おはぽこー!
3日間お給仕おやすみだったー(OvO)
今日はちょっとせかんどに顔だしたけどね^o^w

おやすみの間にとある撮影をしてきたよ(OvO)♡
{9CF29B0D-2821-45F7-8EA0-53A12EB5C4B0:01}
くまちゃんといっしょ♡


最近ゲームにハマってるんだよぉo(^▽^)o
乖離性MA、白猫、FFRK、夢100、スクストとかとか!!
もっと色んなのやってるけど、本気でやってるのはこんな感じかなぁ(OvO)
パズドラとモンストはリセマラ終わらなくて放置してる(._.)
やってるゲームあったら語り合おー(OvO)♡

今日お医者さんに診てもらったんだけど、
おめめのお医者さんに怒られちゃったの!
お給仕の時だけはお許しもらえたから、それ以外はおめめを休ませるのだ(OvO)


明日はおはおやで会える予感…♡
明日の夜に久しぶりのこめへんしまする(._.)