたよー(^O^)!

・ふーくん
勘のいいガキは嫌いだよ!!!笑笑
発表会成功した!!!

・とーまくん
ポニテは似合わないからサイドポニーが限界!笑
髪の毛切ろうと思ってたんだけど、それなら伸ばそうかなー!!

・Rayくん
なゆぽこがめいどちゃんとして次会えるのはいつなんだろうか…笑
楽しみにされると緊張するー(o_o)

・じゅんじゅん
おぽこーー
いろいろ心配かけてごめんよ…(o_o)